--年--月--日 (--) | 編集 |
猫大盛り♪
2010年03月07日 (日) | 編集 |

楷ちゃんとレオが、
1つのベッドでぎゅうぎゅう詰めで寝ています。

IMG_31239.jpg


そこへ、桜が登場!!

IMG_31240.jpg

ドドーンと無理矢理、仲間入りしました。
楷ちゃんの迷惑そうな顔(笑)


IMG_31245.jpg

楷ちゃんは、桜に思いっきり潰されています



しばらくすると、

IMG_31246.jpg
楷ちゃん、どっか行っちゃったでしゅ…




この後は写真に撮っていなかったのですが、
レオも桜に乗られて、重さに耐えかねて去って行きました。

後には、ぽつーんと桜だけが寂しく取り残されていました(^▽^;)





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪

コメント
この記事へのコメント
重い・・
あはははは・・
モロに乗られちゃってる~@@
桜ちゃんはくっつくんじゃなくて乗るのが好きなんだね~^^;
2010/03/07(Sun) 07:38 | URL  | youbobo #-[ 編集]
まさに猫のてんこ盛りですね
桜ちゃんは、乗っかるのが好きなのね~(* ̄m ̄) ププッ
乗る方は、ふわふわ暖かで気持ち行けど
乗られる方は迷惑ですよね(汗)

そして誰も居なくなった・・・
桜ちゃん、なんでかわかるかな?w
2010/03/07(Sun) 07:42 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/07(Sun) 10:03 |   |  #[ 編集]
桜ちゃん~(>▽<)
ガッツリ乗ってますね♪
あぁ…最後はひとりになっちゃったのね。
2010/03/07(Sun) 12:09 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
桜ちゃ~ん、また逃げられちゃったのね・・・(笑)
どうしても乗って寝たいのですね。
でも確かに下にされた楷ちゃんやレオちゃんは
ちょっと気の毒かも(笑)
楷ちゃんに乗っかってる桜ちゃんのお顔がめっちゃ可愛いです。
2010/03/07(Sun) 16:07 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
かわいい♪かわいすぎる、この図!(笑)
桜ちゃんいいっすね^^その積極的なところが好きだー。
乗っかっるこもいれば、乗らない子もいるんでしょうね。
埋もれちゃった楷ちゃん耐えきれなかったのね(笑)
2010/03/07(Sun) 17:36 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
桜ちゃん、しっかり乗っていますね。
これ、楽しみの一つです。
うちのファントムとやる事が似ているなあ。
そんな所が可愛いんですよね。
2010/03/07(Sun) 20:17 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
おぉ、もりもりてんこ盛り♪
桜ちゃん、あぁ…みんなに逃げられちゃいましたか…(^_^;)
乗っかる子、ウチにもいますw
甘えっ子なんだなぁと可愛くなりますよね^^
2010/03/07(Sun) 23:42 | URL  | hana #-[ 編集]
はっぴぃにゃ!
にゃ~!
桜ちゃん、てんこ盛りににゃってるにゃ~。
楷ちゃんはえらいにゃ!
あたしだったら、即にゃんこパンチにゃ!

桜祭のいっぱいの写真、かわいかったにゃ。
ぽんぽこり~かと思ったら、全然大丈夫にゃ!
チビらぶも、本気でダイエットさせにゃいとにゃ・・・。
桜ちゃんのくりくりお目目はいつもキラキラだにゃ☆

レオくんや楷ちゃん、ゴロゴロクネクネ甘えん坊さんにゃのにゃ~。
悠ちゃんのへそ天爆睡もかわいいにゃ!
2010/03/08(Mon) 01:13 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
ギウギウが可愛いですぅ!!
超大盛りですね(笑)。
2010/03/08(Mon) 01:40 | URL  | Chocolat #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
