--年--月--日 (--) | 編集 |
またたびプレイボール♪
2008年06月05日 (木) | 編集 |
IMG_9910 (1)
僕のです

レオ、あご外れるよ(^▽^;)
変な顔になってるし


レオがくわえているのはコレ
   
またたびプレイボール♪

プラスティックのボールの中に、またたびの実と鈴が入っています。
鈴はうるさいから出したいんだけど開かないんです



IMG_9918.jpg
ウガーッ、良い匂い~

直接またたびの実を口に入れる事は出来ないけど、
大喜びで転がして、噛んだり舐めたりしています(*^^*)






数分後






IMG_9925.jpg
んーーー、

後ろのスイカは気にしないでください(^_^;)



IMG_9939.jpg
ウヒッ、
酔っちゃいまちた



ボケーッとあらぬ所を見つめて、その後、眠ってしまいました(笑)
やっぱり市販品のまたたびの方が良いのかな? ( ̄Д ̄;;

他の子達の様子は、また後で。


いつもありがとうございます。
今日もポチ×2っと応援してくださると、とても嬉しいです(*^^*)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫


コメント
この記事へのコメント
レオちゃん凄いお口だね^^;
アゴははずれないのか・・
ちなみに今年初のすいかッスか?
なんかちょっとシュールな写真だね。
2008/06/05(Thu) 23:49 | URL  | chibambina #-[ 編集]
うわあ~、あごが外れそうですよ~。
へぇ~、いろんなのがあるんですね~。
ラリってますねww
スイカがいいアクセントになってます。
あ~、食べたくなった!!
2008/06/05(Thu) 23:50 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
レオちゃん、お口すご~い!!
限界まで頑張ってる感じ(^。^*)
トロ~ンとした顔でコロンとしてる姿がカワェェ~♪
つんつんって触りたくなっちゃいます(^^ゞ
このまま寝ちゃったとこがまた愛おしいですねぇ☆
2008/06/06(Fri) 00:56 | URL  | アキ[AKI] #MPYGvHGQ[ 編集]
(* ̄m ̄) ププッ
いきなり凄い!!
レオちゃん、大きな口で咥えてますね
本当に顎が外れないか・・・心配になっちゃうw
マタタビで酔っちゃった??
この表情、猫ドンもマタタビ嗅ぐとなっちゃいますよ
面白いですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

スイカが気になりました~
甘くて美味しいんですよね!(じゅるり~w)
2008/06/06(Fri) 06:22 | URL  | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
はじめまして♪
猫のキバチラ同盟へのトラバありがとうございます!!
レオちゃん、本当にアゴが外れそうですね。
ここまでしてくわえるあたり、執念を感じます(^ ^);
お鼻の横の白い模様が独特で可愛らしいですね♪
また、何かありましたらトラバお願いいたします(^ ^)
2008/06/06(Fri) 16:51 | URL  | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
chibambinaさん
シュールですか?
レオ、完全にイっちゃってますからね(笑)

スイカ一玉買ったのは、今年初めてですね。
ニャンコと一緒に写真に撮ろうと思ったのに、
みんなマタタビの方に行っちゃいました(^▽^;)
2008/06/06(Fri) 23:49 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
やらいちょうさん
はい、完全にラリってます(笑)
ボールには数カ所穴が開いているから、くわえやすいみたいだけど、
牙が折れそう(^▽^;)
もうちょっと暑くなったらスイカの季節ですね。まだ早いかな?
2008/06/06(Fri) 23:52 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
アキ[AKI] さん
こんなに大口を開けて、口がつったりしないのかな?(笑)
最後の写真の時、あまりにボーッとしているから、
突いたり持ち上げてみたりしたけど、なすがままでした。
完全な酔っぱらいです(^▽^;)
2008/06/06(Fri) 23:55 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
由乃さん
猫ドンちゃんも、マタタビ大好きですか?
うちは、レオと桜がマタタビに強くて、
楷ちゃんと悠ちゃんは弱いです。

由乃さんも、スイカ好きなんですね。
うちの妹もスイカ大好きなんです。あれは、妹のスイカです(笑)
2008/06/06(Fri) 23:58 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
coco-punchさん
はじめまして(*^^*)
レオは、マタタビ大好きだから、独占したかったんでしょうね(笑)
うちの楷ちゃんとレオは、よく牙チラしているので、
またお世話になります。
よろしくお願いします。
2008/06/07(Sat) 00:00 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
とろろん・・・
レオ、完全にいっちゃってますね。
このとろろんとしたお顔は、
あちらの世界にいっちゃって何かを見てるのでしょうね。

いつこっちの世界に戻ってきました?

2008/06/08(Sun) 01:39 | URL  | こごママ #GOqDO2p.[ 編集]
こごママさん
マタタビって、人間でいうとお酒みたいなものなのかな?
酔うと良い気分になれるのか?どうなってるんでしょうね??

数分くらい寝た後、起きたらもう醒めていました。
醒めるの早いです(笑)
2008/06/08(Sun) 11:33 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
大きなお口ですね(^^)
レオちゃん、ホントあごがはずれそうだよ(笑)

トロンとした表情は萌え~です
かわいい~♪
2008/06/08(Sun) 21:56 | URL  | うみニャン #kCTSxNgQ[ 編集]
うみニャンさん
レオは、本当にマタタビが大好きです。
マタタビをしまっている缶も知っていて、一生懸命開けて盗ろうとします(笑)
もちろん、開けられないんですが、缶は傷だらけです(^▽^;)

2008/06/09(Mon) 00:16 | URL  | yumiko #zg4eDXVY[ 編集]
はっぴぃにゃ!
レオくん、大っきなお口で、顎が外れそうにゃ~。

ママちゃん、顎関節症が再発しそうで、見てるだけで顎が痛くにゃってきたってにゃ~。w

酔っちゃったレオくん、お目目がとろ~んにゃ~。w
2008/06/10(Tue) 01:55 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
