--年--月--日 (--) | 編集 |
フラペン
2010年06月30日 (水) | 編集 |
IMG_34200.jpg


この前、ダイソーに行った時に目に止まった鮮やかな鳥

フラペン、フラミンゴのボールペンです(*^m^*)



IMG_34187.jpg
何それ?



IMG_34189.jpg
!!!!!



IMG_34186.jpg
僕の!!!!


ちょっ、ちょっと待って,他の子にも見せてから(^▽^;)



IMG_34191.jpg
あたちは、



IMG_34192.jpg
ピンクの方がよかったでしゅ


だって、ピンク売ってなかったもん



IMG_34194.jpg
(じーーーーーーーーーっ)

桜、近い



               やっぱ、止めたぁ~
IMG_34196.jpg
えっ?


桜は、手も出さずに去ってしまいました。

レオと桜は、羽根のオモチャ大好きなのに。

ピンクじゃないから

楷ちゃんと悠ちゃんは見向きもしませんでした




じゃぁ、レオ君、ゆっくり遊ぼうか?(^_^)

IMG_34197.jpg
ヤダ! さっきダメって言ったもん…          


え゛っ!? 遊ばないの?( ̄▽ ̄;)!!

レオっち、へそを曲げちゃったのか、もう遊んでくれません



いいもん、普通にボールペンとして使うから<( ̄^ ̄)>





banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   





【注意】頂いたコメントに寄ると、
激しく遊んで顔に色うつりして大変な目に遭った猫ちゃんも居るみたいです。
遊ばせない方がいいですね
コメント
この記事へのコメント
カラフルペンですね~♪
桜ちゃんは、ピンクじゃなかったから
そっぽ向いちゃったの?(汗)
あれれ?レオ君まで、拗ねちゃって・・・・
まぁ、ボールペンとして使えますからOKですよね(汗)
2010/06/30(Wed) 06:23 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
@@派手でよさそな”じゃらし”
@@?あれれ・・遊ばなかったの^^?
予想外~~^^;
2010/06/30(Wed) 08:55 | URL  | youbobo #-[ 編集]
フラペンってなんだろ?って思ったら(笑)
なるほどー!
・・・てか、遊ばないの!?(*`ロ´;ノ)ノ
こんなに面白そうなフワフワなのにー!
てっきり喜ぶと思ったのにー!
2010/06/30(Wed) 11:39 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
あれ?レオ君??
遊ばないの!!!
遊んでるところ見たかったな~♪
2010/06/30(Wed) 13:42 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/30(Wed) 14:30 |   |  #[ 編集]
私も数年前に買ったことありますーー(*`艸´)ウシシシ
モチロン、ボールペンとしてじゃなくオモチャとして(笑)
んでも最初ちょっとチョイチョイしただけでスルーされちゃいました(*≧m≦)=3

↓桜ちゃん、怪我しちゃったんですね(ノ_・。)
一体何があったのかなぁ?
化膿等悪化してないのが幸いでしたねー!!
2010/06/30(Wed) 16:56 | URL  | とっちー #-[ 編集]
なんか、こういうペン、昔流行ったような(^-^)
カラフルでかわいい~♪
自分じゃあんまり使わないけど、
ニャンズに人気になれば買ってしまいますよね。
って、遊ばないんかーい!(笑)
2010/06/30(Wed) 18:19 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
え???
うっそ~!!
ダイソーにあったの。
うちはピンクのがあるんですが、高かったんです~。
2010/06/30(Wed) 21:15 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
