--年--月--日 (--) | 編集 |
掃除は楽しい?
2010年07月11日 (日) | 編集 |
IMG_34361.jpg



レオちゃん、何してるん?



IMG_34363.jpg
監視中です



IMG_34368.jpg
ヤバイ! こっち来るかも



IMG_34374.jpg
うーん、逃げた方がいいかな?

レオは、困った顔をよくします(笑)



IMG_34381.jpg



レオが乗っているのは、
ソファーの上にひっくり返して置かれた座椅子の上。


掃除機は怖いけど、
ソファーや座椅子の位置が変わるのが面白いみたい。



IMG_34391.jpg
ウルサイの、どっか行った?



IMG_34398.jpg
もうココに居ても安全かな?(ドキドキ)


まだお耳は掃除機の方を警戒しつつ、
いつもと違う場所にある座椅子がお気に入りです。

掃除が終わっても、
レオが降りるまで座椅子はこのままにしておいてあげる(*^m^*)





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   

コメント
この記事へのコメント
レオ君の困った顔~(^0^)
可愛い・・・v-10
掃除機の音はビックリみたいですね!
メルモーは何故か?大丈夫なんですが、実家の子達はヒュイーンの音で慌てて隠れちゃいます(><)
2010/07/11(Sun) 02:38 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
うちも、昔はみんにゃ掃除機かけると
ドキドキした顔してたけど、最近ではみんにゃ
掃除機の音がしても寝たまま起きてきません(笑)
うるさくガーガーかけてるから、馴れちゃったのかな~

それにしても、レオくんの困った顔
可愛いなぁ~~!
掃除機が苦手なんだな~ってすごく分かるお顔ですね。
2010/07/11(Sun) 03:49 | URL  | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
レオ君の困ったお顔
可愛いですね~
目をきゅって瞑ってるw
猫ドンも以前は掃除機かけると
びっくり顔で逃げていましたが
今はそばに来るまで平気になりました
しぶしぶどいてくれてますw
2010/07/11(Sun) 06:46 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
いつもと違う場所・・かならずやってきます^^
さぁ~てと・・掃除しよ~~っと^^/
2010/07/11(Sun) 08:10 | URL  | youbobo #-[ 編集]
おれさまも掃除機を警戒しつつ、
いつもと違うのを楽しんでます(笑)
困った顔のレオ君、可愛い(*^_^*)
2010/07/11(Sun) 14:26 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
うはーっ! レオくんの困ったお顔
ツボですー可愛い(〃∇〃)
ウチのフリーも困ったような情けないような顔をするけど、
なんとなくレオくんと似てます^^
ちょっと音が大きいとお耳が反応しちゃうけど
興味津々なところもあるんですねー
ウチは…掃除機かけると結構寄ってくるんですよね^^;
2010/07/11(Sun) 15:56 | URL  | はな #-[ 編集]
レオ君、困ったお顔かわいい~(^-^)
やっぱり、掃除機は苦手ですよねえ。
お耳はいつまでたっても掃除機に反応しちゃうのね。
2010/07/11(Sun) 22:45 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
いつもコメントありがとう~~!
中々遊びにこれなくて本当に申し訳ないですm(_ _;)m ゴメン!!
と言いつつ、今日も時間がなくて読みポチ逃げで・・・
不義理をお許し下さいぃぃ~~!!(〒_〒)ウウウ
2010/07/11(Sun) 22:55 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
