--年--月--日 (--) | 編集 |
桜布団2
2010年02月03日 (水) | 編集 |
IMG_30632.jpg


楷ちゃんと桜、顔だけ見てると、とっても幸せそう


IMG_30634.jpg


でも、引いて見ると、


IMG_30635.jpg


楷ちゃんの体が無い(^_^;)


IMG_30637.jpg


桜の全体重が、楷ちゃんにのしかかっています




桜は最近ますます丸くなって、また体重増えたのかと思ったけど、
ダイエットしてないけど不思議と減ってましたヽ(*^^*)ノ

去年は、4.9kgになって、5kgの大台まで後少しだったんですが、
今は、4.6kgです♪





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪
コメント
この記事へのコメント
きゃ~重たそうだけど・・可愛いv-10
楷ちゃん(^^)暖かいけど重い~。複雑なお顔してますネ!
でも可愛いなぁ~(^0^)
2010/02/03(Wed) 21:25 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
桜ちゃんは幸せそうな顔ですが、楷くんは・・・(笑)
桜ちゃん、どこでダイエットしてたの?
その成功法教えてもらいたいです^^。
ウチのチィも知らないうちにダイエットしてたことがありましたが、油断してたらリバウンドしてました(><)
2010/02/03(Wed) 21:50 | URL  | ムッチーママ #NNK/NnEc[ 編集]
桜ちゃん、まるまる乗っちゃってたのね~(笑)。
至福の表情も納得ですよぉ♪♪
でも、ちゃんと気遣っているかのように
体重は減っていたんですね~~。
私の体重も、気づけば減っていた…なんて
ことにならないかなぁ(涙)。
2010/02/03(Wed) 21:57 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
お・・・重そうだあ(^-^;
でも、桜ちゃんの重みで寝たらあったかそうだなあ(笑)
2010/02/03(Wed) 23:39 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
桜ちゃん…うふふ相変わらず楷ちゃんにぺたっとくっついてますね~^^
ホントお顔だけ見るとふたりとも幸せそうだぁ
あ、ホントだ…楷ちゃんの身体…確かに見えない(^_^;
おぉ!桜ちゃん、体重が減ったんですね!
ダイエットしないで痩せたなんてすご~い♪
2010/02/03(Wed) 23:52 | URL  | hana #-[ 編集]
桜ちゃん、とっても幸せそう~~♪
完全に櫂ちゃんに全身が乗っかっちゃって・・・・(´・ω・lll)ァ...
櫂ちゃん、顔が固まってるけど大丈夫~~?(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
2010/02/04(Thu) 00:01 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
(* ̄m ̄) ププッ
まさに桜ちゃん布団ですね
楷ちゃんの上、ど~んと全身で乗っかってる
幸せそうな桜ちゃんと
重みを受け止めて、ちょっと辛そうな楷ちゃん
男は辛抱だ!って言ってるみたいな・・・(* ̄m ̄) ププッ
2010/02/04(Thu) 08:41 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
全体重乗っちゃってますね~
あったかいけど・・
重いよね~^^;
2010/02/04(Thu) 08:48 | URL  | youbobo #-[ 編集]
あはは(≧▽≦)
見事に乗っかっちゃってますねー(笑)
桜ちゃん、幸せそう~( ´艸`)ウフフ♪
ダイエットせずに体重が落ちたなんて、
自分で体重コントロール出来て羨ましい~(〃∇〃)
2010/02/04(Thu) 12:39 | URL  | とっちー #-[ 編集]
楷ちゃん、重いんでしょうけど、暖かいのでしょうね。
気持ちよさそうな桜ちゃんとちょっと苦しそうな
楷ちゃんが対照的で可愛いですね。
桜ちゃん布団、欲しいな~。
2010/02/04(Thu) 15:08 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
わっわっ♪
こういうの憧れなんです~!!
いいないいな~(>▽<)
もう、べったり感がたまりません(*^_^*)
楷ちゃん、がんばって!
2010/02/04(Thu) 17:14 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
オラわくわくしてきたぞw

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

2010/02/04(Thu) 17:45 | URL  | こくう #rIECbtzM[ 編集]
桜ちゃんは気持ち良さそうですけど、楷ちゃんはなんとも言えない表情していますね(^^;

ダイエットしていないのに、不思議と痩せたなんて、友近さんもびっくりですねw
2010/02/04(Thu) 18:21 | URL  | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
桜ちゃん、本当に幸せそうな顔してる~。
楷ちゃんは・・・(笑)
楷ちゃんも、重いけど幸せって思ってたら良いね♪
2010/02/04(Thu) 19:24 | URL  | pigumii #-[ 編集]
かわい~~。
桜ちゃんはとっても嬉しそうな笑顔だけど、楷ちゃんはちょっと引きつってる…?w
しっかり乗られてますね。
これは苦しいかもw
2010/02/04(Thu) 23:45 | URL  | にゃも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
