--年--月--日 (--) | 編集 |
生のキャットニップの葉っぱ
2010年06月09日 (水) | 編集 |
IMG_33148.jpg


初めてのキャットニップの葉っぱ。


IMG_33149.jpg


生のマタタビの葉には反応しない悠ちゃんですが、
生のキャットニップの葉は、どうかな?


IMG_33150.jpg


ふふふっ、気に入ったみたいですね(*^m^*)

キャットニップ味のローリーちゃんの顔、大好きだもんね(笑)


IMG_33157.jpg


ローリーちゃんの背中に葉っぱを乗せてみると、


IMG_33159.jpg


スリスリごろ~ん♪


IMG_33165.jpg


酔っぱらってきちゃいました~


IMG_33166.jpg


悠ちゃんは、なんちゃってベンガル風な斑点模様


IMG_33169.jpg


マタタビ派のレオが不思議そうに見ています。

楷ちゃんは、写真を撮る間もなく、さっさと立ち去ってしまいました(^_^;)


IMG_33174.jpg


桜も、マタタビ派だから、
わざわざ匂いを嗅ぎに来て、砂掛けしています( ̄▽ ̄;)!!

それを見ている悠ちゃんの表情が笑えますねw




IMG_33178.jpg


ん?
レオ、はじめは要らないって言ってたのに、
悠ちゃんの見てて欲しくなったの?
最後には酔っぱらってました(笑)




ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/09(Wed) 09:13 |   |  #[ 編集]
マタタビ派と、キャットニップ派に分かれてるんですね
悠ちゃんうっとり酔っちゃって
レオ君不思議そうに見てるのが可笑しいわ~
最後は自分も酔っぱらっちゃったんですねw
2010/06/09(Wed) 11:34 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
マタタビ派とキャットニップ派!!
うち両方共に反応します^_^;
レオ君、酔っ払っちゃったね(笑)
2010/06/09(Wed) 12:22 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
あらあ、レオ君も結局は酔っ払っちゃったの?
またたび派トキャットニップ派があるんですね。
うちは何でもいいみたい。
でも、またたび癖というかニップ癖が悪いのがいて、大変です~。
2010/06/09(Wed) 15:12 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
酔っぱらう見たいですね!!
2010/06/09(Wed) 16:39 | URL  | ルイヴィトン 財布 #mQop/nM.[ 編集]
砂かけしている桜ちゃんを見る悠ちゃんの表情(^▽^;)
あぁ~?なにをしてるぅ~~って感じでしょうか
うふふ、レオくんもキャットニップに目覚めちゃったんですねー
マタタビ好きとキャットニップ好きに分かれるんですね~
家はなんでもOKみたいです^^;
2010/06/09(Wed) 17:22 | URL  | hana #-[ 編集]
かわいい~。ごろんとなっちゃって~(^-^)
マタタビ派とキャットニッピ派ってあるんだあ(笑)
うちは、どっち派なんだろう!
レオ君、見てたら自分も酔いたくなっちゃったんだね~♪
2010/06/09(Wed) 18:22 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
可愛い酔っ払いだぁ~^^
マタタビ派とキャットニップ派あるんですねww
初めて知りました!
うちは一体どっちなんだろ・・・
今度調査してみまーす♪
2010/06/09(Wed) 22:34 | URL  | belllala mama #o.trGIrQ[ 編集]
悠ちゃん、ニップでゴロンかわいい~。
またたび派とニップ派にわかれるのですね。
おばば家は乾燥またたびしか与えた事がないので
ニップはどうなのかなぁ~。
レオくんもゴロ~ン!かわいい~
2010/06/09(Wed) 23:40 | URL  | ねこおばば #-[ 編集]
@@おぉ~酔っ払ってる~^^
うちはキャットニップスルーです^^;
乾燥させてもスルーしてます^^;
2010/06/10(Thu) 06:03 | URL  | youbobo #-[ 編集]
悠ちゃんはマタタビには反応しないんですか。
やはりネコも色々好みがありそうですね。
キャットニップ、ウチは試したことないんですよね~。。。
ココアがマタタビに反応するのは知ってるんですが。
マタタビ派はキャットニップはダメなのかな??
2010/06/10(Thu) 07:28 | URL  | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
