--年--月--日 (--) | 編集 |
朝の挨拶
2010年04月26日 (月) | 編集 |
IMG_32056.jpg


朝は、私が起きると、
悠ちゃんが頭ごっつんこしてスリスリ挨拶しに来ます。

私が起きるまでは、枕元で待ってます。

寝起きなので、ちょっと変な顔(笑)


IMG_32060.jpg


私が起きてからも何か言いたい様で、


IMG_32061.jpg


お手手をグーパーしながら、目力で訴えてます。

グーパーしてる時はご機嫌なので、呼んだらジャンプしてくれます(*^。^*)


IMG_32062.jpg
ご飯!!


IMG_32063.jpg
早く早く~


IMG_32065.jpg
ご飯~!!


IMG_32067.jpg
ねぇ、忘れてない?


IMG_32069.jpg
お腹空いた~ 辛い~


悠ちゃんは、大げさです。

うちは楷ちゃんが食が細くて少しずつしか食べないタイプなので、
いつででも食べれるようにカリカリを置いています。

でも、構って欲しいみたい(*^m^*)



悠ちゃんは、4ニャンで1番のお喋りさんなので、文句も多いです。

たまに邪魔だからあっち行ってって邪険にすると、
「うにゃうにゃうにゃうにゃ!!」いっぱい文句言います(^_^;)

悠ちゃんは人間に育てられたから、自分も人間だと思っています。





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪

コメント
この記事へのコメント
ジャンプすごいね~@@
胸に飛んでくるんだぁ~
受け止めるほうもすごいね~^^;
2010/04/27(Tue) 06:33 | URL  | youbobo #-[ 編集]
昔、お友達の猫さんが
ジャンプ~って声をかけると
胸に飛び込んできました
めちゃかわいいな~って羨ましかったんですが
悠ちゃんも、ジャンプするんですね?
いいないいな~~
私も悠ちゃん、受け止めたいですw
2010/04/27(Tue) 06:44 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
え~!呼んだらジャンプなんて、すごくかわいい(^O^)
受け止めるほうは大変なのかも知れないけど(≧ω≦)
うちもピーがおしゃべりで、いつもウニャウニャ言ってます。
おしゃべりしてるときの表情ってかわいいですよね(^-^)
2010/04/27(Tue) 07:22 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
悠ちゃん、おしゃべりさんなんですね~♪
うちのごろも相当のおしゃべりさんで
何かってーとニャーニャーと騒がしいです(笑)
寝起きのぱややん顔、とっても可愛い~(*´∀`)
2010/04/27(Tue) 08:29 | URL  | とっちー #-[ 編集]
悠ちゃん、おしゃべりさんなの!!
ちょびもなんです(ノ▽<)
電話しててもニャーニャー言ってます^_^;
昔、ちょびも目が合うとジャンプしてたな~♪
2010/04/27(Tue) 13:25 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
悠ちゃんって、性格がちょこに似ている!
ちょこもすっごくお喋りです。
札幌はまだ寒いので、
大抵はちょこと一緒に寝ています。
で、ちょこが私の肩をフミフミするか、
「ごは~ん」とねだります。
悠ちゃんのお鼻周りが、
ちょこが水を飲んだ時に似ています。
水しぶきを盛んに立てるものだから、
鼻周りが濡れて毛の色が濃くなるんです。
4ニャンもいる生活ってどんなんでしょうね?
私はちょこ一人でも振り回されていますが、
4ニャンいれば猫の社会がそれなりに出来て楽しそうですね!
2010/04/27(Tue) 18:01 | URL  | ちょこのお姉ちゃん #B4/lg2gE[ 編集]
あぁ、この寝起きの顔、好きだな~~(*´∀`*)
なんていうか猫好きだからこそ好きな、その寝起きの顔なのかもしれないけど、
キララン☆と可愛いAタイプもいいけれど、
こういうぬぼ~っと寝ぼけてるBタイプも好きっ♪
悠ちゃんはご機嫌だとジャンプしてくれるんだ~!
教えたのかな??
それとも自然に甘える癖で覚えたのかしら(*^m^*) ウフフ
2010/04/27(Tue) 18:39 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
ごはん~~のお顔、すごく表情豊か(笑)
つらい~のお顔は、本当につらそうだし
ひもじい感じが・・・ぷぷぷ
にゃんこはポーカーフェイスって言うけど
そんなことないですよね♪
うちのニャンズも表情豊かですよ~
2010/04/27(Tue) 20:16 | URL  | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
悠ちゃんのお話ししたそうな表情、すごく可愛いですネ~
寝起きのお顔、ウチの子によく似てるなぁー^^
お腹空いてるし、構って欲しそうな表情、実に豊かですねー^^
ジャンプしてくる悠ちゃんを受け止めてみたいです(*^-^)
2010/04/27(Tue) 20:25 | URL  | hana #-[ 編集]
御無沙汰してます。
悠ちゃんはおしゃべりなんですね~。
おしゃべりな子って文句も言うから可愛いですよね。
ちなみお嬢は私を二足歩行できる猫だと思ってるように思えて仕方がありません(笑)
2010/04/27(Tue) 20:36 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
悠ちゃんのお腹すいた~の顔、とっても可愛いです。猫によっておしゃべりなのと、寡黙なのとがいますね^^
うちはあんまりおしゃべりしないほうです。
友人宅ですごいしゃべりんがいて、目をあわすとしゃべりだして止まらないので、できるだけ目をあわさないようにしているそうです^^;
2010/04/27(Tue) 23:40 | URL  | tieta4u #-[ 編集]
悠ちゃんはおしゃべりさんなんですね。
お目目でもうったえる。
シッポでもうったえていますね。
全身で甘えるなんて可愛いなあ。
2010/04/27(Tue) 23:51 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
