スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バトルだ
2010年04月04日 (日) | 編集 |

(オンマウス)


近付いて来たレオに、
「お前、こっち来んな」って,レオの頭を押さえている楷ちゃん(笑)


IMG_31667.jpg


この後、両者つかみ掛かって、寝転んだまま蹴りの応酬(^_^;)


IMG_31671.jpg


レオが立ち上がった。


IMG_31672.jpg


本気になったのかなと思ったら、
楷ちゃんの上げている手をパクッ
手を引っ込めて足を出したら、足をパクッ(笑)


IMG_31677.jpg
ムッ


IMG_31680.jpg
やんのか!?


IMG_31681.jpg


今度は、楷ちゃんが本気になったのか?


両者、にらみ合っていたけど、
不意に外で物音がして、気がそがれちゃったみたい。


IMG_31686z.jpg



ドッタンばったん激しくバトルする事もあるけど、
基本的に子供同士の喧嘩みたいで、見ていて面白いです(*^m^*)






ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪
コメント
この記事へのコメント
@@耳に気合が・・^^;
うちもバトルは日課です~^^v
2010/04/05(Mon) 06:12 | URL  | youbobo #-[ 編集]
イカ耳になって真剣モードかな?
って思ったら
物音に気がそれちゃったみたいでw
ケンカも、日々の遊びの延長なんでしょうね~
(*^m^*) ムフッ
2010/04/05(Mon) 07:49 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
ああ…まさに昨夜の我が家のようです。
イカ耳になって取っ組み合いしてましたもん(^m^)
見てて本気に見えることもあるけど、なんか楽しそうなんですよね~。
2010/04/05(Mon) 08:11 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
背中の毛が立って、カッコイイ~♪
そうそう!気がそれちゃうことありますよね(笑)
楷ちゃんのキョトンとした顔、可愛い(*^_^*)
2010/04/05(Mon) 12:34 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
男の子同士のバトルは迫力がありますね~!!
イカ耳に力が入っているのを感じますっ☆
今日もゆっくりコメ残せずごめんなさいね(涙)。
2010/04/05(Mon) 12:55 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
お~~やってる!やってるぅ~(^0^)
バトルは突然始まって、いきなり止んだりしますよね(笑)
メルモーちゃんもバトルが日課になってます(汗)
2010/04/05(Mon) 14:53 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
w( ̄o ̄)w オオー!
櫂ちゃん、見事にレオ君の頭を抑えてますね!
ライたんもこうやって、ペコリくんの頭を押さえつけます。
んで、レオ君と違うところは、ペコリくんは押さえつけられると
ライたんにパンチが届かないのよぉ~(`m´★)シシシ...
深刻なバトルは困るけど、おこちゃまバトルは子ニュにケーションみたいな物だから
ウチも気楽に見守ってまーす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2010/04/05(Mon) 19:23 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
楷ちゃんかなりとんがっていて、どんなことになるのかヒヤヒヤ
しましたが(笑)、物音で一変してひょっこりしているお顔がおもしろい♡
どっちにしても仲いい証拠ですね(*^ω^*)

話は変わりますが、yumikoさんのグリムスめちゃくちゃおちゃめ♡ 
あと一日後の発芽が楽しみですne♪

2010/04/05(Mon) 19:43 | URL  | じゅんりー #-[ 編集]
親しいほど激しいバトルするかも!?
楷ちゃんの本気モード炸裂ですね^^;

我が家の6匹ニャンのうち兄弟猫が2匹いて、その子たちのバトルは結構激しいですが、小さい頃から一緒にいたので、どんなにドッタンバッタンやってても、安心して見ていられます
2010/04/05(Mon) 19:52 | URL  | ムッチーママ #NNK/NnEc[ 編集]
そうそう、男の子同士はやっぱりバトルもありますよね~!
仲良しであればあるほど、結構本気モードだったりw
で、ウチもバトルには慣れっこなので、写真撮ったりしてます^^;
楷ちゃんのイカ耳がかっこいいわー
真剣なのか? と思ったら
意外にも物音で注意がそちらに向いちゃったんですねー(*^m^*) ムフッ
2010/04/05(Mon) 20:12 | URL  | hana #-[ 編集]
4匹連れて病院に行った疲れでのびています。
今日は読み逃げでごめんなさい~。
また明日ゆっくり遊びに来ますね。
2010/04/05(Mon) 21:47 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。