--年--月--日 (--) | 編集 |
そこに氷があるから
2010年07月15日 (木) | 編集 |
IMG_34482.jpg



空のガラスコップを見つめる悠ちゃん。



IMG_34486.jpg



どんどん顔が近付く



IMG_34470.jpg



ちょこっと離してみても、じっと凝視!!



20100715-065941-68688600.gif



とうとう手も突っ込んじゃいました(笑)



IMG_34476.jpg
だって,僕の氷が入ってるんだもん



今度は、反対のお手手を使って、氷を盗ろうとしています(^▽^;)

悠ちゃんは、小さい時から氷で遊ぶのが大好き♪
(こうやって遊びます→

飲み物が入っていようが入っていまいが、
グラスに氷が入っている時は、要注意です。

必ず、悠ちゃんに狙われます


今回は、麦茶を飲んだ後の空のコップだったし、遊ばせました。

普段は人間の食器に手を出すのは禁止です~




banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   

コメント
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ
それはマックのコップですかぁ~?(←ソコかよ!笑)
私、ピンクのコップが欲しくて頑張ったのですが、
水色と緑ばかり集まってしまいました(爆)

悠ちゃん、氷が欲しかったのかぁ♪
氷遊びが好きな子っていますよねー♪
私もよそで氷遊びしてる子を見て、ごろにも見せてみたのですが
ちーっとも興味をしめしてくれませんでした(ノ´∀`*)
2010/07/15(Thu) 15:04 | URL  | とっちー #-[ 編集]
釘つけの悠ちゃん、可愛いです♪
悠ちゃん、氷大好きなのね~
コップに入ってる氷を見て
びびったおれさまとは大違いやわ(笑)
2010/07/15(Thu) 15:06 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
(*^m^*) ムフッ
悠ちゃんは氷が大好きなんですね
こんなふうに手を入れて盗ろうとしちゃって
夏はひんやり冷たくて気持がいいよね~
でも冬も遊んじゃうなんて、ホント氷遊びが大好きなんですね
2010/07/15(Thu) 16:36 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
氷・・冷たくて気持ちいい^^?
youさんもちっこいころはチョイチョイししてました~^^
2010/07/15(Thu) 16:45 | URL  | youbobo #-[ 編集]
悠ちゃんも氷好き??
ウチのちびたちもですっ(^▽^)♪
前の記事の悠ちゃんと同じく
音がしただけでやってきて、
冬でも床に置けばサッカーしちゃいます
グラスにお手手入れてちょいちょい、
ひんやりしたかな~^^?
2010/07/15(Thu) 16:48 | URL  | はな #-[ 編集]
今回は、ホッケーできなかったのかな?
冷たいのは感じないのか、聞いてみたいものですね。
最後の写真は、マズルが膨らんでいたので、
氷を口に入れてしまったのかと思っちゃいましたよ~
先程は、お祝いのコメントをありがとうございました。
1年経って、猫同士の関係も漸く落ち着いてきました。
そのうち、yumikoさんのように4匹になっちゃったら、笑えるな~
2010/07/15(Thu) 21:10 | URL  | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
氷が好きな子って多いですもんね。
僕の氷って言ってるところがかわいい~(^-^)
この後、氷1コとか出してあげたのでしょうか?(笑)
2010/07/15(Thu) 22:21 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
