--年--月--日 (--) | 編集 |
頂上決戦?
2010年04月02日 (金) | 編集 |
IMG_31566.jpg


キャットタワーの頂上に、悠ちゃんと桜が居ます。

そんな狭い所に、ふたりは無理でしょ?(^_^;)


IMG_31567.jpg


いつもみたいに、桜が押し掛けたと思います?

ココは桜の指定席、
悠ちゃんが後から、エアコンのチェックに来たんです(笑)


IMG_31569.jpg


悠ちゃんは、エアコン大好き。
涼しいとか温かいからとかじゃなくて、動作音が好きみたい。
冷暖房してない時でも、
自動掃除とかが作動してウィーンって音がすると喜びます(笑)
他には、プリンターの音も大好きです。


IMG_31570.jpg
            そんなに押したら、あたち落ちちゃいましゅ…


桜は、困っています。


IMG_31571.jpg
                悠ちゃん、降りる? もう降りる?


キャットタワーの頂上では、ひとりで寝たいと思う桜なのでした(笑)




ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪



なんかFC2、調子悪い?
ログイン出来なかったり、画像がアップロード出来なかったり…
コメント
この記事へのコメント
まさに頂上決戦ですね
桜ちゃん端っこに追いやられて迷惑顔ですねw
悠ちゃんは、エアコンにご機嫌ですね
二人の対照的な表情が可笑しい(*^m^*) ムフッ
2010/04/02(Fri) 07:38 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
桜ちゃんもひとりになりたい時があるんですね~@@

FC2さん最近(3月末~)緊急メンテが続いてるみたいですね~
わたしは影響受けてないですけど・・。
2010/04/02(Fri) 08:51 | URL  | youbobo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/02(Fri) 09:18 |   |  #[ 編集]
悠ちゃんは音が好きなんすね^^
ちまたでは、好きな電車に乗って
その電車の走る音を録音して子守唄がわりに
夜な夜な効いているてっちゃんも居るとか!?
ご・・ごめんです;;;なぜかそれを思い出してしまった(-_-;)

桜ちゃん高いところが好きなんだ^^
2010/04/02(Fri) 11:50 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
エアコンの動作音が好きだなんて!!
珍しいですね~~~(笑)。
桜ちゃんもあの場所だったら、
余裕で独りでネンネンできるんですね☆
ギウギウな姿、また見たくなりました(爆)。
2010/04/02(Fri) 11:52 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/02(Fri) 13:59 |   |  #[ 編集]
悠ちゃん、動作音をチェックするとは
さすが男の子だ♪
ほんと入念なチェックですねw
桜ちゃんはタワーのてっぺんでは、
ひとりがいいんですねー^^
うふふ、意外でしたー
2010/04/02(Fri) 18:45 | URL  | hana #-[ 編集]
こんばんは~
悠ちゃんは機械の音が好きなの?
それはちょっと変わった趣味(笑)

猫の耳は人間の何倍か音を聞き分けることができて、それだけ大きく聞こえるから、大きな音はたてない方がいいって聞いたのですが、その説は当たってないってことですね^^。

ウチはFAXやプリンターは好きみたいです・・・紙が動くのを邪魔します(><)
2010/04/02(Fri) 20:40 | URL  | ムッチーママ #NNK/NnEc[ 編集]
へえ~・・・動作音が好きだなんて。
猫さんとしては、静かな方が好きそうなのにですねー。
桜ちゃんはてっぺんでは一人でいたいんですね。
なんか不思議(^^)
2010/04/02(Fri) 21:52 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
やっと復活しました。
モデムが新しくなったのはいいのですが、電源が落ちちゃいます。
無事なうちに読み逃げです~。
またゆっくり遊びに来ますね。
ごめんなさい。
2010/04/02(Fri) 22:10 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
お久しぶりです
ふぅ~ん
音がすきなんですね
おもしろ~い

グリムズの木、おもしろい木に成長しましたね
うちは更新しなかったので、まだ芽のままです、とほほ
2010/04/02(Fri) 23:22 | URL  | tieta4u #-[ 編集]
はっぴぃにゃ!
にゃ!
ひっつき虫の桜ちゃん、悠ちゃんに押し掛けられ珍しく迷惑にゃお顔してるにゃ~。
面白いにゃ~。

あたしん家のエアコンさんは時々おしゃべりするにゃ。
ぜったいにあの中に小人さんが住んでるのにゃ!
エアコンさんがおしゃべりしたら、悠ちゃんどうするのかにゃ~?

ローリーちゃんのお顔、まだまだお目めもちゃんとついてるし、大丈夫にゃ!
楷ちゃんとレオくんは、カジカジしないのにゃ?


2010/04/02(Fri) 23:42 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
エアコンの動作音が好きなのね、悠ちゃん^^
プリンタの音はうちのレオも大好きです。
興味津々に紙の排出口を眺めています♪
それにしても、随分高いですね~
ふたりとも、ちょっと得意気?^^
2010/04/03(Sat) 09:31 | URL  | れおまま #-[ 編集]
中々コメント残せなくてごめんなさい(;´Д`A ```
タワーの頂上は桜ちゃんの場所なんだ~♪
いつも誰かとくっ付いて寝ていたい桜ちゃんでも、
自分の場所だと思ってるところでは、お一人様が良いのね!(((´゚艸゚`*)))クククッ
2010/04/03(Sat) 18:09 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
あはは、いつも押しかけ女房の桜ちゃん
今日は押しかけられちゃって
しかもあんよで押されちゃってますね(笑)
うちの子たちは、自動で掃除してくれる
ウィ~ンって音が嫌みたいで、鳴ると警戒してガン見です。
2010/04/03(Sat) 20:07 | URL  | pigumii #-[ 編集]
休日は応援だけでごめんなさーいε=ヾ(#>▽<)ノ
2010/04/03(Sat) 23:44 | URL  | とっちー #-[ 編集]
最新の日記を読もうとしたのですが、画像が(たぶん)途中までしか見れなかったので、こちらに・・・
立派なタワーですね。
悠ちゃんと桜ちゃんだけでなく、もっとたくさん乗っているように見える!
多頭飼いだと良い場所って取り合いになりますよね。
うちは、一番小さいネネがいつでもwineerなんです。
2010/04/04(Sun) 14:56 | URL  | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
