--年--月--日 (--) | 編集 |
原因不明の怪我…
2010年06月28日 (月) | 編集 |
IMG_33974.jpg



少し前の話ですが、6/6(日)の夜、
ちょっと出かけてて帰って来たら、
いつもの様にゴロンゴロンして甘える桜。

でも、腕になんかピンク色の物が付いてる!?



IMG_33975.jpg



腕をよく見たら、付いてるんじゃなくて、
あるはずのものがありませんでした…








↑傷口の写真は痛々しいので隠しましたが、
オンマウスで四角が消えます。



家では血の出る様なケンカはした事ないけど、誰かに噛まれたのか?
あるいは、どこかで引っかかったり挟んだりして千切れたのか?

どうしてこんな怪我をしたのか、全く分かりません。

部屋中探してみたけど、
どこにも血の跡も付いてないし、毛も落ちてません。

桜自身は、普通に走り回ったり遊んだり、
はじめから全く痛がっていないのが救いですが…




6月27日現在、
IMG_34168.jpg



傷はすっかり綺麗になっているので、御心配なく(^_^;)



IMG_34174.jpg



まだ毛は生えていませんが。



IMG_34176.jpg
あたちは、いつでも元気いっぱいでしゅよ~


みんな仲良くしてるし、結局原因は分からないままです。






banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


コメント
この記事へのコメント
本当にどうしちゃったのかしら?
痛そうに見えますが、治って良かったですね。(ほっ!)
戯れ合っている時、間違えてミスをしてしまったのかも?
ぺかちも私と遊んでいる時、勢い余って壁に頭から突っ込む事があります。@@;
2010/06/28(Mon) 02:34 | URL  | Milu #-[ 編集]
いったいなんでこんな傷が出来たのか?
不思議ですね(汗)
ケンカしたってことは考えられないし・・・
治ってよかったです~!!
2010/06/28(Mon) 06:07 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
@@!?うわぁ!痛そう・・
化膿せずに治ってよかったですね~毛が生え揃うまでもうちょっとだね^^
2010/06/28(Mon) 06:11 | URL  | youbobo #-[ 編集]
桜ちゃん、痛そうだわ(>_<)
治って良かったです。本人も痛がってなかったのですね。
きっとケンカというよりは、どこかに引っ掛かってしまったのでしょうねぇ。
2010/06/28(Mon) 08:09 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
痛そうっ><
痒くて痒くて掻き毟っちゃったのかな。。
きれいに治ってきてよかったです。
2010/06/28(Mon) 14:44 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/28(Mon) 15:27 |   |  #[ 編集]
みんないつも仲良しだし、ホントに原因不明ですね・・・どうしたんだろう・・・?
でも、化膿とかしなくてなおってきてよかったですね。
2010/06/28(Mon) 16:02 | URL  | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
結構大きな怪我でしたね。
いったい何があったのでしょう!?
うちも少し前にノンノンが爪を2枚も剥がしたのですが、
室内飼いでも油断なりませんね。
桜ちゃんも、ずいぶん治ったようで安心ですが…
ここのところ、コメント欄閉じてました?
どうしたのかなって、ちょっと心配していました。
今日は、あったので良かったです!
2010/06/28(Mon) 21:04 | URL  | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
エーン桜ちゃ~ん、痛そう・・・。
何をやっちゃったんでしょうね。
でもでも痛がらず、今はすっかり良くなったようで、良かったね。
桜ちゃん、これからも元気いっぱいでお願いね♪
2010/06/28(Mon) 21:19 | URL  | pigumii #-[ 編集]
今日は仕事の帰りが遅かったです~。
掃除をしていたら今になっちゃいました。
今日は読み逃げでごめんなさい。
また明日ゆっくり遊びに来ますね。
2010/06/28(Mon) 23:04 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
わー! いったいどうしちゃったんでしょう? 桜ちゃん…
いつも仲良しのみんなだから、けんかは考えにくい事だし……ホント不思議ですよね
桜ちゃんも痛がってる様子はなかったんですね?
化膿することなく治ってきてホント良かった~
2010/06/28(Mon) 23:11 | URL  | hana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
