--年--月--日 (--) | 編集 |
シャンプーしたよ
2010年07月05日 (月) | 編集 |
IMG_34278.jpg


今日は、お昼から晴れてたし、4ニャンのシャンプーをしました。


IMG_34285.jpg


みんな短毛だし、タオルドライのみで、後は自然乾燥。

一生懸命ナメナメして乾かしています。


IMG_34287.jpg


レオは濡れてても、あまり体型変わらないね。

太からず細からず、ちょうど良い体型かな?


IMG_34288.jpg
くわっ!!!


なんか凄い凶悪顔だよ(^▽^;)



IMG_34290.jpg
そんなことないよ。僕は、お利口さん~


レオは、シャンプーの時もお利口さんです。

お腹を洗う時、ひっくり返されるのは嫌がりますが、
他は大人しくしてます。

タオルドライの時も、
タオルを広げると、自分からタオルの上にやって来ます(*^。^*)



IMG_34291.jpg
ぽけぇ~


ベランダから差し込むお日様を浴びて、
背中は天日干し状態だから、すぐに乾きそうだね(笑)






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   

コメント
この記事へのコメント
4にゃんシャンプーお疲れ様でした
レオ君、洗ってもそんなに変化ないですね
確かにちょうどいい体型ですね

しかしお利口さんですね
大人しくシャンプーされてるんですか
家ならおお泣き、大騒ぎです(汗)
2010/07/05(Mon) 06:08 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
4ニャンシャンプー
お・・おつかれさまでしたぁ~^^;

レオくん、おとなしくてエライね~~@@
2010/07/05(Mon) 06:30 | URL  | youbobo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/05(Mon) 10:26 |   |  #[ 編集]
シャンプーお疲れさまでした。
レオ君、自分からタオルにくるなんて、
いいこですね~(>▽<)
うち逃げようと必死ですよ^_^;
2010/07/05(Mon) 13:19 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
シャンプーお疲れ様です。
レオ君お利口ですねぇ。
実はうちも昨日レオとノアをシャンプーしました。
ノアの方が大人しかったですがニャアニャア不安そうに鳴いてましたし、レオはけっこう暴れました。
父と2人がかりで大変でしたが綺麗になってよかったです。
4匹洗うのは相当大変そうですね。お疲れ様です。
2010/07/05(Mon) 14:47 | URL  | 黒猫スピカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/05(Mon) 15:11 |   |  #[ 編集]
おぉー! 4ニャン全員のシャンプー?
お疲れさまでしたー
レオくん、シャンプー中はいい子なんだぁ、うらやましぃ^^
自分からタオルに向かうなんて、お利口さんですね~(*^-^)
2010/07/05(Mon) 15:43 | URL  | はな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
