--年--月--日 (--) | 編集 |
人気スポット
2010年06月15日 (火) | 編集 |
IMG_34072.jpg

珍しく、レオが悠ちゃんのお腹に顔を埋めて寝ています。




IMG_34073.jpg

悠ちゃんの後ろには、桜が(*^m^*)




IMG_34075.jpg

悠ちゃん、暑くなったのか、レオに蹴りが




IMG_34077.jpg

レオっち、落ちそうです(^▽^;)




IMG_34079.jpg

桜は、我関せず




IMG_34080.jpg
なんで僕だけ・・・?




IMG_34082.jpg

堪らず立ち上がったレオに、
悠ちゃんの手が伸びます




IMG_34083.jpg

悠ちゃん、すごい体勢です( ̄▽ ̄;)!!




IMG_34085.jpg
だって、邪魔だもん

・・・・・



このままでは、レオが可哀想なので、
黒猫クッションを退けて、レオを右端に強制移動させました(^_^;)




IMG_34087.jpg

これで、みんな気持良く眠れるかな?




IMG_34090.jpg
異議あり!!


っていうか、
みんな、そんな狭い本棚の上で寝ないで、別々の場所で寝れば良いやん(^_^;)





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪




【その頃の楷ちゃん】

IMG_34092.jpg
僕、ひとりでゆっくり寝たいから、お構いなく~



【その後の悠ちゃん】

IMG_34098.jpg



【その後のレオと桜】

IMG_34097.jpg



めでたしめでたし(^_^)
コメント
この記事へのコメント
人気スポットだからみんなが集まってきちゃうんですね
ぎゅーぎゅー満員電車状態だ・・・(汗)
あぁ~(汗)レオ君、押し出されちゃってかわいそう
でも後に場所を作ってもらって、めでたしめでたし
よかったね~~♪
2010/06/15(Tue) 06:42 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
4匹も猫ちゃんがいると猫同士の力関係が見れて面白いですね。
レオ君は応援せずにはいられません!!
頑張れ!!レオ!!
2010/06/15(Tue) 11:35 | URL  | 黒猫スピカ #-[ 編集]
押しくら饅頭、押されて泣くな♪
歌いながら見ちゃいました。
みんなで一緒にいたいっていいですよぉ。
本当に仲良しさん。
最後はめでたしめでたしですね。
2010/06/15(Tue) 12:17 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
みんにゃが好きな場所なんですね♪
レオ君、どうなっちゃうのかと思ったけど、
めでたしめでたし(^_^)でよかったです。
2010/06/15(Tue) 14:02 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/15(Tue) 15:14 |   |  #[ 編集]
すごいかっこうだね~^^;

楷ちゃんのびのび~^^v
2010/06/15(Tue) 17:06 | URL  | youbobo #-[ 編集]
悠ちゃん、実に素晴らしい体勢だわ~^^
暑くなってきても本棚の上は大人気なんですね
みんなでぎうぎうだわー
ホント桜ちゃんは我関せずだけど、レオくんが…(^ ^;
仲良しで微笑ましい風景ですよね(*^-^)
2010/06/15(Tue) 17:37 | URL  | hana #-[ 編集]
あはは(^-^)
ほんと、無理して同じ場所に寝ることないのに、
みんなのお気に入りスポットなんですね~(^m^)
最後にはめでたしめでたしになって良かったです(笑)
2010/06/15(Tue) 20:22 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
すいませ~~~~ん! _^o^/
悠ちゃん、丸見えなんですけど。。。 @@;
2010/06/15(Tue) 23:20 | URL  | Milu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
