--年--月--日 (--) | 編集 |
れおままさんの手作りプレゼント(後編)
2010年01月06日 (水) | 編集 |
昨日に引き続き、
レオが教えてくれたことのれおままさんから頂いたバンダナを
みんなに着けてもらいました。


このバンダナ、リバーシブルで、
バンダナ部分を取り外して首輪としても使える3wayになっています(^_^)




まず、楷ちゃんから。

IMG_k4z.jpg


(オンマウス)




次は、悠ちゃん。

IMG_y2_20100106174805.jpg


(オンマウス)




次は、レオ。

IMG_l1_20100106175100.jpg



(オンマウス)




最後は、桜。

IMG_s1_20100106175051.jpg


(オンマウス)




なぜか、みんな順番に段ボールに入って遊んでたので、
箱入りの写真が多いです(^_^;)


れおままさん、素敵なプレゼントをたくさん、
本当にありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ
これからも仲良くしてくださいね~




ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪
コメント
この記事へのコメント
素敵なバンダナですね
リバーシブル、そして取り外せるなんて
優れものですね!!
みんな可愛い~よく似合ってます♡
嬉しいプレゼントでしたね(*^m^*) ムフッ
2010/01/06(Wed) 18:43 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
可愛いバンダナですね。
しかも3wayなんて優れものです!
皆とてもよく似合っていて可愛い~。
素敵なプレゼントがいただけて良かったですね。
2010/01/06(Wed) 19:32 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
うわ~~!!ステキなバンダナですね♪
リバーシブルってだけでもすごいのに、
首輪としても使えるなんて最高じゃないですか☆
手作りならではのアイデアですね~~。
みにゃさん、とってもお似合いですよぉ!!
2010/01/06(Wed) 19:33 | URL  | Chocolat #-[ 編集]
え~!素敵ー!
3wayなんですねえ。
かわいい~♪
みんなお似合いですよぉ(^-^)
オンマウスで一人ニヤニヤしちゃいました♪
2010/01/06(Wed) 20:14 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
@@3way・・かっくいい~^^
みんな目線が決まってるね^^v
2010/01/06(Wed) 20:59 | URL  | youbobo #-[ 編集]
バンダナ姿、みんなかわいいえですね~。
首輪だとちらっとしか見えなかったりするけど、バンダナははっきり模様とか見えるからいいですね。
ちょっと横向きにつけるのがおしゃれね。
2010/01/06(Wed) 23:22 | URL  | にゃも #-[ 編集]
コメント残すのプチおひさになってしまってすいませ~ん(ノ_・。)

手作りのバンダナとっても可愛いですねー♪
みんにゃ、よく似合ってるよ~♪(*´艸`)+.゚*・゚
2010/01/07(Thu) 08:20 | URL  | とっちー #-[ 編集]
素敵なバンダナですね~♪
みんにゃ似合ってます(^o^)丿
視線を外したり、カメラ目線やったり~
モデルみたい(*^▽^*)
2010/01/07(Thu) 12:41 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
リバーシブルになってるんですね~ステキ♪
その上首輪にもなるなんて
雰囲気が変わるから楽しめますね~^^
みんなとっても似合ってますよ
ちゃんと目線もポーズ決めて可愛いな(*´∀`)
2010/01/07(Thu) 16:38 | URL  | hana #-[ 編集]
3wayだなんて、色々楽しめて良いですね~!( ̄▽ ̄)b グッ!
手作りでアイデアたっぷりのプレゼント、お宝ですね!
4にゃんともカメラ目線で素適よ~(〃д〃)きゃ~♪
2010/01/07(Thu) 16:54 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
