--年--月--日 (--) | 編集 |
エノコロ草の猫じゃらし
2010年06月01日 (火) | 編集 |
猫友さんのブログでよく見掛けるこの猫じゃらし、
うちも買ってみました(^_^)




IMG_32901.jpg


楷ちゃん、すごい食い付きです(笑)


IMG_32905.jpg


引っ張る引っ張る


20100531-234943-86898300.gif


楷ちゃんのあまりの勢いに、桜もビックリ?

他の子が参加出来ないくらい、楷ちゃんはエキサイトしています(^_^;)


IMG_32943.jpg


思いっきり走り回って休憩中。


IMG_32946.jpg


でも、この猫じゃらしを振ると、お目目キラーン


IMG_32948.jpg


すぐにスイッチオンで、


IMG_32951.jpg


ハンターになります(笑)


IMG_32959.jpg


楷ちゃんは獲物を捕まえると、
必ず持って行こうとして引っ張るので、
既に2本も破壊されました

現在、3本目(笑)





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪
コメント
この記事へのコメント
うひゃ~、、、 @@;
楷ちゃん凄いハッスルしていますね。
獲物がちぎれないと良いですね。^^;
2010/06/01(Tue) 02:56 | URL  | Milu #-[ 編集]
コレ・・柄が細くてよくできてますよね~^^
@@すでに3本目・・すごいくいつきですね~
2010/06/01(Tue) 06:07 | URL  | youbobo #-[ 編集]
楷ちゃん、すごい食いつきっぷりですね
もう3本目なんですか?すごっ!
他の子たちを寄せ付けないほどの
エキサイトぶりですね(*^m^*) ムフッ
2010/06/01(Tue) 07:04 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
これ、喜びますよね~♪
楷ちゃん楽しそう(^-^)
そうなんですよ!これ、弱い!(笑)
柄の部分が細いから、楷ちゃんほどハッスルすると壊れるのもわかります(笑)
2010/06/01(Tue) 07:53 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
楷ちゃん、楽しそう~(^^)
3本目!!!
すごい食いつきですね♪
おれにゃんも好きそうやわ~(笑)
2010/06/01(Tue) 13:57 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
楷ちゃんすっかりハンター顔ですね。
あは、もう二本も壊しちゃったんですね(笑)
クールなイメージの楷ちゃんが夢中なのがなんか
すごく微笑ましく感じちゃいました。
2010/06/01(Tue) 18:31 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/01(Tue) 19:09 |   |  #[ 編集]
(*´▽`)(*´-`)ウンウン♪
この「ねこじゃらし」おばば家もニャン友さんから
もらったけど、すごい食い付きですぐにボロボロ…
才オォヾ(*^ω^*)ノォオ才 
楷ちゃん!すごいハッスル!!
ものすごく楽しそうですね~。
ウワッΣ(^ω^ノ)ノ!すでに3本…
こんなに気に入ってくれると嬉しいですね~!
2010/06/01(Tue) 20:17 | URL  | ねこおばば #-[ 編集]
4にゃんずの中ではやっぱり、一番楷ちゃんが機敏そうで
ハンターの素質が高そうな気がします!捕まえた獲物は離さないぞっ!
っていう気迫が伝わってくる~。このねこじゃら、よさそうですね~。
2010/06/01(Tue) 20:45 | URL  | こぷ #-[ 編集]
楷ちゃん、すっごい食いつきですね。
桜ちゃんがおもちゃじゃなくて楷ちゃんを凝視しているのが面白い~(>m<)
ウチでもこれは大人気ですよ♪
2010/06/01(Tue) 21:01 | URL  | akane #kEawCMz.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/02(Wed) 10:12 |   |  #[ 編集]
うちも持ってます~♡
楷ちゃんかなりエキサイトしてますね。
この動きみてたら、今までのねこじゃらしって
なんだったんだろうって思ってしまいますよね。
2本入りじゃ足りないです(^_^;
2010/06/02(Wed) 19:56 | URL  | じゅんりー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
