--年--月--日 (--) | 編集 |
一緒に寝たかっただけなのに…
2010年05月25日 (火) | 編集 |
IMG_33112.jpg


桜に枕にされて、本棚の淵ギリギリで寝ている悠ちゃん。

落ちないように淵を掴んでいるのが可笑しくて写真を撮っていると、
レオもやって来ました。


IMG_33114.jpg
あのー、僕も仲間に入れてください…            


でも、すごいバランスで寝てたから、
レオが来たら起きちゃった

気まずそうなレオの顔(笑)


IMG_33115.jpg
あたちの枕…


IMG_33116.jpg
ねぇ、枕…


IMG_33117.jpg
              あーぁ、


IMG_33118.jpg
                    目が覚めちゃった


IMG_33121.jpg
              ねぇ~


IMG_33125.jpg
              あぁ


IMG_33126.jpg
                ふあぁ~~~


IMG_33127.jpg
                      ん


IMG_33128.jpg
                 (ぺろん)


レオは、ずっと悠ちゃんの顔色をうかがっています(^_^;)


IMG_33131.jpg
僕が悪いの?                  


IMG_33136.jpg
みんなで寝ようよー                 



同じ兄妹でも、図々しい桜と、遠慮しいのレオなのでした(笑)




ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪

コメント
この記事へのコメント
レオ君本当にすまなそうな顔をしていますね。
なぜか?笑えてしまう。。。 ぐっはっは~~~
可愛い写真、ありがとうございます。^^
2010/05/26(Wed) 01:37 | URL  | Milu #-[ 編集]
レオくん・・そう見えちゃいますね~^^;
桜ちゃんは枕が^^;ないと寝られない^^?
2010/05/26(Wed) 06:11 | URL  | youbobo #-[ 編集]
レオ君のすまなさそうなお顔
可愛いです~~
レオ君が悪いんじゃないのよ~って言ってあげたいww
桜ちゃんは、枕が起き上がってしまって
眠れない~ってちょっと困った顔?
本棚の上、楽しいストーリーが繰り広げられていたんですねw
2010/05/26(Wed) 06:25 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/26(Wed) 12:41 |   |  #[ 編集]
レオ君、しゅんとしてますね。
桜ちゃんは枕がなくなってしゅん。。
私までしゅんってなってしまいました^_^;
みんにゃで仲良く寝てね♪
2010/05/26(Wed) 14:56 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
レオくん、悠ちゃんの顔色をうかがってたり
しゅ~んとした姿だったり
なんとも遠慮がちですねー(^▽^;)
桜ちゃんは悠ちゃんが枕がわり^^;?
兄妹の性格がちがって楽しいですネ♪
本棚の3にゃん、なんとも言えぬ味わいがありますよ~^^
2010/05/26(Wed) 20:32 | URL  | hana #-[ 編集]
うんうん、同じ兄弟でも性格はさまざま。
よくわかります~。
本当にレオ君は遠慮しいなんですね。
しゅんとした姿を抱きしめてあげたくなっちゃいます。
桜ちゃんの天真爛漫も最高ですよぉ。
2010/05/26(Wed) 21:37 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
アハハ(≧▼≦)気にしてるバツのわるそうなお顔のレオくん、かわいい~ヽ(´▽`)/
そして、あ~あ、って、大あくびの悠ちゃん(笑)
ホントにこんな会話が聞こえてきそうですね。
2010/05/26(Wed) 23:35 | URL  | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
