--年--月--日 (--) | 編集 |
必見!!スペシャル美味しい顔(変顔) 
2010年04月13日 (火) | 編集 |
昨日の続きです。


IMG_31926.jpg


レオはさっさと食べちゃったので、
桜にはちょっと焦らして、マタタビの葉っぱを手に持ったままであげました。


IMG_31932.jpg
いっただっきま~~~しゅ


すごい良いお顔です(*^m^*)


IMG_31933.jpg
ムシャムシャ…


IMG_31934.jpg
くんくん


IMG_31936.jpg
ふがふが


マタタビの香り、堪能中。


IMG_31937.jpg
うっひょーーーーっ


IMG_31938.jpg
これ、


IMG_31940.jpg
もう最高!!


IMG_31942.jpg
うひょひょひょひょっ


あっ、汚っ(^▽^;)

壊れて来た


IMG_31944.jpg
もっとっ


IMG_31946.jpg
もっともっと


IMG_31948.jpg
欲しいっ


IMG_31949.jpg
でしゅ~(ムシャムシャムシャ)


はい、綺麗に完食

マタタビの葉っぱを食べながら、
だんだん酔って来て、
ずっと面白い顔をして必死に食べている桜なのでした。


撮影している間、可笑しくて可笑しくて (≧∇≦)ノ彡






わりとすぐ酔いが醒めちゃう桜。

IMG_31951.jpg
何、笑ってるでしゅか?


桜の顔は、マンガみたいだね(笑)





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪



私は、数年前にコチラのお店でマタタビの苗を買いました。安いです。
季節に寄っては売ってない場合もありますが、今は購入可能みたいです(^_^)
コメント
この記事へのコメント
@@~より目になってる~
すばらしい変顔でしたぁ~^^
2010/04/14(Wed) 05:54 | URL  | youbobo #-[ 編集]
(* ̄m ̄) ププッ
寄り目になって、ぺろ~んなお顔
だんだん乗ってきた~~って感じですね
美味しそうに食べてる!!
桜ちゃん、楽しませてくれてありがとう~~w
2010/04/14(Wed) 06:08 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/14(Wed) 09:43 |   |  #[ 編集]
寄り目になってて可愛い~!!!
もう夢中になって食べてますねー♪
うちは猫草は食べるのにまたたびの葉っぱはすりすりするだけで食べないんだよなぁ(ノ´∀`*)
2010/04/14(Wed) 11:12 | URL  | とっちー #-[ 編集]
桜ちゃん、超寄り目になってるし♪
それくらい、夢中だったってことですよね☆
可愛いお写真にニマニマしちゃいましたよぉ!!
2010/04/14(Wed) 11:14 | URL  | Chocolat #-[ 編集]
桜ちゃん、寄り目になってるで~(ノm<)
それだけ、夢中ってことですね(笑)
あぁ~いっぱい笑っちゃいました(^▽^)
2010/04/14(Wed) 12:34 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
桜ちゃんの変顔特集というか、
寄り目ちゃん特集といいましょうか(*゚m゚)ププッ
すっごく可愛いよ~寄り目☆大好き(笑)
真剣に欲しがってるだけなんだけれど、
それだけで笑えちゃうから不思議~(*`▽´*)ウヒョ
2010/04/14(Wed) 14:17 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
お~^^桜ちゃんいい顔してます!
おてても爪出して、がっちりガードしてるっすね^^
マタタビの葉に夢中なのがよく分かりました^^♪
2010/04/14(Wed) 15:08 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
桜ちゃんのお目目が特徴的なんですね~
青い潤んだ瞳で寄り目^^
「もっと」と抱えちゃって 
なおかつ寄り目もピークなお写真、最高ですっ
どのお写真も可愛い~(*´∀`)
2010/04/14(Wed) 18:01 | URL  | hana #-[ 編集]
桜ちゃまはやっぱり可愛い!
こんなに酔っ払ってても、可愛いっw
大きな瞳がより目になることで、よりチャーミングな表情
になってますね。またたびの葉、おそるべしっ☆
2010/04/14(Wed) 20:23 | URL  | こぷ #-[ 編集]
かわいいいい(^-^)
桜ちゃん、すっごい満足そう!
寄り目な桜ちゃん、大好きです!
2010/04/14(Wed) 20:34 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
ちょっとお客様続きでばたばた。
今日は読み逃げでごめんなさい。
またゆっくり遊びに来ますね。
2010/04/14(Wed) 20:54 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
可愛い~
寄り目でペロ~ンで
なぜかお耳ぺったんこの桜ちゃん、可愛い~♪
写真から、もう夢中です~って感じが
とっても良く伝わってきました。
2010/04/14(Wed) 23:30 | URL  | pigumii #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
