--年--月--日 (--) | 編集 |
可愛い首輪♪
2010年05月01日 (土) | 編集 |
一昨日、チラッと紹介しましたが、
4月27日に
猫は百薬の長なりぃ?のねこおばばさんからプレゼントが届きました。

こんなにいっぱい


IMG_32155.jpg



おばばさんの手編みの首輪、めっちゃ可愛いですヾ(≧▽≦)ノ

大きいお花も小さいお花もどっちも素敵だし、裏地まで可愛い♪

1本ちょっとほつれてるからって、5本も頂いちゃいました。
(言われなきゃ気付かないくらいのほつれなのに

IMG_32154.jpg



シュシュ、人間用のニャンコとお揃いアイテムです

私と妹の分。おばばさんの心遣いには感謝です。

ピンク色のは一見お花モチーフが目立たないけど、
髪にくくると1つの大きな花の様に見えて素敵です

IMG_32153.jpg



おばばさん家は5ニャン1ワンの大家族だけど、

代表して、ふゆちゃんとめいちゃんのお写真が

IMG_32156.jpg



おばばさんのお手製のオモチャ、おにぎり美味しそう(*^。^*)

IMG_32158.jpg



首輪は、こんな感じで着けてみました。

IMG_32377.jpg
楷ちゃん


IMG_32296.jpg
悠ちゃん


IMG_32160.jpg
レオ


IMG_32367.jpg



親バカですが、
みんな素敵な首輪を着けて、可愛さ倍増です(*^m^*)



おばばさん、素敵なプレゼントをたくさん、
本当にありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

時期的に、レオと桜の誕生日プレゼントみたいで嬉しかったです。



ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪
コメント
この記事へのコメント
わ~!手編みなんですか?
すごくかわいい~!
豪華なプレゼントですね(^-^)
みんな、お似合いだよ~!
お色もそれぞれにマッチしてる~♪
2010/05/01(Sat) 07:06 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
おぉ~~
素敵なプレゼント
みんなとっても似合ってる!!
可愛いですね♡
美味しそうなおにぎりもいいな~(*^m^*) ムフッ
2010/05/01(Sat) 07:25 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
みんな似合ってるですね~^^
おにぎりも美味しそう~~^^v
2010/05/01(Sat) 08:51 | URL  | youbobo #-[ 編集]
うお~、すっごくかわいいじゃないっすか!
ほんとみんなよく似合ってよ!
この首輪、商品にしたってすごく売れると思うもん。
っていやらしい言い方だな(-_-;)なんて夢の無い言い方するんだ;
われながら呆れるわ;;;

おにぎりみんなにあげましたか?
すっごく人気ありますよ~♪ずんだプリッツも、うまうまだよね!
ずんだ餅好きのあたしには、たまらん!
2010/05/01(Sat) 11:14 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
めっちゃ可愛いです♪
手作りすごいです!!
みんや似合ってるぅ~(*^▽^*)
おにぎり、ほんと美味しそうですね(笑)
2010/05/01(Sat) 11:58 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/01(Sat) 13:09 |   |  #[ 編集]
首輪もシュシュもとってもかわいい~
おばばさんはとっても器用だし手も早いからすごいですよね。
色合いも優しいし素敵☆
みんなもよく似合っていて可愛さ倍増ですね♪
2010/05/01(Sat) 17:19 | URL  | akane #kEawCMz.[ 編集]
素敵なプレゼントですね~
可愛さ倍増してますよ~(^^♪
器用な人って憧れますね!!
自分で作ってあげられたらいいなぁって思うけれど… 私が作ったものは^^;
シュシュもとても可愛い。おそろいっていいですね。

早々のご訪問&コメントありがとうございました^^
2010/05/01(Sat) 18:13 | URL  | cocomama #-[ 編集]
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
こんなに素敵に紹介してくださって本当にありがとうございます。
サイズとても気になっていましたが、みんニャ装着できてよかったぁ…
4ニャンとも似合っていますね~
かわいいなぁ(自画自賛してしまったぁ…)
喜んでもらえた事がおばばはとてもとても嬉しいです。
アリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒☆

タルト、いちごいっぱいでおいしそう~。
ケーキの前でみんにゃかわいいなぁ。(´ω`*人)
2010/05/01(Sat) 20:02 | URL  | ねこおばば #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/02(Sun) 05:53 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
