--年--月--日 (--) | 編集 |
ちまちま食べる
2010年03月25日 (木) | 編集 |

IMG_31356.jpg

悠ちゃんが熱心に見ているのは、
妹が持っている「猫ちゃんのかまぼこ」



冷蔵庫を開けるだけで、悠ちゃんが飛んで来ます(笑)


IMG_31373.jpg

小さく千切ってあげてます。

IMG_31382.jpg
うまうま

IMG_31393.jpg
サイコー




悠ちゃんが、ちまちまとお上品によく噛んで食べている動画です。
途中、レオや楷ちゃんも気になって見に来ますが、全く食べません(笑)
悠ちゃん専用のオヤツだから、
ゆっくり落ち着いて食べれるのかな(*^m^*)




ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪
コメント
この記事へのコメント
まぁ~~~!!
悠ちゃんはお上品ですね
何処かの誰かさんとは大違い
恥ずかしいわ~~(汗)

猫さん用のかまぼこなんてのがあるんですね?
こちらは、他の猫さんは興味なしですか?
じゃ~悠ちゃん、取られる心配ないから
ゆっくり楽しんで食べられますね(*^m^*) ムフッ
2010/03/25(Thu) 07:36 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
↑どこかの誰かさんは1本食い^^;

猫さん用の紅白かまぼこなんですね~
悠ちゃん専用なんだぁ~^^
2010/03/25(Thu) 08:41 | URL  | youbobo #-[ 編集]
悠ちゃんしか食べないおやつなんですねー♪
お上品な食べ方、とっても可愛い~
誰も食べないからゆっくりじっくり堪能できますね♪(*´艸`)+.゚*・゚
2010/03/25(Thu) 12:07 | URL  | とっちー #-[ 編集]
ちまちま感が可愛いですね!!少しずつ味わってるようで♪
朝からビミョーに頭痛で、短コメでごめんなさい(涙)。
2010/03/25(Thu) 12:12 | URL  | Chocolat #-[ 編集]
悠ちゃんのアップ(//▽//)
味わって食べてますね~♪
見てるだけで、ほっこりしちゃいます。
2010/03/25(Thu) 13:31 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
悠ちゃんお行儀良いですねぇ!
それにひきかえ我が家の男どもは(-_-;)…
手まで出しておいらの腕をぐぐっと引き寄せて
「はよよこせ」言いますよ;;;

動画でちょこちょこ悠ちゃんや楷ちゃんのドアップが写るたびに
ニヤニヤしてしまいました~^^
まるで目の前に居るみたいでしたよ♪
2010/03/25(Thu) 15:57 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
猫用かまぼこ、初めて見ました!
しかもちゃんと紅白なんですね♪
私はつい、人間用のかまぼこをほんの少しちぎって上げたりしましたが、口に合わないのか、誰も食べませんでした。
人間用のは、食べないに限るからそれでいいんでしょうけど・・・^^;
2010/03/25(Thu) 16:29 | URL  | ムッチーママ #NNK/NnEc[ 編集]
猫サン用のかまぼこがあるんですねー!
悠ちゃん以外は食べないんですね~
専用おやつな感じだから味わって落ち着いて食べれるんだろうなぁ^^
動画のみんなのアップがとっても可愛い~
2010/03/25(Thu) 23:41 | URL  | hana #-[ 編集]
はっぴぃにゃ!
にゃ~!
悠ちゃん、上手に食べてるにゃ~。
楷ちゃんもレオくんも、「ボク用じゃないです・・・。」ってどっかに行っちゃったにゃ。w
桜ちゃんも食べにゃいにゃ?

チビらぶはきっとそのかまぼこさん、好きだにゃ。
人間用のかまぼこをちっとだけ貰うと、とっても美味しそうに食べてるからにゃ。
2010/03/25(Thu) 23:53 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
猫ちゃん用のかまぼこなんてあるのですね。
悠ちゃん、上手に食べてますね~。
ぱくっとしてるお顔がかわいい~(^-^)
2010/03/26(Fri) 00:18 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
yumikoしゃ~ん、
私のお口にも入れて下さいにゃ~~ぁん。
2010/03/26(Fri) 01:16 | URL  | ぺかち(Milu) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
