--年--月--日 (--) | 編集 |
衣替えはいつする?
2010年04月14日 (水) | 編集 |
IMG_31756.jpg
寒いです…



IMG_31762.jpg
暑くなったり寒くなったり、



IMG_31763.jpg
もうハッキリしろ!!



IMG_31764.jpg
着替えに困ります


レオと桜は、もう換毛期みたいで、どんどん毛が抜けていますが、
楷ちゃんと悠ちゃんは、まだ冬毛のままです。


IMG_31765.jpg
まだホカペもコタツも片付けちゃダメです



IMG_31771.jpg
ココは、ぽかぽかです~


ホットカーペットだけ電源オンで、コタツは電源オフですが、
楷ちゃんだけこういう人間っぽい寝方をします(*^m^*)

今日は寒くて、他の子はみんなコタツの中です。

今週は金曜土曜くらいまで寒いみたい。





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
桜の季節に桜ちゃんをお花見代わりに
拝見させていただきました
やっぱり、桜ちゃんはかわいい!!!
悠君は意外と大きいんですね
少し驚きでした
こちらも寒いです
衣替えはもう少し後でしょうね…
2010/04/15(Thu) 00:28 | URL  | うみニャン #kCTSxNgQ[ 編集]
今日なんて東京7度とか言ってます。
んもー!冬かよ!って感じですよね。
そっか、私たちも洋服に困るけど、
ニャンズも換毛に困るんですねえ。
まだまだコタツたちは片付けられなそうですね。
2010/04/15(Thu) 05:28 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
ホントまだまだ寒いですね
衣替え、なかなか出来そうになさそう(汗)
我が家もコタツはまだまだしまえません
みんな夜になるとすっぽり入ってます
楷ちゃんのような格好で寝ていますよw
2010/04/15(Thu) 06:41 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
2枚目が凄い顔で衝撃的でした。。。(^ ^);
なんだか4月に入っても全然春っぽくならないですね。。。
ウチの子も毛がすごい抜けるけど、春だか冬だかわからなくなっちゃってるのかなぁ?
2010/04/15(Thu) 07:11 | URL  | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
ホント、暑かったり寒かったりでしんどいですよねぇ(ノω<;)
ニンゲンもニャンも衣替えのし時に悩んじゃいますよねぇ~!!
みんにゃのためにもこたつもまだ仕舞えないですねっ(*ゝ艸・)
2010/04/15(Thu) 12:38 | URL  | とっちー #-[ 編集]
今日は大阪も冷え込んでいますよね!!
衣替えしようにも、躊躇しちゃいますよぉ(汗)。
ホカペとおこたの撤収も、もう少し待たないとかな??(苦笑)
2010/04/15(Thu) 12:41 | URL  | Chocolat #-[ 編集]
外出てびっくりしました(>_<)
めっちゃ寒いですね~
コタツまだまだ片づけられないですね^_^;
2010/04/15(Thu) 13:26 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
え‶~、そうなんだ・・まだ少し寒い日が続くんすね;
この気温の変化のせいか?なんか風邪っぽいです。
4月だっちゅうに、やんなっちゃう;;;
うちも黒松だけが、まだ換毛期に入ってないですね(゜.゜)
2010/04/15(Thu) 14:17 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
こちらは昨日は薄着でOKだったのに、今日は寒いです~。
こんなにジェットコースターみたいな気温だから、体がついていかないですね。
猫たちに風邪を引かせないようにするので必死です。
楷ちゃん、私も一緒に寝たいなあ。
2010/04/15(Thu) 15:24 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
きょうはまた寒くなりました~><
気温差が激しすぎ~~><
2010/04/15(Thu) 18:15 | URL  | youbobo #-[ 編集]
こちらも今日はしとしと雨で寒いです><
まるでまた冬が戻って来たよう…
ウチもおこたにホカペが片付けられません…
楷ちゃんと悠ちゃんはまだ冬毛のままなんですね
このお天気だと衣替えもできないよねー
ウチのも3にゃん全員冬毛のまんま
暖かくなったら一斉に換毛期になっちゃうのかなぁ…^^;
2010/04/15(Thu) 19:28 | URL  | hana #-[ 編集]
おばば地方もやっと桜の開花宣言があったのに、毎日寒くて桜の満開はいつになるやら…
昨日なんてあられ(みぞれの固いやつ?)が降りました(´・ω・|||)
楷ちゃんの「ハッキリしろ~」は、日本全国のみんなの大弁ですねぇ(^ω^)v

「またたび苗」情報ありがとうございました。
早速、みてみますね~。
2010/04/15(Thu) 20:48 | URL  | ねこおばば #-[ 編集]
この4月に冗談みたいな寒さですよね^^
楷ちゃんてば、手の持っていき方といい、布団の掛け具合といい、
ほんとうに人間みたい(笑)

明日も寒そうです。
風邪などひかないように気をつけてくださいね♪
2010/04/15(Thu) 21:49 | URL  | sora #YpqZtgVo[ 編集]
ペコリくんの誕生日のお祝いの言葉、ありがとうございました!
時間が無くてお礼&ポチだけでごめんなさいぃぃ~!ぅぅ...(´;ω;`)ゴメンネ...
2010/04/15(Thu) 23:53 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
