--年--月--日 (--) | 編集 |
花の配達?
2010年05月10日 (月) | 編集 |
写真いっぱい撮ったので、
まだイングリッシュローズの話です(^_^;)


IMG_32725.jpg


楷ちゃん、花を乗せても起きません…


IMG_32726.jpg


そんなに眠いのかな?


IMG_32728.jpg


花を移動させても微動だにせず

オモチャを振ったら、バビューーーンって走って来るんですが、
花には全く興味無し。




IMG_32733.jpg


桜は見せる度に反応してるけど(笑)


IMG_32740.jpg
僕は、花よりこっちが気になります


IMG_32735.jpg
カプッ


IMG_32739.jpg
よいしょ


レオは、茎が気になるみたいで、
口にくわえてみたけど、花が重くて持ち上がらず(笑)




※このバラには、かなり鋭い棘があるんですが、
危ないので全部キレイに取り除いてあります。





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪
