--年--月--日 (--) | 編集 |
レオと黒猫の悩み事
2010年05月24日 (月) | 編集 |
IMG_33095.jpg
・・・・・



レオ、どうしたん?

そんなぶーたれた顔して(笑)



IMG_33067.jpg
だって,僕の寝る所が無い…



いつもはブルーのマットは左端に、黒猫クッションは右端にあります。



桜ちゃん、そこ、ボクの場所だよ                  
IMG_33062.jpg



でも、なんか寝相の悪い子が居ますねぇ(^_^;)



ねぇってばー                          
IMG_33072.jpg
あっ、写しちゃダメでしゅ!!



黒猫さん、蹴っ飛ばしたの誰?(^▽^;)


・・・・・                          
IMG_33073.jpg
知らないでしゅ。勝手に移動してまちた



レオぽんも、ブルーのマットの上で寝たいって言ってるよ!!



IMG_33090.jpg
こっちの方が涼しいでしゅよ~




寝る場所が無くて困っていたレオは、
呼んだら私の横に来たからナデナデしてあげてたら、
ご機嫌で床の上で寝てました(笑)






ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪




一昨日の写真なんですが、昨日今日と雨で涼しいですね。
今日のみんなは、丸くなって寝てます
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
雨、よく降りますね~~
寒くて仕方ないです

レオ君困ったお顔でどうしたのかと思ったら
寝る場所が占領されえちたんですね?
桜ちゃん、ずんずんって黒猫さんを押してきたのかな?w
2010/05/24(Mon) 12:26 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
レオくんの困ったお顔の原因は…?
って思ったら、豪快!!桜ちゃん(^▽^;)
ずずずいって黒猫さんを押したんでしょうか^^;?
でもレオくん、yumikoさんに撫でてもらって嬉しいね^^

アドバイスありがとうございます^^
助かりました~早速参考にしてみたいと思います♪
2010/05/24(Mon) 14:15 | URL  | hana #-[ 編集]
レオくん、ほんとにぶーたれたお顔でかわいい!
その困った原因は何?って思ったら、
桜ちゃん!なんて大きく寝てるの!(笑)
黒猫ちゃんを蹴っ飛ばしたんですか(笑)
2010/05/24(Mon) 14:29 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
レオ君、どうしたの~(汗)と思ったら!
桜ちゃんが占領したんですね^_^;
けど、ナデナデしてもらってよかったね~♪
2010/05/24(Mon) 15:06 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
@@!桜ちゃんが蹴飛ばして^^;移動させたの^^?
すごいキックですね~^^;
2010/05/24(Mon) 17:03 | URL  | youbobo #-[ 編集]
レオ君、相当迷惑していますね~  ^^
犯人は桜さまですか~
猫の世界も女性が強いのかしら? ^^;
2010/05/24(Mon) 19:25 | URL  | Milu #-[ 編集]
一昨日とはうって変わって、昨日今日は肌寒いくらい。
雨もよく降りますね。

あはは、犯にゃんは決まっているって思ったら、やっぱりね。
レオ君困っていますね~。
桜ちゃん、すごい寝相だわあ。
2010/05/24(Mon) 19:45 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
桜ちゃん、大きいくろねこさんを蹴飛ばしたんだぁ☆☆
レオくんも蹴飛ばし返しちゃえ~(*`艸´)ウシシシ
2010/05/25(Tue) 06:43 | URL  | とっちー #-[ 編集]
レオちゃんのほんとうに困ったお顔がたまりませんね。
桜ちゃんが直接寝た方が冷やっこくて、気持ちよいから、
大きな黒猫ちゃんを蹴り飛ばしたのね~(笑)結構あんよ力あるのね。
でも最後はレオちゃんがyumikoさんの横でナデナデされてご機嫌になってホッとしました♡
2010/05/25(Tue) 19:14 | URL  | じゅんりー #-[ 編集]
さくらちゃ~ん。豪快な寝方だぁ~(o>▽<)oキャハハ
レオくん、困ったお顔もかわいい~。
さくらちゃんとレオくんは同じ誕生日だけど、
yumikoさんに呼ばれてナデナデでご機嫌になっちゃう
レオくんは末っ子みたいですね~。
2010/05/25(Tue) 22:14 | URL  | ねこおばば #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
