--年--月--日 (--) | 編集 |
ローリーちゃんの顔
2010年04月01日 (木) | 編集 |
昨日は写ってなかったローリーちゃんの顔、
改めて撮り直しました。


IMG_31584.jpg


鼻はグチャグチャ、口もグチャグチャ、
右側のホッペもだいぶ欠けております(^_^;)


誰が、こんなことしたのかな?


IMG_31593.jpg
僕、知らない~


写真を撮ってたら、みんな寄って来た(笑)


IMG_31586.jpg


って、悠ちゃん、何してるん!?


IMG_31588.jpg


鼻シワよせて、やっぱり噛んでるやん(^▽^;)


IMG_31591.jpg
怒られたでしゅか?        ・・・・・


怒ってないよー


IMG_31592.jpg
あたちは関係ないもんね~        ムッ


証拠写真は撮れなかったけど、
桜も悠ちゃんの真似してるの知ってるよ


IMG_31582.jpg
僕は、こうやってスリスリ


IMG_31577.jpg
可愛い可愛いしただけでしゅ!!


IMG_31576.jpg
悪い事してましぇんよ!!


そうそう不思議だけど、
そっち側の顔は齧らないんだよね?

ローリーちゃんの顔(キャットニップ味)が好きだから、
齧っちゃうのは仕方ないかな。

使ってくれないより使ってくれた方が嬉しいけど、
ローリーちゃんの顔も、
アンパンマンの顔みたいに再生すればいいのにね(*^m^*)






ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪
コメント
この記事へのコメント
ローリーちゃんのお顔
崩れてる~~(汗)
みんなが、可愛いからと
色んなことした結果なんでしょうねw
アンパンマンのように、さっと再生できたら
ローリーちゃんも嬉しいだろうな~(* ̄m ̄) ププッ
2010/04/01(Thu) 07:56 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
うおお!ほんとだ(@0@; げげげ・・原型が思い出せないほど
お顔が変わってる!!(笑)
悠ちゃん決定的瞬間を撮られちゃったから
ばれてしまったねぇ(。→∀←。)
一か所破れると、中の綿を出されたりしませんか?^m^
しかしここまで全体を使ってくれると
ローリーちゃんも本望かもですね!^^
2010/04/01(Thu) 11:37 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
なるほど!!こうなってましたか!!
ローリーちゃんの可愛いお顔が残念なことに(苦笑)。
でも、それだけ愛されてきたってことですものね♪♪
ローリーちゃんもビューティーコロシアムに出演しなくちゃ(爆)。
2010/04/01(Thu) 11:43 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
あらら・・・おひげもえらい方向に(汗)
ほんと!アンパンマンみたいに交換できたらいいのにね(^~^)
けど、グチャクチャになるのは、
それだけみんにゃが好きってことですよ~♪
2010/04/01(Thu) 13:46 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
あらららら!!!(`ロ´;)
なぁ~~んてこったい(笑)
すっかり愛されてぐちゃぐちゃになってしまったのねー(^ω^;)
でもこれだけ愛されれば・・・
ローリーちゃんも本望なのでは(爆)
ほんと、アンパンマンみたいにすげ替えれればいいのにー!
2010/04/01(Thu) 14:48 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
ローリーちゃんのお顔がぁぁ( ̄□ ̄;)!!
みんな大好きすぎで、ついつい、アムアムしちゃうんだね(笑)人気がないよりはイイけど……。
ホントにお顔がアンパンマンみたいに交換できたら♪でも、いくつあっても足りないかな?(笑)
さくらちゃんの、知らないもんってお顔がかわいいですねぇ(*^□^*)
2010/04/01(Thu) 14:51 | URL  | モモママ☆ #-[ 編集]
なんか・・ボコられて鼻血みたいですね~^^;
2010/04/01(Thu) 17:42 | URL  | youbobo #-[ 編集]
わー、ローリーちゃんのお顔だぁ♪
ホントホント!ボコられたあとのようだわ^^;
もとはどんなお顔だったんだろう^^?
やっぱりキャットニップ味だから、ついつい齧っちゃうんでしょうネ
それだけみんなに可愛がられたってことですよねー^^
2010/04/01(Thu) 19:22 | URL  | hana #-[ 編集]
わっ、こんなに崩壊しちゃっていたのですね(笑)
とてもお気に入りなんだなあと思うと嬉しいですね。
悠ちゃん、いいお顔♪
2010/04/01(Thu) 23:24 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
わぉΨ(`∀´)Ψ
ローリーちゃん、お顔が崩壊してますねー(笑)
んでもそれもみんにゃに愛されてるから!ですよねぇ~♪(*´艸`)+.゚*・゚
2010/04/02(Fri) 06:53 | URL  | とっちー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
