--年--月--日 (--) | 編集 |
計算?
2010年05月18日 (火) | 編集 |
IMG_32539.jpg


猫ベッドで寝ている悠ちゃん。


IMG_32542.jpg


バンザーイ!!


IMG_32543.jpg


お顔、潰れちゃうよ(笑)


IMG_32545.jpg
もぅ、うるさいなぁ…


IMG_32546.jpg
静かに寝かせてよ!!


顔を隠しちゃいました(^_^;)


IMG_32549.jpg
(ん? まだ居るの?)


IMG_32551.jpg
仕方ないなぁ


IMG_32556.jpg
遊んであげようか? 伸びーーー!!


あわわわっ、落ちる!落ちる!!


このベッド、ベンチの上にあります。
でも、ベッドごと落ちると見せかけて、しなやかに着地しました。


この後、悠ちゃんに私が遊んでもらいましたw




ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪
コメント
この記事へのコメント
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
悠ちゃんの「静かに寝かせて~」のお顔隠したポーズ、可愛すぎて鼻血もんだぁ~。
ニャンコが「手」で顔を隠すポーズの「手」がたまらなく好きです~(*〃ω〃*)
落ちる落ちるで見事に着地!!
悠ちゃんスゴ~イ!! Σd(ゝ∀・)

白いアジサイきれいですね~。
おばば家には柏葉アジサイがあるのですが、白になる前の黄緑のお花もいいですよね~。
あんぱん!おいしそう~。
お腹すいたぁ~
2010/05/19(Wed) 00:03 | URL  | ねこおばば #-[ 編集]
クニッとした手で隠すんですよね~^^

だいぶはみ出してそう@@!!
2010/05/19(Wed) 05:46 | URL  | youbobo #-[ 編集]
可愛い寝顔を見ると
ついつい写真を撮ってみたくなるのが親心w
いや~んって風にお顔を隠すポーズ
可愛いですよね~♡
落っこちそうで、ちゃんと着地できる
猫さんの運動神経はすごいですよね
2010/05/19(Wed) 06:21 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
悠ちゃん、運動神経いいな~
おれさまやったら、ゴンッです(笑)
私も同じです^_^;
遊んでもらってまーーす(^▽^;)
2010/05/19(Wed) 12:36 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
悠ちゃんすごい運動神経♪
さすがニャンコだぁ(^0^)
時々危なっかしくてドキッとさせられる事ありますよね(汗)
☆悠ちゃんの寝姿可愛い~♪
2010/05/19(Wed) 12:47 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
悠ちゃんの寝顔可愛い~。
でもってちょこにソックリです!
お手てで顔を隠すところとか。
バンザイとか。
ちょこが寝ているとついつい
声をかけて邪魔しちゃう私ですが、
寝ていても律儀に返事をするところが
可愛いです。
悠ちゃんも根負けして起きちゃったのね。
つぶれたお顔の逆さになったお鼻も
最高に可愛いです!
2010/05/19(Wed) 13:19 | URL  | ちょこのお姉ちゃん #B4/lg2gE[ 編集]
さっきまで寝てたのに上手に着地出来るなんて
猫さんって凄いなぁって思います~
この後、たっぷり遊んでもらえて満足満足♪だったんですね(*^-^*)
2010/05/19(Wed) 13:46 | URL  | とっちー #-[ 編集]
あぅっ、この悠ちゃんの寝顔、寝姿可愛い~(*´∀`)
私このキジトラさん系の鼻の淵フェチなんで、
こんなに無防備に寝てると、ついついお鼻を触りたくなっちゃいます♪
眠そうな悠ちゃんなのに、この後シュタッと着地したんですね~
猫さんの運動神経ってホントすごいですよね~^^
2010/05/19(Wed) 17:25 | URL  | hana #-[ 編集]
今日は読み逃げでごめんなさい~。
また明日ゆっくり遊びに来ます。
2010/05/19(Wed) 21:23 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
