--年--月--日 (--) | 編集 |
僕の1番大好きなオモチャ
2008年06月16日 (月) | 編集 |

今日は、悠ちゃんが1番大好きなオモチャの紹介をします(*^^*)



IMG_0243.jpg
コレでしゅ
分かりましゅか?




IMG_0241.jpg
氷でしゅ



IMG_0244.jpg
コレは僕だけのオモチャなんでしゅ



20080615-233338-30646200.gif
氷を捕まえたら、



IMG_0299.jpg
後は床の上で、ダダダダッーと走って
滑らせて追いかけて遊ぶのでしゅよ



床の上でアイスホッケーみたいに氷を滑らせながらダッシュします(*^^*)
部屋中を走り回ってる写真は動きが早すぎて撮れませんでした


悠ちゃんは、冬でも夏でも氷で遊ぶのが大好き
氷の音がしただけで、走って来ます(笑)
隙あらば、コップの中に入れた氷だって盗ろうとします(^▽^;)



今日もポチポチっと応援して下さると嬉しいです。
よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫








里親募集中

レオと桜の保護主さんが、また子猫を保護されました。
5匹の子猫のうち1匹は新しいお家が見つかり、1匹はトライアル中
現在3匹の里親募集をしています。3匹ともすごく可愛いです。

優しい保護主さんに育てられて、
レオや桜のような甘えたな子に成長中
先住にゃんこの居る家庭でも上手くやっていけると思います。

詳細は、保護主さんのブログを見て下さいね(*^^*)
可愛い子猫の写真がいっぱいです
   
xにゃんxのブログ



コメント
この記事へのコメント
えぇぇぇ!氷で遊ぶんですかぁ?!
確かによく滑っておもしろそぅかもっ(*^。^*)
肉球冷たくないのかなぁ~。
でも飼い主は遊んだあとを、ぞうきん持って
付いて歩かなきゃですねぇ(>_<*)
ゆずは氷を食べるのなら好きなんですけど(^^ゞ
2008/06/16(Mon) 00:39 | URL  | アキ[AKI] #MPYGvHGQ[ 編集]
悠ちゃん、氷で遊ぶのが好きなの??
手でちょいちょい・・・・楽しそうですね(*^m^*) ムフッ
でもでもいつの間にか消えちゃうね~(汗)
無くなったら、もっとほしいにゃんって催促するのかしら?
お家が水びだしになるから、遊ぶ時は目が離せませんねw
2008/06/16(Mon) 07:55 | URL  | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
えっ?氷で?
冷たくないんですかね~、手足も濡れるのに。
でもフローリングを氷が滑る感じは
猫さんにはたまらないんでしょうね。
うちもやってみようかなぁ・・・。
2008/06/16(Mon) 20:19 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
アキ[AKI] さん
悠ちゃんは、夏でも冬でも、男鬼で遊ぶのが大好きなんだけど、
冬は、足が濡れたら「冷たい冷たい」って、
ぷるぷるって足を振りながら遊んでます(笑)
遊んだ後は、床の掃除にもなって一石二鳥?(^▽^;)
2008/06/16(Mon) 23:54 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
由乃さん
悠ちゃんは、l氷で遊ぶのが大好き。
冬の間、こたつの中で寝てても、
キッチンから氷の音がすると、走って来て「ちょうだい」って言います(^▽^;)
自分の遊んでいる氷が無くなると、人のコップの中の氷を狙います(笑)
なるべく床が濡れないように、小さな氷を選んであげます。
2008/06/17(Tue) 00:01 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
やらいちょうさん
手は冷たいし濡れるのは嫌みたいなんですが、
氷の魅力には敵わないみたいです(笑)
時々、手が冷たいってプルプルって振りながら遊んでますよ。
うちでは、悠ちゃんしかこの遊びをしないです。
遊んだ後は、床を拭き掃除しないといけません(^▽^;)
2008/06/17(Tue) 00:06 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
こんばんわ~☆
氷遊び とても楽しそう~~v-218
お手手 冷たくないのかな~v-12

アクたんなら ビビリそうv-11
2008/06/17(Tue) 00:09 | URL  | アクたんママ♪ #-[ 編集]
はっぴぃにゃ!
にゃにゃ~、悠ちゃん、床掃除のお手伝いにゃv-236
でも、あたしのママちゃんだったら、お水だからそのまま自然乾燥するからいっか・・・って、にゃりそうだにゃ。w

悠ちゃん、楽しそうだけど、お手て、冷たくにゃいのかにゃ?
2008/06/17(Tue) 17:34 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
ひょえ~!悠ちゃんは変わったものが好きなんだねえ~。
いったい何が悠ちゃんのハートに火をつけ・・・じゃなかった
氷をつけたのだろう・・・?
そういえば前に飼っていた柴ワンコ(トマックじーちゃん)は氷が
好きでしたよ~!お水に入れてあげると、喜んでなめてたなぁ。
懐かしくなっちゃった♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/♪
2008/06/17(Tue) 21:18 | URL  | こぷ0505 #GAkJEmLM[ 編集]
アクたんママ♪さん
悠ちゃんは、他の子が遊ばないような変わった遊びが好きなようです。
氷で遊ぶのは、1番大好きな遊びです。
今の時期は、コーヒーの瓶を開けただけで
「その後、氷入れるんでしょう?」って走って来ます(笑)

2008/06/18(Wed) 00:20 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
はっぴぃちゃん
マンションに居た時は、
クッションフロアだったから多少濡れても大丈夫だったんだけど、
今の家に引っ越してからは、
フローリングだから床をあまり濡らしたら妹に怒られます(^▽^;)

悠ちゃん、お手手は冷たいけど、男だから我慢です(笑)
というか楽しいから気にならないみたい。

2008/06/18(Wed) 00:23 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
こぷ0505さん
悠ちゃんは、生後1ヶ月くらいの時から氷が大好きです。
氷をあげると、小躍りして喜びます(笑)
動画も、またいつか載せますね。
滑らせて遊ぶだけで食べませんけどね。

トマックじーちゃんみたいに、
うちで昔飼っていたワンコも、氷を食べるのが好きでした(*^^*)

2008/06/18(Wed) 00:30 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
