--年--月--日 (--) | 編集 |
ねころん鍋
2010年01月13日 (水) | 編集 |
今日は、寒いですね。
こんな日は、あったか鍋、どうですか?(^_^)





さっそく悠ちゃんが入っています。

IMG_30038.jpg

IMG_30045.jpg


6.5kgの大きな悠ちゃんが入ると、みっちりしてますが、
密着するから温かいかも(*^m^*)


4.0kgのスマートな楷ちゃんが入ると、余裕があります。

IMG_30109.jpg

IMG_30110.jpg

IMG_30112.jpg
嫌な予感…

IMG_30115.jpg
やっぱり

IMG_30124.jpg
どうにかして~

IMG_30125.jpg


楷ちゃんは、しばらく我慢して一緒に寝てたみたいですが、
いつの間にやらレオだけに(^_^;)

IMG_30126.jpg


でも、ひとりでも温かくて気持良さそうです(笑)

IMG_30138.jpg



ねころん鍋、安売りしているから、追加で買おうかな♪




ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪



皆様の予想通り、最後は桜の登場です(笑)

IMG_30128.jpg
あたちが一緒に寝てあげるでしゅ~
コメント
この記事へのコメント
悠ちゃんジャストフィット^^
みっちみっちだから一番あったか^^?
2ニャンもあったかだね~・・

@@みんなお気に入りなんですね~
ヒット商品だぁ~^^
2010/01/13(Wed) 09:02 | URL  | youbobo #-[ 編集]
これは暖かそうですね♪
みんなお気に入りだぁ~(^^)
一緒に入ったらもっとヌクヌクだね。
ウチではそういうことないから羨ましいです。
2010/01/13(Wed) 10:07 | URL  | akane #kEawCMz.[ 編集]
わ~~!!ギウギウになってるぅ♪
ただでさえヌクヌクのベッドですから、
2ニャン一緒だと温かさは
2倍以上になりそうですね~~(笑)。
すごい人気!!これは買い足さないとかしら~☆
2010/01/13(Wed) 10:22 | URL  | Chocolat #-[ 編集]
真ん丸く寝るのに良さそうですね♪
ギュウギュウでぬっくぬく~(*^▽^*)
桜ちゃん、ウルウルお目目や~ん
温かいくてうっとり~かな(^^)
2010/01/13(Wed) 12:46 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
これ、暖かそうでいいですね♪
ウチにも同じような形のベッドがあるけど、こういう形はニャンズに人気なんですよ!
ペット用品も冬物バーゲン中!?
ウチも欲しいなぁ・・・。

しかし、桜ちゃん以外の猫さんたちは、みな同柄なのに、体重がマチマチなのですね。
体重と色柄(模様)って結構関係あると思ってたのですが・・・白猫は大きくなるとか・・・あまり関係ないってことなのかなぁ。
2010/01/13(Wed) 15:20 | URL  | ムッチーママ #NNK/NnEc[ 編集]
あらあらまぁまぁ、満員御礼ですこと(*^m^*) ウフフ
美味しそうな、いや、暖かそうなお鍋だなぁー♪
入ってる本猫達も暖かいけれど、
見ているこっちまで暖かくなっちゃう、最高のお鍋だねぇ~(*´ω`)
体の小さな子だったら3匹まで入っちゃうかな!?
2010/01/13(Wed) 15:38 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
暖かそうですね~。
いいもの買ってもらったね~。
あ、桜ちゃん、やっぱり期待は裏切らないんですね(笑)
ホント可愛い~。
え?安売り??見てこなくちゃ。
2010/01/13(Wed) 16:34 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
うわ~ぬくぬく暖かそうなお鍋
みんなすっぽり入ってご満悦ですね
桜ちゃんは、やっぱりみんなの期待を裏切りませんねw
2010/01/13(Wed) 17:55 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪フィット感抜群であったかそうですね~!
悠ちゃんと櫂ちゃんだと、こんなに違うのね!!
普段の写真だと、そんなに大きさの違いを感じないけど、
やっぱり悠ちゃんは大きいのね(;´Д`A ```
今回は桜ちゃんは上に乗っからなかったのね(`m´★)シシシ...
2010/01/13(Wed) 18:08 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
うわあ、あったかそう~。
同じベッドに入ると大きさの違いがよくわかりますね。
ぷっ・・・・・やっぱり最後は桜ちゃんの登場だ~!
2010/01/13(Wed) 21:13 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ぬっくぬくにゃ、にゃんこ用鍋にゃ~♪
1にゃんでもぴったりにゃのに、2にゃんはきつそうにゃ!
でもそれがまた、温かいのにゃ…。ジレンマにゃね。
でも最後はやっぱり、お約束の桜ちゃまでオチが綺麗についたにゃw
2010/01/13(Wed) 21:41 | URL  | こぷ #-[ 編集]
あら~♪美味しそうなお鍋(≧m≦)
みんにゃでぎゅうぎゅうで入って、
押しくらまんじゅう状態がぬくぬくで良いんでしょうね~。
安売りしてるんですか?
私も欲しくなっちゃった~(^-^)
2010/01/13(Wed) 21:42 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
わ~、これはぺかちさんにも欲しいです。
日本までは買いにいけませんね。。。
イタリアにはペットグッズ売っていますが、
全然可愛くないの。。。^^;
2010/01/13(Wed) 22:04 | URL  | Milu #-[ 編集]
わ~、楷ちゃんと悠ちゃんの大きさの違いがよく判りますね。
中がボアで暖かそう~~。
レオくんが居るところにはやっぱり桜ちゃんが…(´m`)
ふたりで入っても暖かそうでいいですね^^
2010/01/13(Wed) 22:49 | URL  | にゃも #-[ 編集]
あらま!とっても暖かそう♪
しかも安売りと聞いて
早速チェックしちゃいました^^
いいですね~コレ♪

yumikoさんちのニャンズもみんな気に入ってるみたいですね。
一匹でも2匹でもどっちも様になるのは
やっぱり「鍋」だからでしょうか(笑)
マジで欲しい~♪
2010/01/14(Thu) 00:07 | URL  | sora #YpqZtgVo[ 編集]
やっぱりー♪桜ちゃん登場しましたね(笑)
イイですねーコレ♪我が家にも欲しい一品です♪
2010/01/14(Thu) 15:05 | URL  | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
桜ちゃん、最後にお約束の登場ですねw

入っている猫さんもあたたかいし、見てるニンゲンさんも気分がホットになれる鍋ですね^^
2010/01/14(Thu) 17:25 | URL  | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
嫌な予感の楷ちゃんのお顔がツボです~♪
レオくんが来てぎゅうぎゅうに
そしてやっぱり桜ちゃんキター(笑)
一緒にぎゅうぎゅうがいいね、いいね♪
2010/01/14(Thu) 20:07 | URL  | pigumii #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/14(Thu) 23:37 |   |  #[ 編集]
ねころん鍋、買われたんですね~。
私、迷ったんですよ・・・これ。可愛くて~。
(結局、安価なベッドを買っちゃったんですけど^^;)
2匹で潜り込んでくれると嬉しいですね(^^)
2010/01/14(Thu) 23:52 | URL  | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
応援して行きますね~゚+。:.゚(o′▽`o)ノマタニャ-☆゚.:。+゚
2010/01/15(Fri) 19:32 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!
2010/01/16(Sat) 12:14 | URL  | アシュトン #-[ 編集]
わぁ~(*^^*)
めっちゃくちゃ温かそう!ねころん鍋。
うちも買っちゃおうかなぁ~
あ、でも既に2つあるのだ^^;
ついつい欲しくなっちゃうよね~
悠ちゃん、ひとりでもぬっくぬくなこと間違いなしだね^^
みんな本当に仲がよくて、いつもぎうぎうで^^
で、で、桜ちゃんがしてくれてるバンダナってv-353
2010/01/17(Sun) 00:51 | URL  | れおまま #-[ 編集]
ねころん鍋♪もう名前からして暖かそう~(^0^)
これはみんな大喜びですネ!!
☆桜ちゃん♪みんにゃとべったりできるべットは嬉しいね^^
2010/01/17(Sun) 02:48 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/17(Sun) 17:18 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
