--年--月--日 (--) | 編集 |
カリスマ美容師、誕生!!
2008年06月04日 (水) | 編集 |

楷ちゃんと桜が、テレビの前で仲良く並んでいる

IMG_9820.jpg
                  ほらっ、桜、綺麗に毛繕いしなさい

楷ちゃん、優しいねぇ(*^^*)



IMG_9820 - バージョン 2
えーっ、あたち、もう子供じゃないしー

んっ?
桜の嫌そうな顔(^▽^;)



IMG_9821.jpg
もぉー、いいって言ってるのにー       毛繕いくらいしろって



IMG_9827.jpg
遠慮しましゅっ!!(ビシッ)         ムッ



IMG_9824.jpg
たまには、あたちが毛繕いしてあげましゅ    えっ?



IMG_9825 - バージョン 2
えへへっ、まかせなしゃい!!     桜、毛繕い下手だし…



IMG_9826.jpg
カリスマ美容師に任せるでしゅよ!!     ・・・・・
ほらっ、動かない!!



ちょっと毛繕いが下手で、汚ギャル気味の桜ちゃん、
いつもはみんなに毛繕いをしてもらっていますが、
この度、カリスマ美容師になるそうです(笑)

綺麗好きの楷ちゃんは、困った顔をしてずっと固まっていました(^▽^;)



いつもありがとうございます。
カリスマ美容師をご用命の方も、そうでない方も、
ポチポチっと応援してくださると嬉しいですヽ(*^^*)ノ

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫




IMG_9666.jpg
カリスマ美容師のご予約承り中
この黄金の右手に掛かれば、貴方も美しく生まれ変われましゅよ




コメント
この記事へのコメント
ほんと??桜ちゃん~予約しちゃうょ~♪
うちのらいち、キレイにしてくれる(^m^*)???
むしろ私のほうがしてもらいたいかもっ!!

それにしても今日の写真とセリフ完璧ですね!
表情までフタリとも完璧っ!
楽しませてもらいましたぁ♪
2008/06/05(Thu) 00:56 | URL  | アキ[AKI] #MPYGvHGQ[ 編集]
予約したいです
可愛い桜ちゃん
カリスマ美容師に??
うんうん!!うちの猫ドンにもしていただきたいので
予約いれさせてください!!
え?人気カリスマ桜ちゃんに、予約殺到ですか?
いつまでも待ちます。。。(*^m^*) ムフッ

2にゃんこのショット、どれも可愛いですね
朝から楽しませていただきました!ありがとう~~
2008/06/05(Thu) 09:05 | URL  | 由乃 #Q.zvybpY[ 編集]
なんと!
桜ちゃまにお手入れしてもらいたいにゃ~!!楷ちゃんがうらやましいにゃ。
実はボクもあんまり毛づくろいは上手じゃにゃいにゃ・・・。
たまにするんだけど、おねーたんに「あんまり綺麗になってないよ」って・・・。
うーん、にゃにがいけにゃいのかにゃ・・・。
結局おねーたんにブラシでやってもらってるにゃ。
その右腕を見習わなくっちゃにゃ。
にゃ・・・?毛づくろいはお口でするにゃ・・・?あれれにゃ?
2008/06/05(Thu) 19:02 | URL  | こぷ0505 #GAkJEmLM[ 編集]
面白いなぁ~。
本当にこんなことを言ってるのかも?
カリスマ美容師かぁ~。
桜ちゃんならお願いしたいなぁ~。
2008/06/05(Thu) 19:19 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
桜ちゃ~ん^^お願いしますぅ(笑)
うちの汚ギャルも変身できちゃうかしら?^^
楷ちゃんと桜ちゃんがTVの前で遊んでいてくれたら
どんな番組より楽しいかも~♪
2008/06/05(Thu) 19:36 | URL  | みう #F22A.tdY[ 編集]
はっぴぃにゃ!
にゃにゃ~。
桜ちゃん美容室の予約をするにゃ~v-238

にゃ?
イケニャン専門にゃ?!
2008/06/05(Thu) 21:06 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
あはは!会話と写真がピッタリ^^
桜ちゃんって汚ギャルなんですか?
そんな風には見えないな~
楷ちゃんせっかくだからキレイにしてもらったら?^^
予約したいけど、うちの長毛リアムの毛は手ごわいですよ~(笑)
2008/06/05(Thu) 21:49 | URL  | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
アキ[AKI] さん
御予約ありがとうございます(笑)
毛繕いが下手な桜ですが、他の子の毛繕いはちゃんと出来るみたいです。
桜は体が堅いのかな?
お兄ちゃんのレオは、綺麗好きで毛並もピカピカなんですけどね(^_^;)

らいち君も、毛繕いが下手なの?
他の兄弟は毛繕い上手?
同じ兄弟でも性格まちまちですよね(笑)
2008/06/05(Thu) 23:48 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
由乃さん
御予約ありがとうございます(笑)
猫ドンちゃんには、
2人のヘアメイクアーティストさんが付いてらっしゃるから、
きっと毛並はピカピカですね(*^^*)
2008/06/05(Thu) 23:52 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
こぷ0505さん
銀杏くん、鋭いっ!!ノ( ̄0 ̄;)\
桜の右手は、嫌がる子を押さえつける為に鍛えてあるのだ(笑)

銀杏くんも毛繕い下手なのかぁ。
桜も、ちゃんと一生懸命、自分の毛繕いもしてるんだけど、なんか下手なの。
体が堅いから背中を舐められないのかな?(^▽^;)

2008/06/05(Thu) 23:57 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
やらいちょうさん
みどりちゃんもあかねちゃんも、綺麗な毛並ですよね(*^^*)

桜に毛繕いを頼むと、カリスマ美容師だから、
斬新な毛並(髪型)にされるかもしれません(笑)
2008/06/06(Fri) 00:00 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
みうさん
みうさん家の汚ギャルって誰?
なんちゃん?

楷ちゃんと桜、なぜか狭いテレビ台の上に並んで戯れてました(*^^*)
桜がずっと楷ちゃんの頭を押さえているのが、可笑しかったです。
2008/06/06(Fri) 00:13 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
はっぴぃちゃん
御予約ありがとうございます♪
桜が毛繕いをした後は、
アシスタントの3ニャンが綺麗にしあげます!!

はっぴぃちゃんも毛並ピカピカだよね~
桜みたいな汚ギャルは居ないのかな?
銀杏くんは、桜と一緒で毛繕い下手って聞いたよ(* ̄m ̄)

2008/06/06(Fri) 00:18 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ぴぃさん
桜は、ちゃんと自分で毛繕いをしてるんだけど、なんか下手なんです。
他の3ニャンが、フォローしてます(笑)

リアムちゃんのお手入れ、大変そう。
長毛さんは綺麗にしておかないと絡まって毛玉が出来ちゃいますもんね。
ぴぃさんが、リアムちゃんの美しい毛並を保っているヘアメイクさんなんですね(*^^*)
2008/06/06(Fri) 00:24 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
