--年--月--日 (--) | 編集 |
凸凹コンビ?
2010年06月14日 (月) | 編集 |
IMG_34039.jpg


楷ちゃんの嫌そうな顔




IMG_34040.jpg


桜は満足そうですが(^_^;)




IMG_34042.jpg


楷ちゃんも諦めたのかな?

楷ちゃんのくびれと、桜のお山、対照的です(^▽^;)




IMG_34045.jpg
やっぱり暑い!              


後ろ足で、ささやかな抵抗をしていますw



IMG_34046.jpg
え~、なんででしゅか…


納得のいかない桜なのでした(笑)



ちなみに、桜の横の黒猫クッションは、
桜がお一人様の時に背もたれとして使われています。

でも、他の子が居る時は、他の子にくっ付く方が良いらしい




ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪




※土曜日に撮った写真です。
 日曜は1日中雨で肌寒かった
コメント
この記事へのコメント
ちゃんと桜ちゃん用のクッションがあるのに
やっぱりもたれるのは、他の猫ちゃんがいいんですね!
甘えん坊ナ桜ちゃんw
で・・・暑くなってきた楷ちゃんに足で押されて
納得いかない~って?
暑いからしかたないかも・・(汗)
2010/06/14(Mon) 06:10 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
なるほど・・凸凹だぁ~^^
楷ちゃんほっそいねぇ~^^
2010/06/14(Mon) 06:17 | URL  | youbobo #-[ 編集]
やっぱり桜ちゃん、くっついちゃうのね~(笑)
すっごく可愛らしい2ショットだけど楷ちゃんは
ちょっと苦しいんですね・・・。
2010/06/14(Mon) 11:15 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
納得いかない桜ちゃん、
めっちゃ可愛いです♪
足で抵抗されて、寂しいよね(>_<)
抵抗した足の上にも乗っちゃおう(^^)v
2010/06/14(Mon) 13:26 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
桜ちゃんはやっぱりくっついて寝たいんですね~w
凸凹…あはは、なるほどー^^;
可愛いペアな楷ちゃんと桜ちゃん
でも暑くなってきたし、ぺったりはさすがにキツいかな^^?
2010/06/14(Mon) 17:52 | URL  | hana #-[ 編集]
楷ちゃん、本当にうらやましいくびれ~♪
後ろ足でささやかな抵抗をする楷ちゃんも
抵抗されてる桜ちゃんも、どっちも可愛い~
なんだかどっちも応援したくなっちゃう。
2010/06/14(Mon) 20:24 | URL  | pigumii #-[ 編集]
あはは、桜ちゃん~!
満足そうなお顔ですね。
それに比べて・・・・・
この対照的なお顔を見るのが楽しみです。
どっちも頑張れ~!
2010/06/14(Mon) 21:52 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
