--年--月--日 (--) | 編集 |
4ニャン全員集合♪
2010年03月01日 (月) | 編集 |
IMG_31039.jpg
悠くん、寝相悪いです


IMG_31044.jpg
ココには、


IMG_31046.jpg
さっきまで、桜が入ってたですよ


桜がブランケットに潜って寒そうにしていたから、
ホットカーペットを付けたら、4ニャン全員集合。桜も出て来ました。

まだやっぱり寒いですね。


IMG_31050.jpg


毛繕いが下手だけど、他の子の毛繕いの好きな桜は、
悠ちゃんの足をペロペロ。
こそばゆいのか、悠ちゃんの足は逃げてます(^_^;)


IMG_31051.jpg


桜は、一生懸命なんですけどね(笑)


IMG_31056.jpg
ホカペ、ばんざ~~~い


悠ちゃんの寝相が、4ニャンの中で1番面白いです(*^m^*)





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪
コメント
この記事へのコメント
4にゃんが揃ったのは
ホカペのスイッチが入ったからなんですね
悠ちゃんの寝相・・・ふふ
何とも言えずかわいいですね
あはは、さくらちゃん
足の裏を舐めてるの?見てるこっちまでくすぐったくなりましたw
2010/03/01(Mon) 12:40 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
みんにゃ気持ちよさそうですね~~!!
かなり暖かくなってきましたが、
短毛ニャンズにはまだまだホカペの
ぬくもりが恋しい時期かな~~☆
桜ちゃんのあんよぺるぺる、微笑ましいですね♪
2010/03/01(Mon) 12:42 | URL  | Chocolat #-[ 編集]
うわあ、見事に全員集合ですね。
ホカペは暖かいから、みんな幸せそう。
仲良しで見ているだけで幸せになってきます。
2010/03/01(Mon) 13:12 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
みんにゃでぬっくぬく♪
悠ちゃん、おっぴろげ~(笑)
ちょびもヒーターの前陣取って、
おっぴろげ~してます(*^m^*)
2010/03/01(Mon) 13:57 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
みんなホカぺでぬくぬく~~^^v
悠ちゃんの寝相・・すごいね~~@@
2010/03/01(Mon) 17:49 | URL  | youbobo #-[ 編集]
気持ちよさそう~。
やっぱり朝晩はまだまだ冷えますし
日が出ないと昼でも寒いですよね。
桜ちゃん、何故足の裏・・・(笑)
お世話好きな一面がまた可愛いですね。
2010/03/01(Mon) 18:43 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
悠ちゃん、ホカペばんにゃ~いの寝相ですね~
寝顔もたまりませんっ(*´∀`)
桜ちゃんはホント優しいな^^
足の裏を毛繕いw お世話好きなんですね~♪
夜はまだまだ冷え込むときもあるから、
我が家のホカペもいつもぬくぬくですっ(*^-^)
2010/03/01(Mon) 20:49 | URL  | hana #-[ 編集]
にゃは~ん♪
やっぱり悠ちゃんは、ボクと遠い血のつながりを感じるにゃ~w
ホカペでおっぴろげ、にゃんて幸せそうなのにゃ~。
4にゃんの寝床に、ボクと小夏とくおんも混ぜてほしいにゃ!
2010/03/01(Mon) 21:32 | URL  | こぷ #-[ 編集]
相変わらず4匹仲が良いですね。
ヘソ天で寝ている悠ちゃん、とってもかわいいです。

西の方は暖かいと聞きましたが、まだ寒いですか。
仙台は今日寒くて、雪が降りました!
2010/03/01(Mon) 21:51 | URL  | ムッチーママ #NNK/NnEc[ 編集]
ヘソ天の悠ちゃんの周りににゃんこの花が咲いてるみたいね(((´゚艸゚`*)))クククッ
ホカペは暖かいからね~♪
皆が集まってぎうぎうになってる姿、微笑ましい光景ですよね!
2010/03/01(Mon) 23:12 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
やっぱり、猫さんは暖かいところが好きですね。
寝方も性格が出るのかしら? ^^
2010/03/01(Mon) 23:40 | URL  | Milu #-[ 編集]
人間はもう暖房いらないんだけど、猫たちはもうちょっと欲しいみたいですね。
お天気いいと暖かいけど、今日みたいに雨だとちょっと物足りなさそう。
みんなでこんなに嬉しそうにしてくれるなら暖房つけていたいですねw
2010/03/01(Mon) 23:52 | URL  | にゃも #-[ 編集]
4にゃん全員集合でホットカーペットですかあ♪
幸せそう~!!
万歳になっちゃってる悠ちゃん、最高です(^m^)
2010/03/02(Tue) 04:39 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
