--年--月--日 (--) | 編集 |
新しい猫を飼いました!!
2008年06月17日 (火) | 編集 |

新しい子の品種は、

マンチカンです!!



IMG_0236 (1)
・・・



IMG_0239.jpg
えぇーーっ、僕のことですか??



IMG_0187a.jpg
僕は、楷ちゃんです!!
ちょっと足を隠していただけです





今日もポチポチっと応援して下さると嬉しいです。
よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫




里親募集中

レオと桜の保護主さんが、また子猫を保護されました。
5匹の子猫のうち1匹は新しいお家が見つかり、1匹はトライアル中
現在3匹の里親募集をしています。3匹ともすごく可愛いです。

優しい保護主さんに育てられて、
レオや桜のような甘えたな子に成長中
先住にゃんこの居る家庭でも上手くやっていけると思います。

詳細は、保護主さんのブログを見て下さいね(*^^*)
可愛い子猫の写真がいっぱいです
   
xにゃんxのブログ






20080616-231252-93964900.gif
もう、人騒がせなお母しゃんですね!!


コメント
この記事へのコメント
一瞬びっくりしましたが楷ちゃんを見て笑ってしまいました(笑)
可愛いなぁ~♪
やっぱり楷ちゃんスマートですねv-238
2008/06/17(Tue) 00:14 | URL  | xにゃんx #-[ 編集]
タイトル見てビックリしちゃいましたょ~!!
え?新猫加入??と思って(^^ゞ
楷ちゃんだったんですねぇ♪
でもほんと短いアンヨに見えちゃう(>_<*)
手組んであくびしてるとこが可愛いっ!
2008/06/17(Tue) 00:24 | URL  | アキ[AKI] #MPYGvHGQ[ 編集]
(* ̄m ̄) ププッ ほんと足が短い・・・(ごめん)
足を隠してただけだったのね!

本当はすらりとなが~い足だもんね
櫂ちゃんはスマートでスタイル抜群!!
いいな~羨ましい(*^m^*)
2008/06/17(Tue) 07:50 | URL  | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
びっくりしてる楷たんが笑えるにゃー!!w
でも本当にお手手が短く見えるから、マンチカンみたいにゃ~。
本当はすらーっとした手足だにゃ~。ボクもあんよは長いのが自慢にゃ~。
(その分、胴も長いけどにゃー・・・)
2008/06/17(Tue) 09:41 | URL  | こぷ0505 #GAkJEmLM[ 編集]
はっぴぃにゃ!
びっくりしたにゃ~。
5にゃんずににゃったかと思ったにゃv-237

楷ちゃんだったとは、人騒がせにゃ楷ちゃんにゃ~。
にゃ?
人騒がせはママさんだったにゃ~。w

レオくんマンチカン、見つけたにゃv-238
http://pets.yahoo.co.jp/images/cat/Munchkin_large_2.jpg
2008/06/17(Tue) 17:40 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
一瞬!!??
でもすぐに分かりましたよ。
確かに足が短く見えますね~。
あきれて大あくびですねww
2008/06/17(Tue) 18:08 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
やられまんた
すっかりだまされましたよ

足の長いマンチカンだなって…
思っちゃいましたもん


チェリンズはスーパーのシャカシャカ袋が好きで
食べちゃいます
気をつけているのですが…
うんPに混ざってるのを発見して
ドキッとします
2008/06/17(Tue) 21:19 | URL  | うみニャン #kCTSxNgQ[ 編集]
ほんとに新しい子を迎えたのかとびっくりしました^^
しゃがんでるとこって足が短く見えるんですよね ププッ☆
楷ちゃん本当はこんなに手足が長いのよね~♪
うらやましいわぁ~☆
↓氷で遊ぶんですねっ うちやってみたことなかったです
夏になったらやってみよ~っと♪
2008/06/17(Tue) 22:00 | URL  | みう #F22A.tdY[ 編集]
xにゃんxさん
楷ちゃん、アンヨ収容中(笑)
マンチカンって可愛いけど、
ジャンプとか出来るんでしょうかね?(*^m^*)
2008/06/18(Wed) 00:34 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
アキ[AKI] さん
お騒がせしてすいません(笑)
楷ちゃんは、足をクロスさせたり、両足を綺麗に揃えて座ったり、
ネコらしいしなやかさがありますが、
桜は、両足を開いてどすこい座りをしたり、ネコらしさ皆無です(笑)
2008/06/18(Wed) 00:40 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
由乃さん
この写真、すごく足が短いですよね。
人間を撮る場合は、この角度で撮らないように注意が必要ですねi-201

楷ちゃんは細いから、1番手足が長いです♪
2008/06/18(Wed) 00:43 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
こぷ0505さん
楷ちゃんが1番手足が長いけど、
昔は悠ちゃんも手足が長かったはずなんだ。。。
でも、最近の悠ちゃんはお腹の肉に埋もれて手足が短くなりつつある(^▽^;)
そろそろ、悠ちゃんもダイエットしなくちゃi-201

ネコだから胴が長いのはi-206
銀杏くん、手足が長ければ、スタイル良いよ~
2008/06/18(Wed) 00:47 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
はっぴぃちゃん
すいません、人騒がせな楷ちゃんです(笑)

レオ似のマンチカン、すっごい不思議~
足、短いけど、普通のネコと同じくらい
走ったりジャンプしたりするのかな?
2008/06/18(Wed) 00:51 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
やらいちょうさん
何言ってるんですか?って感じですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やらいちょうさん、
人間の女の人をこの角度で撮らないように注意ですよ!!(笑)
2008/06/18(Wed) 00:54 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
うみニャンさん
付き合ってくれてありがとう(*^^*)
マンチカンは、もっと足が短い?

チェリンズも、ビニール袋を食べちゃうのですね。
隠していても見つけるのは向こうの方が上手いですからねi-201
お互いに、油断出来ませんね。
変な物を食べなくなる良い方法があればいいのになぁ。
2008/06/18(Wed) 00:58 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
みうさん
お騒がせしました(^▽^;)
亀のように、毛皮の中にアンヨを収納中です(笑)

悠ちゃんは、真冬でも氷で遊びますよ~
手は冷たいみたいだけど、遊ぶ方が楽しいから良いんだって。
2008/06/18(Wed) 01:03 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
最近の・・・
最近の yumiko さんの暴走っぷり、好きだわぁ~。
きっといい絵がたくさん撮れてアイデアいっぱいなんでしょうねぇ~。
だって本当に可愛く撮れてますもん。

今回は不覚にもマンチカン、だまされそうになりました。
2008/06/18(Wed) 01:03 | URL  | こごママ #GOqDO2p.[ 編集]
こごママさん
私、暴走してますか?(笑)
なんか写真をたくさん撮りすぎて、使いたい写真もいっぱい。
なかなか絞りきれなくて(^▽^;)
毎日のブログでこんなに大変だから、
来年のフォトブックを作る時の選別作業は大変な事になりそうi-201
2008/06/20(Fri) 00:21 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
