--年--月--日 (--) | 編集 |
素敵なプレゼント♪
2010年02月17日 (水) | 編集 |
IMG_30839.jpg

紹介するのが、すごく遅くなっちゃいましたが、
1月にはっぴぃ♪らぶりぃ*ねこにっきのはっぴぃちゃんから、
はっぴぃちゃんとらぶりぃちゃんの可愛いカレンダーと、
にゃんこのオヤツとオモチャを頂きました。
どうもありがとうございました♪


IMG_30838.jpg

つい最近は、
ノルのるLife更に満喫中のChocolatさんから、
ノル更3周年記念超ぷちプレ企画としてバレンタインのチョコを頂きました。
リリーちゃんのキットカット、可愛いです
どうもありがとうございました(^_^)





IMG_30828.jpg


秘密基地では、微妙な関係の楷ちゃんと悠ちゃん。


IMG_30831.jpg


いつもの部屋では、仲良しです。

兄弟なのに、厚みが全然違います(*^m^*)





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪




【番外編】
IMG_30844.jpg

妹に貰ったチョコ。
紙袋も中身も、ネコ柄で可愛いです

IMG_30848.jpg(クリックで拡大)

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/17(Wed) 09:05 |   |  #[ 編集]
たくさんのプレゼント
うれしいですね~♪

秘密基地では、そわそわな二人でしたが
いつものお部屋は、やっぱり落ち着くようですね
くっついて寝ちゃって可愛い~~♪

おぉ~?可愛いチョコですね!!
2010/02/17(Wed) 09:10 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
桃太郎です♪今日は母ちゃんの代わりに来たんだ!
いいなぁ~、美味しそうな缶詰のプレゼント!
母ちゃんはKitKatが気になるよ、絶対!

あはは!厚みに笑っちゃったよぉ~
本当に違うんだもん(^_-)-☆

猫チョコ、とっても素敵だね♪
2010/02/17(Wed) 10:43 | URL  | 桃太郎 #iL.3UmOo[ 編集]
ご丁寧に記事中でご紹介くださって
どうもありがとうございますぅ(ペコリ)。
仲良しな2ニャン、いいお写真ですね☆
背中の丸みの具合が、ほっこりしちゃいます♪
2010/02/17(Wed) 10:48 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
いいですねぇ~カレンダー♪
いつもニマニマしながら見ちゃいそう(*´艸`)
隔月めくるのが楽しみだったり~♪
キットカットのリリーちゃん、素敵なお帽子かぶってる♪♪♪

楷ちゃんと悠ちゃん、確かにちょっと厚みが違いそう!(〃・д・)
兄弟でも体質って違うものなのですねぇー!

2010/02/17(Wed) 11:01 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
たくさんのプレゼント、いいですね。
皆さん色々と考えてセンスがありますよね。

妹さんのチョコレート、すごく可愛い~!
もったいなくて食べられないですねえ。
2010/02/17(Wed) 11:59 | URL  | dino #-[ 編集]
素敵なプレゼントがいっぱいですね♪
妹さんのチョコ、食べるのもったいないです(^^)
楷ちゃんと悠ちゃん!!
ほんと暑さが違いますね^▽^;
2010/02/17(Wed) 14:24 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
場所によって仲良し度が違うの?
う~ん謎ですね~。
でもいつも仲良しですよね。
ほんと一緒に産まれた兄弟なのに…w

妹さんのチョコ、あちこちで拝見しましたがいこんな袋に入ってるんだ~。
袋もかわいいですね。
2010/02/17(Wed) 23:29 | URL  | にゃも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
