--年--月--日 (--) | 編集 |
衝撃画像!?
2010年03月28日 (日) | 編集 |
うわっ、変な生き物が居るΣ(・ω・ノ)ノ! 


IMG_31515.jpg
えっ?


IMG_31516.jpg
どこどこ?


そこにマシュマロマンが居るやん!!(笑)


IMG_31518.jpg
何もいないでしゅよ?


IMG_31520.jpg
ん?


IMG_31523.jpg
ところで、マシュマロマンって何?


若い子は知らないかもしれないけど、
『ゴーストバスターズ』っていう古い映画に出て来るお化けだよ(笑)


IMG_31524.jpg
なぁんだ
うちには、お化けなんていないでしゅよ~



マシュマロマンじゃなかったら、溶けかけの雪だるま?


体重増えてないはずだけど、
この角度から撮ると凄いなぁ( ̄▽ ̄;)!!

それって冬毛なの?





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪
コメント
この記事へのコメント
(* ̄m ̄) ププッ
確かにマシュマロマン・・・
あぁ~桜ちゃんごめんねごめんね~~w
でもふっくらしてる猫さん大好きだから
2010/03/28(Sun) 07:40 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
@@!ボリュームありますね~^^;
やっこそう~~^^
2010/03/28(Sun) 07:43 | URL  | youbobo #-[ 編集]
なんか角度なんすかね?スマートなのに
ぽっちゃぽちゃに見える時ってありますよね^^
やっぱ、冬毛のせいもありそうだな~^^
思わずつつきたくなっちゃう(笑)
2010/03/28(Sun) 14:49 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
ええ、ええ、冬毛ですよ~。
可愛いもの~桜ちゃん♪

ビバンダムくんじゃなくてマシュマロマンで良かったねえ。
2010/03/28(Sun) 16:37 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
桜ちゃん、台からはみ出していますね~
ペかちと同類かな? ふっふっふ、、、
2010/03/28(Sun) 19:07 | URL  | Milu #-[ 編集]
冬毛がもっふもふ~♪
きっと、うちののんちゃんも(>▽<)
角度によって、全然違いますね~
2010/03/28(Sun) 19:29 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
桜ちゃんのマーブルに見える模様が
なんだかとっても美味しそうです^^
マシュマロマン、可愛くて大好きですよ~
ふっくら見えるけど、きっと冬毛でもふもふしてるんですよ(^▽^)
2010/03/28(Sun) 21:41 | URL  | hana #-[ 編集]
ホワホワの冬毛と、プニプニのおなかが合わさって
マシュマロマンに変身したんだよね~♪
桜ちゃんに、プニプニじゃないでしゅ!って怒られた~い(笑)
2010/03/28(Sun) 23:15 | URL  | pigumii #-[ 編集]
昼間外出したら咳が悪化しちゃいました。
パソに向かう時間がとれず、応援のみでごめんなさいね(涙)。
2010/03/28(Sun) 23:17 | URL  | Chocolat #-[ 編集]
子育て中・・・と言うより乳母中。
読み逃げでごめんなさい。
しばらくこんな感じかもしれません。
またゆっくり遊びに来ますね。
2010/03/28(Sun) 23:45 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
はっぴぃにゃ!
にゃ?!
モフモフ桜ちゃんはマシュマロマンにゃ?
チビらぶの場合は、珍獣だけどにゃ。w


悠ちゃん、寝ぼけて落っこちにゃいでにゃ~!
2010/03/28(Sun) 23:48 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
うんうん♪
角度でほんっと別猫さんになりますよね(*ゝ艸・)
うちも小顔に見えたり朝青龍に見えたり(笑)
2010/03/29(Mon) 09:05 | URL  | とっちー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
