スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誰の部屋?
2010年02月15日 (月) | 編集 |
IMG_30794.jpg
ムッ


IMG_30799.jpg
ここは、


IMG_30800.jpg
僕の部屋なんでしゅよ!!


IMG_30802.jpg
僕だって探検したいもん



ここは、普段は猫立ち入り禁止の和室。

たまに入れてもらえる時は、悠ちゃんも楷ちゃんも急いで付いて来ます(笑)

でも、悠ちゃんは引越当初からこの部屋が大好きで、
楷ちゃんは最近ようやく入って来るようになったので、
悠ちゃんは、ここは自分の秘密基地だと思ってるみたいです(*^m^*)

悠ちゃんは、楷ちゃんが入って来ても怒ったり噛み付いたりしないんですが、
めちゃくちゃ不機嫌な顔をします


IMG_30809.jpg
もぅ、お母しゃん、なんとかして!!



悠ちゃんと人間だけでこの部屋に入ると、
部屋に入るだけで盛大にゴロゴロ言って喜んで、
「ココは僕の部屋やねん~」って部屋中案内してくれるのですが、
楷ちゃんが居る時は、ゴロゴロも無しです。

ちなみに、悠ちゃん一人だけこの部屋に置き去りにすると、
ションボリしてすぐにリビングに帰って来ます。
悠ちゃんがご機嫌に秘密基地の案内をしてくれている時は、
ちゃんと付いて行ってあげないといけないみたいです(笑)





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪

コメント
この記事へのコメント
滅多に入れない和室なんですね?
家も和室は猫ドンは入れません

ここは悠ちゃんの秘密基地なんだぁ?
楷ちゃんが一緒でちょっと不機嫌そうなお顔ですねw
2010/02/15(Mon) 06:20 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
悠ちゃん、でっかい秘密基地もってるんだね~^^v
2010/02/15(Mon) 08:42 | URL  | youbobo #-[ 編集]
すみません。夜中からパソコンのネットが不調で、ページが全部開けずにいますので、携帯電話からコメントです。読み逃げ状態でごめんなさい。パソのネットの状態が戻ったら、応援しておきます(泣)。
2010/02/15(Mon) 11:26 | URL  | ノル更のショコラ@携帯 #-[ 編集]
悠ちゃん1枚目の写真はホント『ここ僕の部屋にゃんだからね!!』って言ってるように見えますね(笑)
秘密基地いいな(^0^)悠ちゃん!楷ちゃんも仲間に入れてって言ってるよ~♪
2010/02/15(Mon) 13:08 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
悠ちゃん、すごく嫌そうな顔~(>▽<;)
秘密基地取られたらイヤだよね。
うちも和室立ち入り禁止です!
2010/02/15(Mon) 13:47 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
ふふ、ホント悠ちゃん不機嫌顔ですね(笑)
4にゃんもいるのに皆の個性をちゃんと見ていて
構ってあげるyumikoさんってすごいと思います。
悠ちゃん、分かってもらえてよかったねえ。
2010/02/15(Mon) 14:43 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
今日は仕事で帰りが遅くなりそうなので、
休憩時間に高速訪問中です。
応援だけでごめんなさい~((((((((((`▽´;)さささ
2010/02/15(Mon) 14:49 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
悠ちゃん可愛い~。
自分の秘密基地だと思っているんですね。
悠ちゃん、気持ちはわかるよ~。
「秘密」じゃなくなっちゃうものね。
本当に不機嫌そうだわあ。
2010/02/15(Mon) 21:10 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
うちもです!和室は普段、閉め切ってあるんですけど
ちょっとふすまを開けた瞬間に、銀杏が喜んで入ってしまうんですが
悠ちゃんみたいに、悠々と見回るんじゃなくって
とにかく普段入れないものだから、中を隅々まで走り回って
しまいには隠れんぼをして出てきてくれません^^;
2010/02/15(Mon) 21:34 | URL  | こぷ #-[ 編集]
滅多に入れない部屋はワクワクしちゃいますよね~( ´艸`)ムププ
うちも2階の一室がごろの立ち入り禁止部屋になってるのですが
たまに飼い主同伴で入れてもらうと楽しそうに探検しています~♪
2010/02/15(Mon) 23:36 | URL  | とっちー #-[ 編集]
あはは、普段ねこサンが入れないお部屋って
入れてもらえる時、とっても嬉しそうなんですよね~(*´∀`)
悠ちゃんの秘密基地、
yumikoさんを案内してあげてるなんて
すっごく可愛い~♪
楷ちゃんも案内してあげて~(^▽^)
2010/02/15(Mon) 23:45 | URL  | hana #-[ 編集]
ママと二人だけの秘密基地なのに
どうして楷ちゃん入れちゃうの~
悠ちゃんの気持ち、そんな感じかな~。
なんだか可愛いね、ギュッとしたくなっちゃいますね。
2010/02/16(Tue) 00:08 | URL  | pigumii #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。