--年--月--日 (--) | 編集 |
危険な遊び
2010年01月07日 (木) | 編集 |
悠ちゃんは、なぜか小さい時から輪ゴムを噛み切るのが大好き(^_^;)

(過去記事→

今回は、特大ゴムで遊んでみました。


IMG_29770.jpg

IMG_29772.jpg

IMG_29773.jpg

IMG_29774z.jpg


しっかり掴んで、噛み付いています(笑)

時々、悠ちゃんが手を離してバチンとされますが、人間は我慢我慢


悠ちゃんは噛み切る専門ですが、
楷ちゃんが輪ゴムを食べるクセがあるので、
我が家では、誤飲防止の為に輪ゴムは缶に入れて仕舞っています。


危険な遊びなので、みなさんは真似しないでくださいね(^▽^;)



ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪
コメント
この記事へのコメント
写真みたときは、おぉ~スルメ食べてる?
って思ったほどw 太いゴムですね
こりゃ噛み応えありそう
悠ちゃんが手を放したら・・・バチンって痛そう~
でもこんなに楽しそうだから我慢ですねw
2010/01/07(Thu) 18:50 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
わ~~この太さの輪ゴムだと、
パッチンされたら痛そうですね~~(涙)。
うちでは人間の髪をとめるゴムで遊びますが、
Lさんがかな~り引っ張ってから急に離して
ゴムパッチン遊びを楽しむんですよぉ(汗)。
趣味の悪い娘です(爆)。
2010/01/07(Thu) 18:53 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
緊張感のある写真ですww
輪ゴムは色々と危険ですからね。
ウチも出しっぱなしにしないようにしています。
監視のもと遊ばせるのは大丈夫ですけどね。
2010/01/07(Thu) 20:09 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
これはパッチンされたら痛そうですねー(;一_一)
輪ゴムって噛みきれるんですか?すごいなー。
でも2枚目の写真とか、すっごい可愛いですね。
2010/01/07(Thu) 21:17 | URL  | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
あれれ?!
こんなおかしな事をするのは、うちのぺかちだけかと思っていました。
あ~、よかった!
悠ちゃんとお仲間だわっ v-344
2010/01/07(Thu) 22:01 | URL  | Milu #-[ 編集]
え~っと・・・関西の方の芸人さんで、
いや、関東かもしれないけど、
あ!ゆーとぴあだ!
ほら、ゴムパッチンをネタにしてる芸人さんいますよねえ?
すみません、そんなこと思い出して(^^;
危険な遊びですね。でも、楽しいんだろうな(笑)
うちの猫も輪ゴム好きです。
くわえてはむしゃむしゃしてるだけですけど。
2010/01/07(Thu) 22:03 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
ほっぺた曲がってますね^^;
確かに離されると、パチン!と痛そう
誤飲しないかと思いましたが、ちゃんと気をつけていらっしゃるんですね^^
2010/01/07(Thu) 23:20 | URL  | tieta4u #-[ 編集]
2枚目のお顔がめっちゃかわいいですね。
一生懸命ガジガジしてますね~。
うちも輪ゴムは食べちゃうので、切れて飛んだときは急いで探します。
あの歯ごたえが噛みたくなるのかなぁ。
2010/01/07(Thu) 23:39 | URL  | にゃも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/07(Thu) 23:55 |   |  #[ 編集]
うちも輪ゴムを食べようとしちゃいます^^;
このくらい大きいと誤飲は防げそうですね~
バッチンは痛そう~~^^;
2010/01/08(Fri) 06:24 | URL  | youbobo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08(Fri) 09:09 |   |  #[ 編集]
うちも輪ゴム好きなんですよね~。
夢中になって遊んでるな~と思って見ると
輪ゴム相手だったりしてv-356
気をつけてるつもりでもいつの間にか落ちてたり、
子供のヘアゴムだったり。
気をつけなきゃですよね。

特大ゴムで遊ぶ悠ちゃん。
2枚目の写真が好きです^^ かわいい~v-344

今年もよろしくお願い致します♪
2010/01/08(Fri) 10:19 | URL  | sora #YpqZtgVo[ 編集]
悠ちゃん、いいお顔で危険な遊びしますね~。
ゴム好きな子いますね~。
でも特大ゴムはパッチンってされたら痛そう(>_<)
うちも木久蔵がゴム食べちゃうクセがあったので大変でした。
風船とかも噛み割って食べちゃうんですよ。
子供ちゃんとか遊びに来ると隠すの大変で(笑)
誤飲したら困りますものね。
2010/01/08(Fri) 10:24 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
この太い輪ゴムも噛み切っちゃいますか!?
うちも輪ゴム好きです~!!
ゴソゴソしてるな~と思ったら、
輪ゴムをつかもうとがんばってました(笑)
2010/01/08(Fri) 13:25 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
はーい、僕は良い子だからyumiko姉さんの言う通りにしま~す^^

悠ちゃんのナイスな表情撮れましたねー!
2010/01/08(Fri) 15:33 | URL  | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
悠ちゃん凄い迫力だにゃ~!
ゴムってニャンズには魅力的みたいですよね。
楷ちゃんは食べちゃう派ですか!?
うちもメルが1度輪ゴム食べた事がありました(汗)その時はう〇ぴと一緒に出てきたんですが、確かに誤飲って怖いですよね。
2010/01/08(Fri) 16:53 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
悠ちゃん、こんな太いゴムも噛み切っちゃうのぉぉ~?
凄いですね~!瞬間の表情を見事に捉えてますね♪
誤飲は怖いけど、yumikoさんがそばについてるから大丈夫だものね~♪
2010/01/08(Fri) 17:09 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
こ・これは危険な遊びですね。
特に心臓によくないかも~
ひどくドキドキしちゃいます。
ゴムの噛み心地がいいのかな?

↑の熱唱写真もいいですね♪
どんな歌を歌っているのかな?
2010/01/09(Sat) 01:43 | URL  | akane #kEawCMz.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
