--年--月--日 (--) | 編集 |
紙袋♪
2008年06月01日 (日) | 編集 |
IMG_9750.jpg


紙袋で、まったり寛いでいる悠ちゃんを撮影していると、



IMG_9752.jpg
むむむっ、誰か近付いて来ましたね!!
この袋は渡しません!!



近付いて来る誰かの足音に警戒中。

楷ちゃんが、紙袋の横に立って、
中の悠ちゃんの様子をうかがっています。

楷ちゃんが、いきなり紙袋の上に飛び乗って、



                    何してるの??
IMG_9753.jpg
うわわっ、誰でしゅか?                      



IMG_9754.jpg
んもぉー、




IMG_9755.jpg
ビッ、ビックリしまちたーーー!!


最後の写真は、ちょっとピンぼけしてますが、
悠ちゃんの慌てぶりが、なんか可愛かったです (* ̄m ̄)プッ


いつも応援ありがとうございます(*^^*)
1日1クリック、よろしくお願いします。
↓  
banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫


悠ちゃん以外の3ニャンは、
IMG_9762.jpg
とりあえず入ってみたけど、あんまり楽しくないです


IMG_9769.jpg
快適でしゅ


IMG_9772.jpg
僕は遠慮します


レオは、紙袋はちょっと怖いのかな?
この前、買って来たばかりのコーヒーの瓶の入ったビニール袋に
顔を突っ込んで抜けなくなりパニックになって、
コーヒー瓶をぶら下げたまま、リビング中を走り回りました
幸い、コーヒー瓶も割れず、レオも怪我をしませんでしたが、
ちょっとトラウマになってるかも(^▽^;)

コメント
この記事へのコメント
悠ちゃん可愛い~っ(^。^*)
袋から出ようとしてる時の顔、すごいスキです!!
レオちゃんは入らなかったんだぁ。
でも確かにビニール袋事件はトラウマになるかも?!
コーヒーの瓶が入ってたら、ただ抜けないだけじゃなくて
重いやら何やらでビックリしますよねぇ(>_<)
レオちゃん、何も入ってないから大丈夫よぉぉぉ!
2008/06/02(Mon) 00:23 | URL  | アキ[AKI] #MPYGvHGQ[ 編集]
アキ[AKI] さん
紙袋から焦って出て来る悠ちゃんが、
カメラ目線で訴えて来て、可愛かったです(*^^*)

レオは、助けようと思ってもパニックになってるから、
あちこちにコーヒー瓶をガチャンガチャンぶつけて走り回り、
最後は袋が破れたから脱出出来ました(^▽^;)

2008/06/02(Mon) 01:53 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
にゃははっ!耳がつぶれる~ww
いきなりのことで面食らったようですね!
うちのみどりも1歳くらいの頃に
コンビニの袋に入ってパニックになりチビッたことがあります。
それ以来コンビニの袋はトラウマで、
ガサガサ音がするだけで逃げていきます。
それ以外の袋は大好きですけどねっ!
2008/06/02(Mon) 15:26 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
悠たん、紙袋は基地にはちょっとやわらかいにゃ!
やっぱり男は黙って箱にゃ!
レオっち、災難だったにゃ~。ボクはビニール袋大好きにゃ。
よくカミカミしちゃって、おねーたんにしばか・・・じゃにゃかった
怒られてるにゃ~。でもやめられにゃいにゃ☆
2008/06/02(Mon) 19:40 | URL  | こぷ0505 #GAkJEmLM[ 編集]
ビックリした感じが可愛いですね♪

居心地のいい場所って猫ちゃんによって違うんですね☆
2008/06/02(Mon) 20:51 | URL  | akimoto #KtOtvm9U[ 編集]
はっぴぃにゃ!
悠ちゃん、紙袋がお気に入りにゃ?
急に袋が潰れて、ちっとびっくりにゃ~。w

あたしはスーパーのレジ袋のほうが、好きにゃ~v-238
でも、袋で遊んでると、ときどきママちゃんが意地悪して、袋をつり上げてゆさゆささせるにゃ~。

お互いに袋で遊ぶ時は、周りに注意したほうがいいにゃ~v-237
2008/06/02(Mon) 21:21 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
怪獣現る★
悠ちゃん せっかく寛いでいたのに~悠ちゃん怪獣にやられてしまったね~v-39
レオちゃん コーヒー瓶持って走り回ったの~v-236 怖かったね~v-12
2008/06/02(Mon) 22:44 | URL  | アクたんママ♪ #-[ 編集]
失敗@
悠ちゃんが 悠ちゃんをって そんな分けないよねv-8
2008/06/02(Mon) 22:46 | URL  | アクたんママ♪ #-[ 編集]
やらいちょうさん
悠ちゃんはムギューって潰されて、
必死の顔をして紙袋から出て来ました(笑)

しっかり者のみどりちゃんも、若い時には失敗があったのね。
チビッちゃうって、かなり怖かったのね(^▽^;)

2008/06/02(Mon) 23:03 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
悠ちゃんつり目になっちゃってるよ^^
可愛いお顔だこと。
そんなに紙袋が気に入ったのかな^^
きっと暗くて狭くて快適なんでしょうね。
他の3にゃんはそんなに好きじゃないのかな?
うちも紙袋よりビニール袋の方が好きかもです。
2008/06/02(Mon) 23:03 | URL  | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
こぷ0505さん
銀杏くんのオススメは、楽天箱?
楽天のCMに出演出来そうだな(笑)

悠ちゃんは、コンビニ袋をナメナメして。
楷ちゃんは、輪ゴムやビニール袋を千切って食べちゃうのだi-201
楷ちゃんもよく怒られてるよ(^▽^;)
2008/06/02(Mon) 23:08 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
akimotoさん
それぞれに好きな場所が決まっているみたいです。
自分の場所に他の子が寝てたら、
文句を言ったり実力行使に出たりしてます(笑)
2008/06/02(Mon) 23:10 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
はっぴぃちゃん
悠ちゃんは、紙袋もコンビニ袋も好きだよ~
コンビニ袋は、ガサガサっていう音がいいんだよね。
コンビニ袋に誰かが入っている時には、
私もママちゃんと同じ事しちゃうよ(笑)
2008/06/02(Mon) 23:13 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
アクたんママ♪さん
悠ちゃん、楷ちゃんに上に乗られて潰れてました(笑)
楷ちゃんは軽いから、悠ちゃんの上に乗っても全然大丈夫ですけどね~

レオは、ちょっと可哀想でした。
パニックになってもうダッシュするから捕まえられないし、
袋が破れるまでコーヒー瓶を下げて走ってました(^▽^;)

FC2のコメント欄は、自分の名前の横の[編集]という所をクリックしたら、
投稿した後でも書き直す事が出来ますよ~(*^^*)

2008/06/02(Mon) 23:19 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ぴぃさん
みんな、紙袋も、ビニール袋も好きです。
特に新しいのは、チェックをしないと気が済まないみたい。
ビニール袋の方がシャカシャカ音がするから楽しいみたいです(*^^*)
猫って狭くて窮屈な所、大好きですよね(笑)
2008/06/02(Mon) 23:24 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ひとり用?
悠ちゃん、お目目がまんまるでかわいい~!!

紙袋さんは大人気♪
でも、みんなお互いを牽制してるの?
盗られたくないんでね~

2008/06/03(Tue) 19:09 | URL  | うみニャン #kCTSxNgQ[ 編集]
うみニャンさん
大きい袋だと、ふたり一緒に入れるけど嫌みたい。
袋はひとりで独占したいみたいですよ(笑)
2008/06/04(Wed) 00:39 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
