--年--月--日 (--) | 編集 |
桜祭
2010年03月04日 (木) | 編集 |
今日は、写真が多いですが、さらっと見て下さい(^_^;)


IMG_31129.jpg

IMG_31137.jpg

IMG_31142.jpg

IMG_31154.jpg

IMG_31133.jpg

IMG_31156.jpg

桜が見上げているのは、ヒヨコちゃん


足元に置いてあげると、

IMG_31172.jpg


アルマジロ?

IMG_31178.jpg


小さいヒヨコちゃんを上手に蹴り蹴りしてます。

IMG_31179.jpg


ついでに、リボンも蹴り蹴り(^_^;)

IMG_31182.jpg


せっかく付けたのに、取れちゃった


(オンマウス)

お菓子に付いてたリボンなんですが、
SAKURAって書いてて、
桜の名札みたいだなと思って付けてみました(*^m^*)






ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪


昨日は、ひなまつり。

IMG_31210.jpg

人間はケーキを食べました


ニャンズは、を食べました。
これは初めて買ってみたけど、
いつもの乾しカマよりも美味しいみたいで、
すごい食べっぷりでした(笑)
コメント
この記事へのコメント
今日は桜ちゃん祭りですね
可愛い桜ちゃんがいっぱい♡
あらら?可愛いリボンをつけてもらったのに
取っちゃったんですね(汗)
SAKURAって書いてあって
桜ちゃんのために作ったのかと思いました(*^m^*) ムフッ
2010/03/04(Thu) 07:15 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
桜ちゃんにはピンクが似合いますね~(^-^)
SAKURAって書いてあってバッチリ!(笑)
あれ?でもとっちゃったのね(^m^)
あはは。アルマジロに笑ってしまいました(^O^)
ケ-キも美味しそうですね!
2010/03/04(Thu) 07:37 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
ほんとだぁ~♪(*´艸`)+.゚*・゚
さくらちゃんにぴったりのおリボンですねー♪
ピンク色もとってもよく似合っています~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
2010/03/04(Thu) 10:50 | URL  | とっちー #-[ 編集]
桜ちゃんのためにご用意したおリボンかと
思いましたよぉ!!ぴったりですね☆
桜ちゃんによくお似合いで可愛いですよぉ♪
ケーキも美味しそうですぅ!!
2010/03/04(Thu) 10:52 | URL  | Chocolat #-[ 編集]
桜ちゃんのためのリボンみたいなものですねー(*´艸`)
リボンもせっかく似合ってるのに~♪
ヒヨコさんもおリボンもケリケリか~(*`▽´*)ウヒョヒョ
真剣なお目目でヒヨコさんを見ているの図は、
お目目もマズルもまん丸でとっても可愛いです~♪♪♪
2010/03/04(Thu) 12:16 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
SAKURAリボン、知らなかったです><
桜ちゃんめっちゃ似合ってます(*^_^*)
実は、私も同じお店のケーキ食べました♪
今日もふわふわを楽しみます(笑)
2010/03/04(Thu) 14:02 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
お菓子についていたリボンなんですね。
てっきり桜ちゃんのために作ったリボンかと思っちゃいました。
可愛くていいですねえ。
うちの桜にも欲しい~。
2010/03/04(Thu) 15:32 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
このリボン、本当に桜ちゃん用みたいですね。
名前だけじゃなくて猫ちゃんまでいるし。
かわいいリボンで、桜ちゃんによくお似合いです♪
2010/03/04(Thu) 15:38 | URL  | akane #kEawCMz.[ 編集]
いつもみんな可愛い首輪してるので、私も桜ちゃんのために特注したのかと思いました。
かわいいから、そのまま使えそうですね。
2010/03/04(Thu) 15:47 | URL  | ムッチーママ #NNK/NnEc[ 編集]
ひな祭り・・
カニカマでお祝いしたんですね~^^
うちは♂♂なのでなんもなし~^^;
2010/03/04(Thu) 16:53 | URL  | youbobo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/04(Thu) 17:23 |   |  #[ 編集]
桜ちゃんのオリジナルリボンかと思っちゃった(笑)
桜ちゃん、目がクリックリだし
ヒヨコちゃんに夢中だし、集中していて
とってもかわいいお顔っすよ^^v
2010/03/04(Thu) 17:40 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
ホント名札みたいですね~
とっても似合ってて可愛いですよ^^

ケーキ、美味しそうですねー♪
僕だったら10秒で完食ですw
2010/03/04(Thu) 17:46 | URL  | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
桜ちゃん新しいお名前首輪かと思ったら、リボンだったんですね。
ピンクでかわいいですね。
とっても似合ってますよ^^
2010/03/04(Thu) 23:04 | URL  | にゃも #-[ 編集]
このリボン、桜ちゃん用に作ったのかと思っちゃいました^^
桜ちゃん、ピンクがやっぱり似合いますネ~
見上げるお目目の青い色、美しいですね~ ホンットくりくりのお目目(*´∀`) ♪
ケーキもとってもおいしそう~^^
2010/03/04(Thu) 23:05 | URL  | hana #-[ 編集]
オリジナルの首輪かと思いましたww
よく似合っていますよ~。
このまま首輪にしたらいいくらい!
ケーキが美味しそうですね~。
ウチは何もしませんでしたww
2010/03/04(Thu) 23:23 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
さくらちゃんはほんとピンクがぴったり似合います♡
特注したかのようなname入リボンもかわいいです♪
2010/03/09(Tue) 10:40 | URL  | じゅんりー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
