--年--月--日 (--) | 編集 |
オリジナルフォトバッグ2
2010年05月16日 (日) | 編集 |
2年前にも妹がカードのポイントで注文したのですが、
(その時の記事はコチラ
私も、ようやくオリジナルフォトバッグを作ってもらいました(^_^)

写真を送って、約2週間後、届きました♪



IMG_32813.jpg

今回は、楷ちゃんバッグです。

めちゃくちゃ可愛い(親バカで失礼

生後16日目、まだキトンブルーの瞳をした302gの楷ちゃんです。



IMG_32814.jpg

レオが見に来ました。



桜もやって来ました。

IMG_32819.jpg

レオ、入ったらあかんで!!



IMG_32826.jpg

赤ちゃんの頃の楷ちゃんって、
うっすらとチョビヒゲ模様があったんです(*^m^*)
成長と共に消えちゃいましたが。



IMG_32825.jpg
あたちのは無いの??


そのうちね(^_^;)



IMG_32831.jpg
何コレ?

楷ちゃんもやって来て、怪訝そうに匂いを嗅いでいます(笑)



IMG_32833.jpg

楷ちゃんも入ったら、あかん!!


オリジナルフォトバッグ、もったいなくて使えないかも(^▽^;)





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪
コメント
この記事へのコメント
親バカではありませんっ!
本当にめちゃくちゃ可愛いです。
世界に一つだけのかばんですね。^^
2010/05/16(Sun) 04:40 | URL  | Milu #-[ 編集]
ひやぁ~・・完成度高い!!
(商品だからあたりまえ^^;)

しかもオリジナルポーチ付@@
すごいなぁ~~@@
2010/05/16(Sun) 06:10 | URL  | youbobo #-[ 編集]
素敵ですね~~
思い出のお写真で、こんなバックが出来ちゃうなんて
ポーチも付いてて、使い勝手もよさそうだけど
確かにもったいなくて使えそうにないですね
大切にしまっておいてくださいw
2010/05/16(Sun) 06:55 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
すごーい!こういうのってプリントの仕方に
アラが出る時が多いけど、ここのプリントは
すごくキレイですね!むらがないです!
これは~、なかなか使いだしにくいっすよね^^
いいものを作りましたね^^♪すてきっす。
2010/05/16(Sun) 10:59 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
これはっ!!
すご~くかわいいですね。
私もいくつかバックを作って持っていますが、
これは、お値段もお手頃で納期も早いですね。
今度、私もお願いしてみようかしら?
2010/05/16(Sun) 11:09 | URL  | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
めっちゃ可愛いです♪
使うのもったいなく感じちゃいますね~!!
しばらく飾っときますか(*^▽^*)
2010/05/16(Sun) 15:58 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
カワイイ~!かわいい~。すごくかわいい~!!
ヤバイくらいかわいいです~。
だって、おばば「うちの子でも作ろうかなぁ~」なんて思わないで「この楷ちゃんバッグがほしい」とおもちゃいましたぁ~。
悠ちゃんバッグもかわいかったぁ~(*´Д`*)
あとは…レオくんとさくらちゃんバッグですね~。

ふくちゃんのゲーの心配して下さってありがとうございます。
病気なので仕方ないけど、一昨年の手術後回復したものの、昨年今頃から徐々に…
でも、ゲーの回数は増えてしまったけど、まだまだ元気なので心配しないでね~。
yumikoさん、本当にありがとう~。
2010/05/16(Sun) 17:43 | URL  | ねこおばば #-[ 編集]
うわぁ~~これは可愛いーー(*/∇\*)
すっごく素敵! 可愛すぎる!
しかも子猫の楷ちゃん、ライオンの赤ちゃんみたいで、これまた可愛い~(悶絶)
オリジナルというところにホンット惹かれます。
世界にひとつのバッグ、こんなに素敵なものはないですよね~^^
2010/05/16(Sun) 19:22 | URL  | hana #-[ 編集]
今日はごろへお祝いのお言葉ありがとうございましたー☆☆
とっても嬉しかったです(*´∀`)

今日はお礼と応援だけでごめんなさ~いm(_ _"m)ペコリ
2010/05/16(Sun) 23:48 | URL  | とっちー #-[ 編集]
可愛い~v-238
すっごい素敵ですね(^0^)
使うの楽しみですね♪
2010/05/17(Mon) 09:13 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/17(Mon) 11:17 |   |  #[ 編集]
うわあ、可愛い~、
可愛すぎます。
もったいなくって使えなくなっちゃいそう。
まだお耳がちょこっと垂れている時なんですね。
天使だわあ。
2010/05/17(Mon) 12:23 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
わぁ~♪可愛い~!!
うんうん。ホンット使うのが勿体無いかも~(´ー`* ))))
でもでも飾っておくだけでも充分素敵ですよね~☆☆
2010/05/17(Mon) 14:20 | URL  | とっちー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
