--年--月--日 (--) | 編集 |
気になる
2010年05月29日 (土) | 編集 |
IMG_33345.jpg
僕、見てないよー


IMG_33346.jpg
じーーーっ

めっちゃ見てるやん(笑)


IMG_33347.jpg
見てない見てない(ささっ)


IMG_33348.jpg
じーーーっ

テーブルの影に隠れながら、じっと見つめる楷ちゃん。



IMG_33461z.jpg
うわっ、また来た!!


IMG_33464.jpg
何それ?


IMG_33468.jpg
じーーーっ



楷ちゃんが見ていたのは、マクロレンズ。

タムロンSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1(Model 272E)




今まで、Canonの純正の単焦点レンズばかりを使っていたので、
TAMRONのレンズをオートフォーカスで使うと凄い音がしてビックリ。
レンズ自体も、ビヨーンって伸びて、更にビックリ(^▽^;)

マニュアルフォーカスだと無音だし、
フォーカスリングを回してピントを合わせていると、
ちょっとカメラの腕が上がった様な気になるw




ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪



良かったら、コチラの記事も見て行ってくださいね

オトシンクルスの稚魚 2日目
コメント
この記事へのコメント
グイ~ンってのびてくるのかなぁ~^^?
マクロレンズ@@使い勝手いいですかぁ~^^?
2010/05/29(Sat) 05:58 | URL  | youbobo #-[ 編集]
いいですね~マクロレンズ
瞳の中に、yumikoさんが写ってる!!
(*^m^*) ムフッ
これから接写で撮るのが楽しみですね
2010/05/29(Sat) 06:04 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
マクロレンズ~♪
いいな、いいな~(^o^)丿
楷ちゃんがびっくりするんやもん。
おれさまやったら、飛び跳ねるかも(笑)
2010/05/29(Sat) 13:00 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
つい「家政婦は見た!」を連想してしまいます。
マクロレンズ、私は持っていませんが、すごい近くでも綺麗に撮れていますね。
より写真を撮るのが楽しくなりそうですね。
2010/05/29(Sat) 14:49 | URL  | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
うわあ、マクロレンズだ!
いいなあ。
きれいに撮れますね。
お~、瞳の中に・・・・

稚魚さんたち、動かないようでも、ちゃんと成長はしていっているんですね。
お目目が黒くなっている~。
2010/05/29(Sat) 20:06 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
見てるんじゃん、楷ちゃん(笑)
見てないよーーー♪♪
っていいつつ、(仝_仝)ジィ~みたいなー(笑)

マクロレンズ、とってもいいですねぇー
瞳がすごいよ、ビー玉だぁー♪
2010/05/29(Sat) 20:26 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
良いな良いな!新しいレンズですかあ♪
て、私が普段使ってるレンズはマクロです。
マクロとして近づいて撮ることはほとんどないけど(笑)
お目目のアップ、瞳の中にyumikoさんが写ってますよ~♪
2010/05/29(Sat) 23:26 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
ちょっとバタバタしていまして(/。\)
しばらく応援だけになっちゃうかもです。。
ごめんなさ~いm(_ _"m)ペコリ
2010/05/29(Sat) 23:45 | URL  | とっちー #-[ 編集]
マクロレンズですか!?
これかなり難しくないですか??
物撮りはOKだったんですが、私も1度メルモーちゃん撮りしようとして大失敗でした(汗)
レンズによって撮り方全然変わりますよね!
☆大きなお目目♪キラキラでとっても綺麗~♪
2010/05/30(Sun) 01:08 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
