スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんとなく
2010年04月25日 (日) | 編集 |
IMG_32092.jpg


偉そう(笑)


IMG_32093.jpg
フッ



ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪



もうすぐレオと桜の誕生日なので、
テンプレートのTOP画像はチビレオ&桜に変えました(^_^)
レオも桜も、顔が細い!!
コメント
この記事へのコメント
テンプレート可愛い~
子猫時代の二人、随分顔が細いw
今のレオ君は、幸せいっぱいでふっくらですよね
(*^m^*) ムフッ
2010/04/26(Mon) 06:21 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
テンプレ可愛いですねー♪(*´艸`)+.゚*・゚
ほっそりしていて可愛らしいなぁ♪
2010/04/26(Mon) 08:08 | URL  | とっちー #-[ 編集]
うちのyouさんはいっつも偉そうです^^;
2010/04/26(Mon) 08:52 | URL  | youbobo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/26(Mon) 09:52 |   |  #[ 編集]
どたばたしていてちょっとご無沙汰してしまいました。
ブログをお引越ししました。
http://cavallino-neko.blogspot.com/
になります。
リンクの変更をお願いいたします。
今日は引越しのご挨拶だけでごめんなさい。
またゆっくり遊びに来ます。
2010/04/26(Mon) 12:13 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
なんでやろ…(笑)
えらそうに見えます(*^m^*)
テンプレート、めっちゃ可愛いです♪
2010/04/26(Mon) 13:19 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
また遊びに来ました!
この子は誰だろ?
レオちゃんかな?
もう少しで3歳のお誕生日ですか?
ちょこと初めて会ったのが、
ちょこが3歳の頃です。
もらわれっこだったので、
よく生まれがわからないんです。
ちょこ、悠ちゃんに似てますか!
一応女の子なので、楷ちゃんに似ているかな?
とプロフィールの写真を見て思ったんですか。
プロフィールの楷ちゃん、可愛いですよねえ♪
2010/04/26(Mon) 14:48 | URL  | ちょこのお姉ちゃん #B4/lg2gE[ 編集]
テンプレ、素敵ですネ^^
ふたりの仔猫ちゃん時代ですよねー
レオくん、桜ちゃんももうすぐ3歳ですものね
レオくん、エラそうというより真面目くんに見えちゃいました(^▽^)
2010/04/26(Mon) 16:16 | URL  | hana #-[ 編集]
あはは。何でですかね、たしかに偉そう(笑)

テンプレート、すっごいかわいいです!!
レオくんも桜ちゃんも、今の特徴のまんま♪
でも・・・桜ちゃん、今より細い!(笑)
2010/04/26(Mon) 17:33 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
おでこの模様からすると、この「偉そう」なのはレオくんですね!
赤ニャンのころは、みんな小さくて可愛いですよね!
レオくん、二重アゴに見えますが気のせい…?(笑)
2010/04/26(Mon) 20:18 | URL  | ムッチーママ #NNK/NnEc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。