--年--月--日 (--) | 編集 |
犯ニャンは誰だ?
2010年02月24日 (水) | 編集 |
IMG_30927.jpg


悠ちゃん、日課の水槽観察。


IMG_30931.jpg


あっ、上から手突っ込まないでよ(^▽^;)


IMG_30932.jpg
僕は、



IMG_30933.jpg
そんなこと



IMG_30934.jpg
しないよーーー



IMG_30935.jpg
だ!!!




水槽には、ちゃんと蓋をしているんですが、
蓋の隙間から手を入れた子が居るみたい。
数日前、水槽の前に濡れた足跡がありました
犯ニャンは分かりません。

とりあえず手を入れれそうな所は、ラップしてます(^▽^;)
ラップしてからは、イタズラしてないみたいですが、
アクリル板でも買って来て、ピッタリサイズの蓋を作ろうと思います。






ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪
コメント
この記事へのコメント
そんだけ叫んでるんだから^^?
悠ちゃんじゃないのね~~^^;

おさかなさんとお友達になりたいのは誰~~^^?
2010/02/24(Wed) 21:50 | URL  | youbobo #-[ 編集]
手を入れちゃった子いたんだぁ~?!
犯にゃんは誰だー?!
濡れたお手手の子は見つけられなかったのかな?(*`゚m゚´*)ゥププッ
お手手突っ込んだだけだったら、笑い事で済むけど
万が一の為に備えは万全にね~(*^^)v
2010/02/24(Wed) 23:51 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
あらら、お手手いれちゃいましたか(苦笑)。
犯ニャンは誰なんでしょうね~~♪
カメラをつけて、チェックしてみたくなりますよね(爆)。
2010/02/24(Wed) 23:53 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
悠ちゃん、あやしくないかい~~??(o^艸^o)
水槽に手を入れて、何をするつもりだったんでしょうね。( ̄ロ ̄lll)
ウチは水槽がニャンズの届かないところにあるので安心ですが
ライカが毎日ジッと見ているので時々不安です。笑
もし手の届くところにあったら一瞬で金魚たちは天国へ・・・(;´Д⊂笑
気をつけてくださいね~~!(´ヘ`;)
2010/02/24(Wed) 23:58 | URL  | megu #-[ 編集]
水槽の中で、楽しそうに泳ぐ魚さん
ちょっと悪戯したくなっちゃった子がいるんですね?
犯にゃんは誰だ?w
悠ちゃんではなさそう??
こんなに必死で違う~って言ってますもんね
(* ̄m ̄) ププッ
2010/02/25(Thu) 06:54 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
ふふっ。とうとうお手手を入れちゃった子がいるのですね。
泳いでる魚さんが触ってみたくなったのかな~。
犯ニャンはどの子かしら(^m^)
アクリル板を置くのはいいかもですね!
2010/02/25(Thu) 07:31 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
チョイチョイしたこがいるのね!!
お友達になりたかったのかな~
好みのこがいたとか?(笑)
落ちちゃったりしたら大変ですもんね^_^;
2010/02/25(Thu) 14:46 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
うおお~;ドキドキですね~(*☉ー☉*)
しかし足跡をバッチリ残すとは~・・・
犯にゃんも爪があまいぞな、もし~。
このまま興味なくさないかなあ。
でも、予防はしたほうがいいっすもんね^^
お魚ちゃん!どうぞご無事で!!^^v
2010/02/25(Thu) 15:36 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
明るくきれいな水槽にすいすい泳ぐお魚サンが見えたら
ちょいちょいってしたくなっちゃうのかな^^?
そして…犯にゃんはだれなのかなー
アクリルボードを置くのはいい案ですね~^^
2010/02/25(Thu) 18:46 | URL  | hana #-[ 編集]
おおっ、ついに誰かのハンター魂に火が付いちゃったのですね。
ラップもいいですよね。
以前は家もそうしてましたが、うなぎはラップも破るので(笑)
我が家の敵は猫ではなくうなぎ本体でした(笑)

シーサーブログ、昨日まで覗けなかったので
ご迷惑かけていたらごめんなさい。
2010/02/25(Thu) 20:54 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
とうとう、誰か行動にうつしましたね。
実力派は、誰かしら?
2010/02/25(Thu) 21:58 | URL  | Milu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
