--年--月--日 (--) | 編集 |
迷惑行為?
2010年05月08日 (土) | 編集 |
昨日の続きです。




IMG_32660.jpg


イングリッシュローズの花瓶を持って、他の子のところへ行ってみます~


IMG_32638.jpg

楷ちゃん、起きて!!

IMG_32641.jpg
・・・・・

チラッと見ただけで、また寝ちゃいました(^_^;)





悠ちゃん、悠ちゃん!!

IMG_32608.jpg
プイッ

そんな顔を背けなくても( ̄▽ ̄;)!!

IMG_32631.jpg
そんなに言うなら、仕方がないなぁ…

IMG_32633.jpg
はいはい、キレイキレイ

IMG_32635.jpg
もう、これで良いでしゅか?

仕方なく見てくれました(^▽^;)



再び、桜のところへ~

IMG_32610.jpg
えっ!?

IMG_32611.jpg
さっき見まちたけど、

IMG_32612.jpg
またチェックするでしゅか?

IMG_32614.jpg
キリッ

良いね良いね(*^。^*)

IMG_32618.jpg
もぉ、

IMG_32622.jpg
いい加減にしてくだしゃい

IMG_32628.jpg
迷惑でしゅ…


ウザがられる飼い主なのでした



良いのか悪いのか?
誰も全く興味を示さないバラの花瓶は、
部屋に飾っても大丈夫みたいです(笑)





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪
コメント
この記事へのコメント
綺麗な薔薇も
猫ちゃん達にとっては
どうでもいいものらしいですねw
眠いのを邪魔されて怒ってるみたい(汗)
桜ちゃん、きっちり可愛く決めてくれたけど
最後は(* ̄m ̄) ププッ
迷惑顔になってるし~~w
2010/05/09(Sun) 06:33 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
みんなどことなく邪魔だよってお顔するのが面白い(≧m≦)
でも、みんなが興味を持たないおかげで、
お部屋にこんなキレイなお花が飾れるんですもの、
良かったのかも知れないですね♪
2010/05/09(Sun) 06:58 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
あははは・・
イタズラされそうもないから大丈夫ですね^^v
2010/05/09(Sun) 07:34 | URL  | youbobo #-[ 編集]
部屋に飾れるのは嬉しいけど、
ここまで嫌がられるとグサッときますね^_^;
って、うちも最近ガーベラを飾ってるのですが、
同じような反応です(T▽T)
2010/05/09(Sun) 16:05 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
すっかりご無沙汰していたのに、コメントありがとうございました。
今日、久しぶりに更新しました^_^;

お花綺麗ですねえ。
誰も興味を示さないので回ったっていうのが笑っちゃいました(笑)
いたずらされないから安心ですね♪
やっぱりお花は桜ちゃんが一番似合いますね。
2010/05/09(Sun) 22:20 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
今日は応援だけですいませ~ん(/。\)
2010/05/09(Sun) 23:36 | URL  | とっちー #-[ 編集]
とってもきれいなイングリッシュローズだから
みんなにも見てもらいたいですもんねー
でも男の子は眠気が勝ってましたか^^;
桜ちゃん、やっぱり華やかな色がとっても似合うなぁ♪
うふふ、みんなお花にいたずらしそうにないからお部屋にいっぱい飾れますよねw
羨ましいな♪
2010/05/09(Sun) 23:37 | URL  | hana #-[ 編集]
薔薇綺麗ですね~。
4ニャンそれぞれ反応が違っておもしろ~い!
さくらちゃんとバラのお写真、すごく素敵!
さすが本物女の子!お花がとても似合うわ~。
楷ちゃんと悠ちゃんは無反応…
でも、無反応って事はイタズラしないので、お部屋にお花を飾れて羨ましいな~

キャットテール、赤いモフモフしたお花がすごく可愛くておばばも好きです。
おばばも部屋に飾りたいけど、おばば家には悪戯大魔王がいるので…汗
2010/05/10(Mon) 20:58 | URL  | ねこおばば #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
