--年--月--日 (--) | 編集 |
薔薇の似合う桜
2010年05月12日 (水) | 編集 |
IMG_32721.jpg
じーーーーっ


本当は、花嫁さんみたいにベールも冠せてみたかったんだけど(笑)


IMG_32719z.jpg
いつまでやらせるんでしゅか…


IMG_32742.jpg
あっ!


IMG_32743.jpg
落ちまちたっ


大きい花だからバランスが難しくて、すぐに落っこちてしまいます


20100511-175648-00413500.gif


何度か乗せてみました。

あまりしつこくすると嫌がられるので、短時間勝負!

写真を撮りまくっていますが、実際の撮影時間はほんの数分です(^_^;)


IMG_32752.jpg


花が頭から落ちた瞬間の顔も可愛いです(*^m^*)


IMG_32753.jpg
頭、スッキリ~



イングリッシュローズの話は、これで終わりです(^_^)




ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪
コメント
この記事へのコメント
イングリッシュローズって鉢植えでこんなにきれいに
咲くんですね。
お家に飾っても、みんな悪さしないなんて
よいこちゃんばっかりでうらやましいです。

でもほんとさくらちゃんはピンクのお花がとっても似合っていて、
やっぱり女の子らしいですね♪
うちのミーコは、たしか昔はさくらちゃんと似ていたはずなのに・・・
今じゃすっかりブルーが似合うようになってしまいました(=^ェ^;=)

2010/05/13(Thu) 01:02 | URL  | じゅんりー #-[ 編集]
3枚目・4枚目のお写真も落下中なんですね~@@
2010/05/13(Thu) 05:59 | URL  | youbobo #-[ 編集]
大きなイングリッシュローズ
桜ちゃん、よく似合いますね
やはり女の子・・・花嫁さん風にしてあげたいですよね
でも~あらら?落っことしちゃった?
落ちる瞬間のお顔、いい表情してますね
可愛い♡
2010/05/13(Thu) 06:33 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
イングリッシュローズ、お写真とても楽しませていただきました(^-^)
たまに職場で薔薇をいただいて飾ることあるけど、お家で育ててこうしてお部屋で鑑賞出来るのも良いですね。
桜ちゃんとても似合うんだもの♪
さすが女の子だね!ピンクは桜ちゃんカラーだわ♪♪
2010/05/13(Thu) 07:43 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
綺麗なお花ですね~(*´∀`)
オンナのコの桜ちゃんによく似合っていますね♪
ふふふ☆撮影お疲れ様でしたぁヾ(*≧∇≦)〃
2010/05/13(Thu) 09:25 | URL  | とっちー #-[ 編集]
え~、でもでもこのお花、どうやって頭に乗せてたんすか~?
傾けると落っこちちゃうけど、でも安定感あるっすねえ!

昨日のお花よりも大きく見えます^^
やっぱイングリッシュローズ素敵♪
おからも初めはこうだったよ、嫌がったらやめる。
を繰り返してたら、いまでは全然平気になりやした^^
2010/05/13(Thu) 10:41 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
桜ちゃんのお顔よりもおっきいね♪
ちゃんと乗ってて、すごーい(>▽<)
落ちてる瞬間の顔も可愛い~(*^_^*)
2010/05/13(Thu) 13:11 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
これバラですか??
カーネーションかと思いました。
そもそもカーネーションもバラ科でしたっけね??
イングリッシュローズって大きいですね。
あるいは桜ちゃんが小顔なのかな??
2010/05/13(Thu) 17:07 | URL  | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
あ~~!!
落ちる~。
落ちるでしゅ~!
落ちた時の桜ちゃんのすっきりしたお顔、可愛い~。
本当に大きくてきれいな花なんですね。
楽しませていただきました~。
2010/05/13(Thu) 17:08 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ホント大きなイングリッシュローズだもの
安定しなさそうだけど、一度はしっかり乗っけてますもんね~すごーい(^▽^)
お花が落ちた瞬間の桜ちゃんの表情や
葉っぱでお目目が隠れちゃった時の表情、
とっても可憐です^^
2010/05/13(Thu) 17:51 | URL  | hana #-[ 編集]
(桜ちゃん)バラより私の方が奇麗ですにゃ~~~
2010/05/13(Thu) 18:14 | URL  | Milu #-[ 編集]
きれいなピンクの薔薇!!!
桜ちゃん、本当に薔薇が似合いますね。
瞳の色とも合っている気がします。
2010/05/13(Thu) 20:43 | URL  | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
