--年--月--日 (--) | 編集 |
愚痴
2010年04月18日 (日) | 編集 |
IMG_31844.jpg


悠ちゃんは、人間に抱っこされたりブラッシングされたり、
嫌な事があると、すぐにローリーちゃんに愚痴りに行きます(^▽^;)


IMG_31846.jpg
ふぅー、さっきこんなことがあってさぁ…


IMG_31849.jpg
僕も苦労してるんだ…


悠ちゃん、苦労してるかな?

ローリーちゃんの方が大変そうな顔してるよ

ローリーちゃんは、愚痴を聞かされるだけでなく、
八つ当たりもされちゃうので、苦労が顔にあらわれていますよね(笑)




ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪
コメント
この記事へのコメント
(*^m^*) ムフッ
悠ちゃん、いいお友達がいますね
愚痴友達ですか?
大事なお友達、八つ当たりはしないでくださ~いw
2010/04/19(Mon) 06:31 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
悠ちゃん、いいお友達がいて良かったねぇ♪
ローリーちゃんなら八つ当たりしても仕返しされないしねっっ(笑)
2010/04/19(Mon) 08:49 | URL  | とっちー #-[ 編集]
ローリーちゃんの顔・・
八つ当たりされてるんだね~^^;
2010/04/19(Mon) 09:23 | URL  | youbobo #-[ 編集]
ローリーちゃんと頬寄せあって♪可愛いですね~。
八つ当たりっていうのはよくありませんね(爆)。
2010/04/19(Mon) 09:30 | URL  | Chocolat #-[ 編集]
ああでもなんか、お手手つないで
ほんとにとっても仲良しそう^^
何でも言い合える友達っていいですよね。
悠ちゃん素敵な友達がいてよかったね^^
2010/04/19(Mon) 10:07 | URL  | pie #F/vHcOLM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/19(Mon) 12:32 |   |  #[ 編集]
ぷぷっ(≧m≦)
つい、最初に愚痴を聞いてもらってるという時点で、
ローリーちゃんの方が苦労してそうだよって思っちゃいましたもん(笑)
でも、仲良しさんな姿がほほえましいですね~♪
2010/04/19(Mon) 14:23 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
愚痴れる相手がいるのはいいよ~♪
溜め込んで爆発しちゃったらね(笑)
ローリーちゃん、大変やけど、
いろいろ聞いてあげてね(^^)v
2010/04/19(Mon) 15:04 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
悠ちゃん、ローリーちゃんと仲良しなのですね。
ローリーちゃんの事スキスキ~ってお顔がかわいいなぁ~
悠ちゃん、愚痴を聞いてくれるお友達がいるっていいですね。
他の3ニャンはローリーちゃんとはどういう関係なのかな?

首輪は只今制作中なので、もう少し待っていてくださいね~。
2010/04/20(Tue) 23:08 | URL  | ねこおばば #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
