--年--月--日 (--) | 編集 |
片付け中なのにー
2010年07月17日 (土) | 編集 |
IMG_34534.jpg



悠ちゃん、机の上で寛いで寝ていますが、



IMG_34533.jpg



悠ちゃんの後ろは、本の山になってます


つい最近、模様替えしたけど、気に入らなくて、
また模様替えしてます(^_^;)


本当は、机の上は、全部物が乗ってたけど、
悠ちゃんの寝るスペース分は退かせられました( ̄▽ ̄;)!!



IMG_34529.jpg
ココなら、



楷ちゃんは、椅子の上で見学です(笑)



IMG_34538.jpg
邪魔にならないよね?



レオと桜も、ゴチャゴチャした所に居て写真に撮れませんが、
みんな片付け中は違う部屋に行ってください…



今日は、夏の大掃除します!!






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   

コメント
この記事へのコメント
猫の手も借りたいって言いますが
絶対いらないですよね~w
そこにいたら、はっきり言って邪魔ってこと
多々ありますからw

大掃除頑張ってくださいね
2010/07/17(Sat) 08:51 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
うちも同じです!!
ごちゃごちゃ置いたところに、
わざわざ行くんです~><

片付けがんばってください♪
2010/07/17(Sat) 12:02 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
ごちゃごちゃしたとこ好きですよね~^^;
夏の大掃除@@
おつかれさまでございますぅ~^^;
2010/07/17(Sat) 15:58 | URL  | youbobo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
