--年--月--日 (--) | 編集 |
セクシーポーズ
2010年05月19日 (水) | 編集 |
IMG_32988.jpg




このセクシーな長い足は、楷ちゃん(*^m^*)




IMG_32989.jpg
ふぁ~~~ぁ


胴も長いけど(笑)


IMG_32991.jpg
早く撫でてよ!



IMG_32994.jpg
ほらっ


ところで、楷ちゃん、
8頭身か9頭身くらいありそうだな。

チビデブの私には、羨ましい限りのスタイルです(^_^;)


IMG_32996.jpg
ねぇ!



IMG_32995.jpg
早く~~~



これは、楷ちゃんの撫でて欲しいポーズ。

気付いてもらえるまで、
無言で伸びてコロンコロンしてアピールしてます。

もちろん、見つけ次第ナデナデしてあげます(*^。^*)





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪
コメント
この記事へのコメント
うわ~!!
ほんと、8頭身とか9頭身!!
私もうらやましいです~(^0^)
痩せてるし、長い(胴がだけど)♪
そうですね、至急ナデナデしてあげてください(≧m≦)
2010/05/20(Thu) 03:33 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
あは^^;胴も長いね~^^
楷ちゃんはお腹撫でて~なんですね~@@
うちはどっちもお腹はキケン地帯です^^;
2010/05/20(Thu) 06:20 | URL  | youbobo #-[ 編集]
めちゃくちゃ長い!
スレンダーなスタイル羨ましいです
9頭身?凄い!!
細い体にくるりん尻尾も可愛いですね
こんな風に『なでて』ってアピールされたら
何をおいても、ナデナデしちゃいますよね~
2010/05/20(Thu) 06:37 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
楷ちゃん長い!胴ほっそ!(*☉0☉*)
しっぽながっ!!(*☉☐☉*)

このポーズ、暑くならないと黒松はやらないですね。
楷ちゃんは年間通して撫でてほしい時は
するのかな?^^
2010/05/20(Thu) 09:42 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/20(Thu) 10:07 |   |  #[ 編集]
スレンダーで長身で羨ましいスタイルです~(≧▽≦)
うちも撫でて欲しいときはコロンコロンしながらコッチをチラ見しています~(*ゝ艸・)
2010/05/20(Thu) 13:25 | URL  | とっちー #-[ 編集]
細~い!長~~~い!!
めっちゃいいスタイルで羨ましいです(^~^)
撫でてアピール可愛い♪
いっぱいナデナデしてもらってね(^o^)丿
2010/05/20(Thu) 15:29 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
おっほほーい、セクシー♪
そしてほんとにながーーい(笑)
猫さんって伸びるとほんと長いよね!
座っていると猫背でちんまりなのに(*^m^*) ウフフ
楷ちゃんの撫でてほしいポーズ、お顔がなまめかしいのぅぅぅ~~(*´∀`*)
↑なぜか悪代官口調(笑)
2010/05/20(Thu) 15:58 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
あらまあ、せくすぃ~。
スタイルいいですね~。
細くって長くって・・・・
うらやましい~!!
2010/05/20(Thu) 18:00 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
楷ちゃん…細い、長い、そしてめちゃくちゃせくすぃ~(〃∇〃)
伸びきってうるうるのお目目で振り返られたら
こりゃ、たまらんですなぁ^^
2010/05/20(Thu) 20:19 | URL  | hana #-[ 編集]
あらら?!
セクシーな部分が丸見えザンス。@@;
むかし日本で飼っていた猫に、同じポーズをする子がいましたが、珍しいですよね~
関節が柔らかいのかしら???
2010/05/20(Thu) 20:37 | URL  | Milu #-[ 編集]
何一つ無駄のないモデル体型の楷ちゃんがうらやましい♡
それに、コロンコロンアピールでナデナデ要求って
なんてかわいいのでしょうか(^_-)-☆
2010/05/21(Fri) 00:08 | URL  | じゅんりー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
