--年--月--日 (--) | 編集 |
一人遊びが得意です
2010年07月13日 (火) | 編集 |
IMG_34400.jpg



カメラを持って近付いたら、遊ぶのを止めちゃうので、
少し離れた所から撮って、画像をトリミングしました(^_^)v



20100712-102006-08983700.gif



ボールを追い掛けまくって遊んでます(*^m^*)



IMG_34419.jpg



でも、上のカバーを外しちゃったから、
勢い良く遊ぶと、たまにボールが脱線しちゃいます(^_^;)



IMG_34412.jpg
あぁっ、



IMG_34413.jpg
獲物が逃げちゃう



桜が困っているので、
ボールを直してあげようと、一旦取り上げると、



IMG_34415.jpg
返ちてくだしゃーーーい



いやいや、桜のオモチャを盗ったりしないから(^▽^;)


ボールをレールに戻してあげると、また遊び出しました。
(1枚目に戻るw)





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   

コメント
この記事へのコメント
いいですネ~ひとり遊びしてくれるなんて^^
うちは滅多に見られません^^;
2010/07/13(Tue) 06:29 | URL  | youbobo #-[ 編集]
桜ちゃん、一人遊びに夢中ですね
コロコロ転がして楽しそう
(*^m^*) ムフッ

うちもyouboboさん所みたいに
滅多に?いや全然見られません(汗)
2010/07/13(Tue) 07:39 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして
はじめまして、いちかと申します。

ニャンコは何をしてても可愛いですよねw
元気で可愛い姿に癒されました^^

突然のコメント失礼いたしました。
2010/07/13(Tue) 09:04 | URL  | いちか #SFo5/nok[ 編集]
桜ちゃん、夢中ですね~(*^▽^*)
優しくチョイチョイ、めっちゃ可愛いです♪
yumikoさん、おもちゃ取ったりしないよ~
いっぱい遊んでね(^^)
2010/07/13(Tue) 13:40 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
桜ちゃん夢中で遊んでいてかわいい~♪
一人遊びする姿って癒されますよね。
写真に撮りたいけど、目が合うとやめちゃうんだもの~。
2010/07/13(Tue) 14:17 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
桜ちゃん、すごい^^
ひとり遊びに夢中ですねー
くるっくる回ってますねー
「返ちてくだしゃーーーい」のお顔、困ったお顔になって可愛い(´▽`)
2010/07/13(Tue) 15:50 | URL  | はな #-[ 編集]
夢中で遊んでいる姿に癒されますね~。
困ったお顔も愛らしい♪
写真、撮らせてくれてよかったですね。
あ、桜ちゃんには撮っているのバレてないのかな?
2010/07/14(Wed) 07:22 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
