--年--月--日 (--) | 編集 |
うちの子は寒がり?
2010年03月16日 (火) | 編集 |
IMG_31336.jpg

楷ちゃんと桜が一緒に寝ています。
桜は後から入って行ったので、こぼれ落ちそうです(笑)



IMG_31343.jpg


悠ちゃんとレオは、


IMG_31347.jpg


並んで、お揃いのベッドにイン


IMG_31341.jpg


このベッドが1個しか無い時は、
早い者勝ちみたいで取り合いになってたけど、
2つ置いたから取り合いにならないかな(*^m^*)

レオは、まだまだベッドに余裕があります。
悠ちゃんは大きくて、みっちり入ってるので、ベッドがまん丸(笑)


IMG_31348.jpg

悠ちゃん。


IMG_31349.jpg

レオ。


体の大きさも違うけど、毛色も全然違います。
レオのシマシマ模様は真っ黒で、黒光りしています。



最近、よそのお家では、おっぴろげとか見られるようになってきたみたいですが、
うちの子達は、みんな寒がりみたいです(^▽^;)




ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪

コメント
この記事へのコメント
みんにゃ全員ベットで
ま~るくなって寝てますね
スヤスヤ気持ち良さそう
可愛いな~(*^m^*) ムフッ
同じベットで寝てると
大きさの違いがよくわかりますね
悠ちゃん大きい~♪

2010/03/16(Tue) 07:48 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
丸まってますね~@@@@

meちゃんは布団の上に来なくなったし・・
youさんは、おっぴろげが見られるようになりました。うちは、どっちも暑がりなのかなぁ~
2010/03/16(Tue) 08:59 | URL  | youbobo #-[ 編集]
桜ちゃんが一番寒がりな感じですねw
今になり、メイは寒がりだと判明しました。
まだこたつに潜ってますよ^^;
2010/03/16(Tue) 09:23 | URL  | ne2kos #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ
見事なアンモニャイト姿ですねー♪
うちのは暑がりなのか、もうおっぴろげして寝ています(*`艸´)ウシシシ
ベッド、同じ大きさとは思えなーい( ´艸`)ムププ
2010/03/16(Tue) 11:38 | URL  | とっちー #-[ 編集]
まだまだベッドで丸くなって寝たい感じかな♪
昼間暖かくても、夜冷えたりもしますものね!
うちはまだそれほどおっぴろげになっていませんよぉ(苦笑)。
2010/03/16(Tue) 11:41 | URL  | Chocolat #-[ 編集]
こんにちは!
我が家でも深めの猫ベッドからうまっていきます^^
大阪は暖かいのにねぇ。
猫は人間より寒がりみたいですけど!
でも、猫ベッドの形状が違うのがおもしろ~い!!
2010/03/16(Tue) 12:51 | URL  | ムッチーママ #NNK/NnEc[ 編集]
まん丸ですね♪
いい寝顔で気持ち良さそう~(*^_^*)
うちものんちゃん、まだまだ丸まってます~
ヒーターの前も独占してます^_^;
2010/03/16(Tue) 15:17 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
皆が寝ている絵も幸せですねえ。
桜ちゃん、今日はかろうじて乗ってないかな・・・(笑)
うちも朝夜はまん丸になって寝てますよ。
伸びるのはストーブの前でだけ・・・です。
2010/03/16(Tue) 16:01 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
拝見させていただきました。
応援ポチ。
2010/03/16(Tue) 16:58 | URL  | レオン #-[ 編集]
みんな「まるっと」入っていますね。
まだまだ寒い日もあるから、暖かくて気持いいのかな。
うちも結構もぐっています。
2010/03/16(Tue) 22:58 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
楷ちゃんと桜ちゃん、仲良しですね~^^
くっついてハート型に見えますね♪

悠ちゃんとレオくんのはおんなじベッドとは思えないくらい
違った形になっちゃってますね^^
寒い日には悠ちゃんくらいにみっちり入ってる方が
なんだか暖かそうに見えます。

我が家でもまだ丸まって寝てることがほとんどです。
そのうち暑くなると
膝にも来てくれなくなっちゃうんだろうな~。
2010/03/16(Tue) 23:29 | URL  | sora #YpqZtgVo[ 編集]
悠ちゃんとレオくん、お耳がぴょこんとベッドから見えてるのが
なんとも可愛らしいですね^^
桜ちゃん、今日は楷ちゃんに乗っかって寝てないみたいだね~^^
みんな仲良く丸くなってねんね
お昼は暖かくても夕方は冷え込んだりしますものね。
短毛のネコさんは春先のこのぐらいの時期でも
まだ寒いと感じるだろうなぁと思います
2010/03/16(Tue) 23:37 | URL  | hana #f4RRH762[ 編集]
うちもまだ丸まってますよ。
まあ、もともと滅多におっぴろげは見れないんですけどね(^^;
みんな丸まってて、心地よさそうに寝ていますね~(^-^)

2010/03/16(Tue) 23:42 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
お天気よくてもまだ寒いですよね。
うちも今日は夕方から床暖房つけました。
猫たち大喜びw
桜ちゃんは今日も誰かのベッドに潜ってるのね。
大きいベッド買うと、みんなで一緒に入ってくれたりするかな?w
2010/03/16(Tue) 23:47 | URL  | にゃも #-[ 編集]
うちのレオたんも黒光り~♪
けれど、身体の大きさはうちのレオのが
倍くらいありそうね^^;
テンプレ変わりましたね^^
春はもうすぐそこ♪
2010/03/17(Wed) 00:03 | URL  | れおまま #-[ 編集]
可愛い猫団子がいっぱいだぁ~♪
ニャンズってやっぱり寒がりですよね。
メルモーちゃんも、おっぴろげ~してるわりに、ヒーター付けると陣取ってます(笑)
2010/03/17(Wed) 15:26 | URL  | merumomo #gpb4kMUw[ 編集]
みんなスヤスヤ^^きもちよさそうっすね~。
桜ちゃんは、寒い間はみんなと一緒に寝るのが
定番ぽいですね。かわいい^^
悠ちゃんほんとまん丸!
2010/03/17(Wed) 16:30 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
