スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
水槽立ち上げ
2010年01月14日 (木) | 編集 |
チャーム 本店で、
■南国の楽園~カージナルテトラと泳ぐ水槽セット~●を購入しました。

【セット内容】
■カージナル・テトラ(ワイルド)(10匹)
■カボンバカロリニアーナ(1束分)
■スクリューバリスネリア(10株)
■アマゾンソード(2株)
■ルドウィジア レペンス “ルビン”(水上葉) 穴あき溶岩石付(1個)
■ミリオフィラムspオレンジ ローライマ産(水上葉) 穴あき溶岩石付(1個)
■No.108 アマゾンの白砂 3リットル
■ステンレスピンセット 150mm
■ビー玉 16個
■カルキ抜き(サンプル)
■エサ(サンプル)

■テトラ RG―30HL
・水槽 テトラ RG―30
サイズ:32×22×30cm
容量:16リットル
付属品:プラブタ

・テトラ ワンタッチオートフィルター AT―30
・テトラ ミニライト ML―13W




昨日届きましたが、
予想外にすごく巨大な段ボールに入っていてビックリしました(^_^;)

魚と水草は、発泡スチロールのケースの中に、
新聞でぐるぐる巻きになったカイロが5個が入っていて、
ちゃんと保温されていました。
カージナルテトラも小さいけど、とっても元気で11匹入っていました。

せっかく元気に届いたカージナルテトラが死んじゃうと嫌なので、
慌てて水槽のセッティングをしました。
なので、写真が無いです(^▽^;)

写真は後日改めて載せますね。
