--年--月--日 (--) | 編集 |
黙って耐える男
2010年03月24日 (水) | 編集 |
IMG_31485.jpg

レオと桜が、ラブラブで抱き合って寝ています。


でもね、
そこって寝ても良い所かな?



IMG_31474a.jpg
 えっ!?   ダメなんでしゅかぁ?


だってね、
君達の下には、楷ちゃんが



IMG_31474.jpg


押しつぶされてるよ( ̄▽ ̄;)!!


IMG_31476.jpg


楷ちゃん、大丈夫?


IMG_31478.jpg
重いに決まってます!! なんとかして!!


嫌なら怒ってもいいんだよ(^▽^;)


今日の楷ちゃんには、
レオと桜合わせて9.5kgの重しが乗っていました(^_^;)






ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪
コメント
この記事へのコメント
桜ちゃんとレオ君の
ラブラブ2ショット
何処が耐える男?って思ったら
わはははは!思わず爆笑しちゃいましたよ~~
下に楷ちゃんがいた~~!!
二人の重みを受け止めて、こりゃ大変だぁ~~
でも怒らずこのままいてくれたの?
優しいお兄ちゃんですね!!(*^m^*) ムフッ
2010/03/24(Wed) 07:39 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
楷ちゃん!★ちみはどこまで優しいのだーっ!
くぅ~!(><)好きすき^^
モテモテですね^^v
2010/03/24(Wed) 09:59 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
きゃ~~~ギウギウだ~~(苦笑)。
これはひたすら耐えるしかないですね!!
楷ちゃん、がんばれっ☆
2010/03/24(Wed) 10:00 | URL  | Chocolat #-[ 編集]
うぷぷ(≧m≦)
んもー!楷ちゃんちゃん、ごめんね、
思いっきり笑ってしまったわ(^^;
9キロの重みに耐えてるとはなあ。
どんまい!(笑)

2010/03/24(Wed) 10:07 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
えぇぇぇ~~~!!!下には楷ちゃんが!!!(`ロ´;)
これは重いでしょう~~
約10キロだよ、10キロ(;´Д`A ```
そこはラブって寝るところではありません(笑)
でもなんだか重みに耐えつつも、
苦情が出る雰囲気ではない感じ(*`艸´)ウシシシ
2010/03/24(Wed) 11:55 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ウヒャヒャヒャ
まさかそんなことになっていたなんてー(笑)
約10キロに乗っかられてるのに退く素振りも見せないなんて
なんかすごいなぁ~(*`艸´)ウシシシ
2010/03/24(Wed) 12:38 | URL  | とっちー #-[ 編集]
楷ちゃん、我慢しなくてもいいんやで~(汗)
なんて、我慢強いの~!!!
ちょび、のんちゃんに乗られて、
めっちゃ嫌な顔してたのに。。。
2010/03/24(Wed) 15:04 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
耐えていたのは楷ちゃんでしたか^^;
あったかいけど・・
重いよね~^^;
2010/03/24(Wed) 17:17 | URL  | youbobo #-[ 編集]
あらら、最初は2匹のラブショットだと思ったら・・・^^;
楷ちゃん、エライですねぇ。
9.5kgの重さに耐えているとは!
私は、約7kgの我が家のニャンの重さにも耐えられません(><)
2010/03/24(Wed) 17:42 | URL  | ムッチーママ #NNK/NnEc[ 編集]
きゃぁ~っ、楷ちゃんっ!
大丈夫~?すっごい!よく耐えてますね。
可愛いツーショットの裏には耐えるかっこいい男、
楷ちゃんの存在があったのですね。
えらいなあ。
2010/03/24(Wed) 17:51 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
きゃ~~~!
これは、凄い状態になっていますね。
でも、かわいいな~
自分より重い体重に耐えているんですね。
関心、関心! ^^
2010/03/24(Wed) 19:58 | URL  | Milu #-[ 編集]
はっぴぃにゃ!
にゃにゃにゃ~!
楷ちゃん、すごいにゃ、すごすぎる忍耐力にゃ!!

あたしとチビらぶにゃら、7.9kgで済むのににゃ・・・。w
チビらぶとレオくんだと、ぴったし10kgにゃ☆
2010/03/24(Wed) 21:57 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
ラブラブショットかわいいです~(*^。^*)
え?ってお顔がまたまたサイコー♪
楷ちゃん、重いでしょー・・・優しいねー。
2010/03/24(Wed) 23:50 | URL  | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
あはは(ノ≧∀≦)ノ 
レオくんと桜ちゃん、仲良しで可愛いわぁ…と思ったら
とぼけたお顔で「ん?」のおふたりの下には楷ちゃん^^;
すごい、たしかにすごい忍耐力だぁ♪
でも、ホント無理に退いたりせずに優しいなぁ^^
2010/03/24(Wed) 23:58 | URL  | hana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
