--年--月--日 (--) | 編集 |
クネッとした足
2010年05月20日 (木) | 編集 |
IMG_32979.jpg


そろそろ毛布も洗って仕舞おうと思っているんだけど、
暑くなったり寒くなったりで、なかなかタイミングが(^▽^;)


IMG_32984.jpg


今日は雨でちょっと涼しいから、
悠ちゃんが毛布の上で気持良さそうに寝ています。

いや、ヘソ天だから暑いのかな?(^_^;)


IMG_32980.jpg


このクネッとした足が好きです(*^m^*)


IMG_32987.jpg


おっ、クロスさせた♪

クロスしたんじゃなくて、撮影禁止の×だったりして(笑)








ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪
コメント
この記事へのコメント
日によってまだまだ気温が変わりやすいので、
うちも毛布をなかなか片づけられないです。

悠ちゃんのお腹の模様、きれいな斑点でベンガルみたいですね。
ほんと~あんよクロスとしっぽで、撮影禁止ってことみたいですね(笑)
2010/05/21(Fri) 00:13 | URL  | じゅんりー #-[ 編集]
気温の変化が激しいですよね~
こちら・・本日おっぴろげ予報です~^^;

あはは・・撮影禁止っす!!^^
2010/05/21(Fri) 06:02 | URL  | youbobo #-[ 編集]
ホント気温が安定しませんね
我が家はまだコタツしまってないです(汗)

くねっとクロスしたアンヨ
可愛いですね~(*^m^*) ムフッ
あ・・・これは撮影拒否の×だったんですね(汗)
2010/05/21(Fri) 06:18 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
悠ちゃんスヤスヤっすね^^

うちなんて、まだ羽毛出してますよ(笑;
もういい加減、すごーく寒くなる日はないかな、
いい加減しまおう!
だって出してても、抱き枕化してるし(笑)
2010/05/21(Fri) 11:15 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
片づけるタイミング、難しいですよね。。
悠ちゃん、寒いけど暑いような~って感じかな?(笑)
うちも昨日、開いては閉じて丸まって~を繰り返してました^▽^;
2010/05/21(Fri) 13:51 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
こちらは今日30度だって・・・・
気温の変化についていけません。
うちもまだ何も片付けていません。

悠ちゃん、くねっとしたあんよが可愛い~。
ついつい触っちゃいませんか?
いつもそれで怒られます。
2010/05/21(Fri) 16:50 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
悠ちゃん、本当に気持ち良さそうに寝ていますね。^^
私も悠ちゃんの横で寝てみたいわ~ぁv-238
2010/05/21(Fri) 18:28 | URL  | Milu #-[ 編集]
こちらは暑い1日でした~
やっぱり悠ちゃんと同じでブランケットなどで寝る子がいるから
我が家も…片付けてません^^;
悠ちゃん、お腹のしましまが可愛い~
へそ天の子を見ると触りたくなっちゃう♪
くねっとした足とお尻尾は撮影NG^^?
2010/05/21(Fri) 20:14 | URL  | hana #-[ 編集]
くねっとした足私も好きです~♪
思わず、にぎにぎしちゃいますよね。
ちょっと前の記事の白いアジサイ、あれすっごい素敵ですね~。私も欲しくなっちゃいました。

シロさんのそっくりさんシリーズ桜ちゃんも参加して、たくさんのそっくり猫さん集めたいですねぇ~。
2010/05/21(Fri) 20:25 | URL  | ことねこ #-[ 編集]
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
悠ちゃぁ~ん。
小さいあんよがカワイイ~。
うううわ~。しっぽがぁ~(///ω///)テレテレ♪
今日はおばば地方も夏のようでしたぁ。
でもまた気温が下がるみたい…
人間もニャンワンも体調崩さないように気をつけないと…
毛布もヒーターもおばば家も出しっぱなしです(笑)
2010/05/21(Fri) 23:48 | URL  | ねこおばば #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
